ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



うちの近所に皇太子(様?殿下?以下略)がおおせらryれのvfdls



謙譲語ってわかりませんので・・・



とにかく近所の『北前船歴史資料館』ってところになんか来たようです。



最初は今立と言う里の方の所に行く予定だったらしいのですが、



皇太子の希望で数週間前に予定が変更になったらしく、


急遽、道路の線を書きなおしたり、


工事中のところをアスファルトで舗装してキレイにしたり・・・


警察も数週間前からウロチョロうろちょろ・・・




へたに外出できねぇ~~!!!


まぁそんなこんなでもうすぐ通るらしい。
















通過3分前

20070703165741.jpg




















通過1分前

20070703165815.jpg















・・・



















・・・・・・・・・・











ちょ!おばちゃん!!じゃま!


20070703165914.jpg





前にいたおばば軍団に阻止され、


写メ失敗。










帰りもうちの前を通過すると言う事で


1時間後に道の反対に移って・・・













おい、ばばぁ、今度は邪魔すんなよ。





ブログのネタになんないじゃないか!!!





どけっ!!





げしっ!!!(>_<☆θ=(`-´#)o








20070703170237.jpg




一応撮れたが、、、



やっぱりばばぁはつえぇ。



ここ一番に力を発揮しやがる。



うちの母親は警備の警察官にケンカ売ってた・・・











感想:珍しいもん見れてよかったデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!



それにしても税金使いすぎ。







すごっΣ(;゚д゚)
やっぱり一度は会ってみたい(見てみたい?)ですねー

皇太子様方もああいうおばちゃんたち全員に手を振るなんて大変そうwww
【2007/07/04 19:46】 URL | アップティー #qjKXimFw[ 編集]
皇太子より俺は

ジャクムクエしたーーーーーいっ!

ってかくらげっち誘ってくださいねb

後おいらのブログにも

щ(゚Д゚щ)カモーン
【2007/07/06 09:44】 URL | Pink卍Joker #-[ 編集]
そんな素敵なおばちゃまにあたしはなりたい・・・
【2007/07/06 10:16】 URL | zane #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




