ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ






金融前にいますが羊君達からのプレゼントです♪


良品歯翼

20070710051320.jpg





手裏剣は投げが大量に求めているのでメルに余裕があれば人に貸したりあげたりします。


20070710051335.jpg







何かいい物でないかと久しぶりに屋台へはしご酒~♪

20070710051640.jpg







20070710051654.jpg







20070710051704.jpg













何も出ないので4次試験官達の所にあそびに行ったの。

20070710051913.jpg














D3にはがんばって羊狩りしているのでたまに日シュリ落とします。


20070710052012.jpg



これはギルドのアーシェ姫にプレゼントしようかと思っとります。


がんばってるからねぇ~。












そうそう、、、楓上でも手裏剣落とすんですよ!!!


20070710052156.jpg





これもがんばっているそぉさんにプレゼント!!!!!




20070710052243.jpg




嫌そうにもらてくれました^^;








んで、









20070710052338.jpg





次でたらでんこに頂戴ね!

がんばってるよ!

うん(ノ)・ω・(ヾ)  

|彡サッ!
【2007/07/10 08:28】 URL | でんこ~ #CqXm1YYo[ 編集]
先日は、不正行為に関していろいろアドバイスありがとうございましたw 送れていないと思ってたnexonへのメール届いてたみたいでnexonから返信が来てました♪越前おおくらげsがメインのようですね^^ 確か昔 ルクエでご一緒したことがある気がしますw (私のメインのキャラとw)そしてそーぉsは私も友です^^  また、たまにブログ覗かせてもらいますね~ (*´∀`*)      ほんとにありがとうございました。それでは頑張ってくださいw                  (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
【2007/07/10 10:28】 URL | サンテ #-[ 編集]
友ロク(人´∀`o)*ぁリがとぅ*
(つ∀`*)っ))頑張ってるとぉもぅもん♪ぉくれょw
【2007/07/10 23:08】 URL | ェメ♪ #-[ 編集]
くらげっち・・・いいわすれてた・・・(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)・・・・・・・・・・
日・・・シュリ・・・店・・・・売りしちゃった・・・なんて・・・・いえない><
【2007/07/11 03:50】 URL | すちっちっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




