ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



あ、、、


あの、、、



俺に過度の期待をしないでry



でもまぁブログを定期的に見に来てくれる人がいるのは嬉しい限りです。







毎日森の奥で生活しています。

20070901221244.jpg




もうすぐLvが久しぶりにあがる予感。







他にいるサブキャラでモンスターカーニバルも楽しいの。

20070901221419.jpg


武器がガニアなのはDEX足りなくて装備できないから・・・


43Lvなったらいきなりつおくなるんです。








4周年アイテムの募集にもいくつか応募しました。

20070901221602.jpg


渾身の出来www


設置アイテムの桶です。








そして今のところ最大の目標である攻撃16軍手がんばってます。

20070901221740.jpg




20070901221751.jpg



30%成功例です。


別に2連したわけじゃなく・・・


失敗したのは載せていません。


今のところ1発成功(上図のやつね)が2個あるので大事に育てようと思います。


失敗のUG6も2個あるんだが・・・


どうしようかなこれ。



とにかくメルはなくなったのでまた狩りをがんばっていきたいと思っています。





でゎでゎ






くらげcのSSまじでふいた^^b
いつも文章がうまくて楽しく読ませていただいていますb
ってか攻撃軍手強化ですかぁ@@;
茶軍手UG6売ってくださいな^^b
まぁ30%を茶軍手に貼る勇気ないですが・・・;;
【2007/09/04 11:31】 URL | PinkJoker #-[ 編集]
今月サクチケ切れたら投げ育てるから、カーニバルつれてってくれ~。
したことないから~。
てかレベルいくつからできるのかねぇ?
【2007/09/05 21:58】 URL | つぐよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




