ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



固定のジャクムに入れてもらってます♪


開始が0:00~なので30分前まで寝てます・・・

20070621072253.jpg



まだジャクムで刺激を感じるお年頃w

20070621072304.jpg






今回は兜が出ました~w

20070621072312.jpg







そろそろバーサクもSP振らないとLv上げがきついので抽選にまぜてもろたら・・・

20070621072321.jpg





















んで、


















その場で貼りつける・・・・・

















(´;ェ;`)ウゥ・・・



















みんなの視線が・・・・・














(/・ω・\) ハズカシイ♪
























ぺちょ。






















20070621072329.jpg











ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


20070621072338.jpg












この日は何か運がよく、バキトも当たっちゃったよ。


猫チフスさんにあげるねb


20070621072346.jpg




ちゃんと書を買うように・・・










貧乏なのか・・・










そーさんからもらったバキドも大事に大事にとってます。

が、

書がねぇ、金がねぇ…

そしてINする時間もねぇ…

武器も強化したいんだが、

いい加減無強化の鎧上下をなんとかしたい…(;´Д`)

ユニコーンでねぇなぁ… (´ー`)y─┛~~
【2007/06/24 02:43】 URL | ねこちふす #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




