ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



まだまだ色んなことやってますが、だいぶ絞られて来ました。


最初に一年前のM武器を売ってしまったので色んなところへ行って


ドロ狙ってますがあきまへんなぁ~!






もしかしたらココでも・・・



と思って・・・




20070806180715.jpg



なんか怪しいこのMAP・・・


きっと日の目を見る事に・・・

漁師の勘です!






そして新MAPにも行ってきました。


20070806181054.jpg









日光がまぶしすぎて嫌いです。


20070806181118.jpg




目が悪くなりそう。



いまだ裸眼で2.0


測ってないからですがきっと4.0くらいあるかもしれません。


1km先で跳ねた魚の種類がわかりますb




まぁそれはおいといて・・・






一番のヒットはこれ、


20070806181209.jpg




モンスターカーニバル。


何かもらえるらしく(高価)M武器ドロよりも儲かりそうです。



しかも50Lvまでの育成が速そうです。



メインでINしてなかったらサブの女の子にいますので・・・



名前は・・・





奴です。





氷魔の・・・・





あれですよ






あの女。







わかるでしょ?










需要と供ky。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

今度一緒にしよーねー!

|彡サッ!
【2007/08/07 09:48】 URL | でんこ #CqXm1YYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




