ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



みんなお祝いメッセージありがとうw


これからもLvあげやらはもちろん、ギルドを大きくしたりして、


より一層メイポを楽しく過ごしていきたいです。


姐御・天狗・ビシャス・ジャクム・魚などなどBOSS系の狩りにも気軽に呼んでみてくださ~い。








セールスポイント


姐御:ビンタに耐えながら叩き続けます!


天狗:ソロでもいけるし、集め役もまかちょけ!


ビシャス:押すよ。HBも切らせません!!!たぶん・・・


ジャクム:メル!!メル~!!!ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪


魚(ワルメンボウ):漁師なので得意分野デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!



甲冑武者:め~ん!こてぇ~!どぉ~!


BG(ボデぃーガード):行ったこと無いの(=゜ω゜)ボーーーー







途中からセールスポイントじゃなくなってる・・・





まぁいいか。




狩りじゃなくても、淋しいときは内緒してみてください。


僕も淋しがりあさんです(*´ェ`*)ポッ



ちょwww

姉御のビンタ耐えれるんかwww

今度呼んで実験見させていただきます

ばちん!ぴゅーん!どん!期待します

あ、遅くなったけど150おめ!

内緒送った気がしたけどなー。:゚(。ノω\。)゚・。

|彡サッ!
【2007/07/31 10:00】 URL | でんこ #CqXm1YYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




