ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



午前中なのですが

150Lv.jpg




順番遅くなりましたがやっとヒーロー上げるようになりました。

20070726225858.jpg



2振っただけですがドンくらいつおくなったのか・・・


狩場1で遊んでみたら・・・


















20070726231048.jpg


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?








そして夜にINしましたら・・・




20070726231137.jpg



なんか変な人もいるようですが(笑)


これからもっといっぱい色んなモンスターに誘ってくださいw


たのもしいDK(Dancing Knight)になりたいです。







150おめ☆はやいじぇwwwすちもがんばるwww
【2007/07/27 00:17】 URL | すちっちっち #-[ 編集]
ほんっとおめでとです^^ 
また狩りにご一緒させてくださぃね(*'-'*)
【2007/07/27 03:42】 URL | 暗殺neko #SAoYWTzw[ 編集]
150おめでとうございます(^。^*)
これからも頑張って踊ってくださいね!(
【2007/07/27 19:49】 URL | アップティー #qjKXimFw[ 編集]
おめめ^^150か~wええのお
たまには狩りに連れてって!!
【2007/07/27 23:15】 URL | ぱおぉ #-[ 編集]
くらげs150おめでとう^^
ID停止されて20日になります。
コメント欄をおかりして説明しますね。

7月9日17時半頃から、ビショップの流れ星sと姫をぐる狩りしていました。流れ星sが試験中のため落ちて、その後ソロ狩りを。
30分くらいソロ狩りしてると、突然、不正行為が発覚しましたと画面に、それ後ID停止です。
何回か問い合わせをしているのですが、自動返信が1回とただいま調査中ですのメールが1回返信されてきました。つまりよくわからないのね;;

不正行為は、もちろんありません。
くらげsと骨龍をぐる狩りしてるときに、無敵状態になり、「攻撃食らわない、おかしい」と再起動したことがあります。
これは、プログラムのバグでしょうが;;

しばらくは、ID停止されたままの状態の様で、結局7月9日に製作したサブ、職業「弩」キャラ名「そーぅ」で遊んでいます。
もちろん、キャラメルMAに入れてもらいました。よろしくです^^
「そーぉ」友達がわかるようにアバもほとんど一緒です。よろよろ^^

ID停止が解除されたら、「そーぉ」でもプレイしますが、しばらくは「そーぅ」をよろしくです。
ではでは^^
【2007/07/28 16:02】 URL | そーぉ #-[ 編集]
150れべおめでと~www
これからもガンバw
【2007/07/29 21:05】 URL | 夜叉鴉Jr #kUVc3m36[ 編集]
狩りにつれていってぇ~v-39
【2007/07/29 22:34】 URL | ミョウサイ #-[ 編集]
きくらげ(あっ 殿っ!
150|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
またしょぼいDKと遊んでくださいね@@;
うちも130目指してがんばってまーすb
【2007/07/30 09:24】 URL | Pink卍Joker #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




