ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



家&店舗(9~20時までのコンビニと思ってもらえれば・・・)


改築だったのですが・・・


地主と折り合いが付かなくてですねぇ・・・


3軒分の土地のうち、2軒分は借地なんですよ。


まぁその話は長くて複雑なのでそこらへん勉強したい人は直接お電話ください


090-237・・・


ここじゃマズイな・・・









そんなこんなな精神状態の関係でメイポに熱中できてませn





それでもやっと・・・・


151Lv.jpg






170までは程遠いな・・・




でも、あたしゃがんばるじぇ。





うん






例えレイスばっかりでも・・・




20070819071339.jpg










新しい仲間も増えたし。


20070819071410.jpg





これで結構ギルクエとかできそうですねぇ~



楽しみデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!







前にも触れたかな?


うちのギルドの基本理念:


きゃらめるMA(MA:まきあーと)はオトナなギルドです。

いえ、決して成人しか入れない大人のギルドではないのです。

精神的にオトナであればOKです。

横に対してもすぐに『カッ!』とせずに冷静に対応でき、

詐欺には引っ掛からず

人に頼ってばかりではいけない。

しかしながらイザと言うときには心を通じ合わせることができ、

協力し合える立派なオトナであればいいのですb






意味がわかるあなたは是非、きゃらめるMAへ・・・



落ち着いた? ほったらかし? なギルドですw



人付き合いに疲れたあなた。いかがですか?



女の子は特にry・・・









大人のギルド。
いい言葉だね^^

詐欺に引っかからないとは、どういうことなのか?
簡単に言えば、甘い言葉にのせられない;;
甘い誘いが多いんだ、注意注意;;
自分の都合のいいように考えない。
財布を道路に置けば誰かお金入れてくれるかな、的な考え方。
誰か持って行くよね。
注意してくれる人、警察に届けてくれる人もいるけど。
明らかに騙される可能性がアルのに、信用しないってことかな。
自分を守るのは、基本は自分だね^^

更に、大人とは?
そうじゃない大人も多いけど、
すぐに頭にこない(怒らない)、責任を転嫁しない、
まぁ、冷静にッてことだけど、
メイプルで良くあるのは、
ギルやめます、引退します、
強化にはまって、破産しました(強化は自己責任だから、メルがなくなっただけなら、問題なし);;破産したんで引退、メル誰か貸して等かな;;よくいるよね;;
いかにも、子供っぽい;;
だいたい、社会人で「金かして」を連発してたら、信用無い;;
目的がアルなら、メルの貸し借りも必要だけど^^
自己責任だな^^

イザと言うとき心を通じ合わせる^^
同じ目的なら、一緒しましょう。
ちょっと、こまってるので、誰か手伝って。
効率悪いので、一緒狩らない?
リアでちょっと悩んでるんだけど、聴いて^^
マスタリーブックが格安で出てるので、誰かメル貸して・・・
ちょっと長い雑談^^
まぁ、いろいろあるね^^

落ち着いた、ほったらかしのギルド
基本的に強制が無い^^
挨拶もINの時にはするが、来客等で急に落ちることがある;;
落ちるとき挨拶できない場合も多い;;
いじめない、人に対して、何だかんだほとんど言わない^^
アドバイスはアルよ^^
基本的にソロで頑張る人が多い^^
冷静な判断^^

ギル、名前女性向きなのになのに、女の子が少ないのは
ほったらかしが多いからかな?くくくくく^^

新人さん、よろしく、楽しんでね^^
いろんなことを経験し頑張ってる人が多い、楽しいギルですよ^^
かもーーーーん^^
かもーん^^
【2007/08/19 17:10】 URL | そーぉ #-[ 編集]
私が親分狩ってると 「つまらない人間だね」 

と発言されたのは どこのどなたでしょうか?
【2007/08/21 21:15】 URL | 名前なし!注意!! #-[ 編集]
人気を下げて逃げた人間に対して親分まで追っかけて発言した言葉だね。下げる人気ももったいないから「つまらない人間だね」というチャットをしたのは覚えてるよ。つまらない人間だからキャラの名前も覚えてないしSS撮ってもないから安心してね。
【2007/08/21 21:48】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




