ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



これ何日ぶりでしょう。

152Lv.jpg




いあ、がんばるよ俺は・・・










さて、前回のコメ返し!


ピンジョカs>UG6軍手売りますよw好きな値段言ってね。

つぐ>カニバルは31~50Lvだな。カニクエ直後からできるぞbLv上げつきおうちゃる。






最近の狩場はリザドメンです。MAPの名前は覚えてません・・・



何かマスタリとか武器とかたまに落とすので何とか黒字です。



んで、こないだのパッチで追加されたドロップ


20070906003703.jpg





59mで売れなかったから50mまで下げたら一晩で売れました。



安くしすぎたかもね・・・




この狩場は経験値的にもうまいかも。




バーサク20がMAXでもたまに死にますが・・・





刺激の欲しい人用のところだと重います。





骨龍は今から行ってしまうと飽きたときに行く狩場がないので160Lvなるまで行く気はないかも・・・








レベアッポ(,,-ω´・)bおめで㌧♪

それにしてもサンダーロッドいいっすねw
俺も篭ってみようかねb

てか本体とかあったら誘ってね(ぇ
【2007/09/07 00:09】 URL | じろぉ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




