ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



コメント返信:

電子(デンコと読むデンシではないです)、それはまだ公表してないので・・・










はい。久しぶりに更新してみます。




パッチ後にやる事もずいぶん落ち着いてきました。




現在はM装備のドロップ狙いばっかりです。



最初の方で今まで持っていたM装備を売り払ってしまったので次回までに使う装備がなくなってしまいました。



他のキャラでも使いたくて『斬り』『投げ』『魔』用のが欲しいです。



20070810063447.jpg



どの武器もドロップ率が悪くなった?




めっぽう出ません。




もう少しがんばります(´;ェ;`)ウゥ・・・








もう一つのキャンペーンで『紅葉』を使ったのがありますが、


4周年武器へのアップグレード・・・


持たせるキャラがいないのでほとんど考えていません。


しかし、、、、



『紅葉』を自分で使いたくて『4周年の書』




作りました・・・



20070810063925.jpg





ちょっと・・・







倉庫移動できないじゃん・・・・










しかも俺は戦士やっちゅうねん・・・・












自分で強化できないし・・・・装備できないから・・・・







『紅葉』4000個が・・・















(´;ェ;`)ウゥ・・・













誰かいい知恵ないですか・・・・・・













Orz


















それはそうと面白いもん見つけましたwww


















20070810064637.jpg




ぷりんでっけぇぇぇぇぇぇ~~~!!!!!!!!!





なんか聞いたことはあったけど初めて見たwwwwww





一個400円くらいするらしい。







朝ご飯のかわりに食べて見よおうと思います。















半分しか食べられませんでした・・・
【2007/08/10 15:07】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]
新書って大工つかえないの?
【2007/08/11 03:53】 URL | すちっちっち #-[ 編集]
俺、大工やってないもん・・・
漁師やし・・・

不具合で出来ないとか何とかでほったらかし。
【2007/08/11 11:18】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




