ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



メイプル総回診にのっていましたが、


FFで違反者には厳しい(メイポに比べればね)処分があるようです。


http://ninehalt.blog4.fc2.com/



まだこの上を行くような厳しい処分でもいいと思うけどね、


子供が多いゲームだから尚更ちゃんと教えてあげなきゃ!












まぁここからリアです。



今日は水曜日で日中の仕事は休み♪


明け方の漁にだけ行けば後はアップが終わるまでゆっくりお昼寝して、


ネカフェで『デス・ノート』の続き読んで・・・・


って思ってました・・・












しかし・・・・・・











世の中そんなに甘くないらしい・・・・・










うちの漁から帰ってきたら『地区』が経営してる『大敷き』の網から『氷』『船』の応援要請。












え~ (; ̄ο ̄)













しぶしぶ船に氷を満載し『大敷き』の『魚場』に向かいます・・・・






20070627105956.jpg








・・・













・・・・・・













・・・・・・・・・・・・













ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!














20070627110216.jpg















獲っても















20070627110450.jpg
















獲っても















20070627110548.jpg

















獲っても















20070627110649.jpg
















減りません。




20070627110718.jpg









実はこの写真自体がすでに半分以上の魚を獲り終えてからの写真なんです。




ちなみにこれらの写真に俺は写ってないのであしからず。




笑顔で写っている奴は近所の若者デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!




(つ。<)ツカレタ






20070627111445.jpg








ボクは疲れたよ・・・パトラッシュ・・・


なんだかすごく眠いんだ・・・










おやすみ・・・ぱとらっしゅ・・・・




なんかすちからバトン指名されたのでやっておきますが・・・特に回さなくていいです。怒られるかな?


1.貴方は選ばれし勇者だそうです。
   うん、知ってる。

2.勇者の名前は?
   くらげちゃん

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
   床上手な魔法使いb

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです
   親から見ればそう見えるのかも。。。

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です
   沖?もうヤダ。

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
   俺に聞くなやw

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
   前向きに考慮します。

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
   長嶋か!!

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
   報告されても・・・

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
   ナオコ!もちろん剣!

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!
   カモメはカモメ。

13.魔王の最後の言葉は?
   プチシルマ!

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
   研ナオコ・・・
 
15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
   好きです。

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
   ヤダ。

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ
   あげる。

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
   ナオコやる。
 
19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
   ナオコ。

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。
   福井県
   石川県
   富山県
   北陸三県b



【2007/06/27 22:49】 URL | 斬り蕪大根 #-[ 編集]
魚!!!!!!
すち釣りしたいです!!!!
1日ぼーっと釣りがしたいです!!!
忙しいです!職場でふと休憩時間にねてたら・・・・・
おこされたよ!!!!!
まだ1週間たってないのに><はずかしかったデ━━━(●・ω・)b━━━スッ♪
以上!
明日も仕事!寝る!!!またねん^^
【2007/06/27 22:57】 URL | すちっちっち #-[ 編集]
今度魚もらいに行きます(ぁ
大漁って響きがいいですね(〃▽〃)b
【2007/06/28 02:09】 URL | じろぉ #-[ 編集]
すげ^^こりゃ大漁だ^^
魚くれ~w

【2007/06/28 13:46】 URL | ぱおぉ #-[ 編集]
おれにも魚くださいなぁー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2007/07/01 09:22】 URL | みき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




