ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



最近開かれるイベントはワンパターンになってきましたね。

でもやっぱり心おどりますww


1時間遅れの8時にIN


ラグイ・らぐい・・・


再起して再度IN



イベント告知に振り回され高性能テレポストーンが・・・




821-1.jpg



俺だけじゃない・・・


みんな右往左往・・・



みつけた!!!!!





しょぼw


821-2.jpg








最後のほうはやっぱりきのこ神社と楓嬢。



パターンだな。



次回もここだな。



間違いない


821-3.jpg










ドラゴンやグリフォンとかこのへんからおもしろいwww


821-4.jpg



墓が面白いように降ってくるwwwwwww





しかもラッシュで・・・・















しめはやっぱりホンテ。




頭が2個



821-5.jpg



821-6.jpg












これだけ人数いるのに頻繁に誘惑が・・・・


821-7.jpg




これも俺のルックスがry・・・






ごめんちゃいm( __ __ )m











PCもラグがなければすぐ慣れるし狩りもできる!


電子(でんこと読む)&あしぇ姫とPT組んでがんばったw




ほかのみんなもがんばったwwww




821-8.jpg





アイテム落とさないのも変わってないな・・・・




何のために狩ったんだか・・・・





経験値しょぼいし。





これだけ人数いれば少ないわな。





ん~でも行っちゃうな。






興奮するもんww






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/22 19:14】 | #[ 編集]
メイポができないw
INしたらすぐ固まる;

【2007/08/22 20:24】 URL | 夜叉鴉Jr #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




