ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



来たぜ!夏の3大クエストキャンペーン!


いい物もらえなかったので


売りの方に力入れてます。


そこらへん、そっとしといてください・・・





ところで『ざくざくチケット』はみなさんもうお使いになられましたか?



俺も買いました



6~10時までの奴!!!!









朝の!!!


完全に間違えました。


確認しながら見ていたのに・・・




( ´△`)アァ-





どっかでこの埋め合わせはするからな!


覚えとけ!!!!


俺。












んで、『ザクザクチケット』ってサクチケと間違えるといけないから



俺は『ドロドロチケット』って呼びます『ドロチケ』


間違えてるわけじゃないので突っ込まないでね。












と言うわけで経験値を稼ぐときはBOSS系しか考えられなくなってきた今日この頃デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!



20070629111048.jpg






20070629111119.jpg






20070629111137.jpg






147Lv.jpg





ドロチケよりボロチケとかw
てか1人ザクチケもってたらPT組めば全員1,5倍じゃね?
てかなんかそこらへん
ザクチケでPTしてたらどうなるのかとか
なんか考えると分からなくなる;
もじジャクムとかだとザク持ってる人が倒したら
そのドロップが1.5倍になって
結果的にPT全体が1,5倍になったことに・・・
ぁああもぉわからん!!!!!!!


@なんかここ重くなった@@
【2007/06/29 23:29】 URL | 斬り蕪大根 #-[ 編集]
ザクチケ・・・・・どまぃ;
147れべおめでとw
【2007/06/30 09:05】 URL | 夜叉鴉Jr #/gBLyVR.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




