ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ




146Lv.jpg



146レベですねぇ~


そう言えば90前半からやり始めたこのブログで50Lv以上あがってるんですねぇ~


何か日本語おかしかったけど感慨ぶかいですねぇ~


いえ、最近ふと思っただけなんです。


こんな中途半端なところで記事にするような話題でもないが・・・












ギルドを一緒に作ったときからずっと俺のことを多分支えてくれたミョウサイsもこのところがんばってINしてくれるので嬉しいデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!


20070619164755.jpg







まぁ、途中でなんかしらんけど変なものドロップして消えちゃうんですけどね。


ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


20070619164851.jpg









うちのギルドは騒がしくなく、INしても各々がソロ狩りに熱中してれば


「無理に挨拶しなくてもいいや。」


なんて感じのギルドです。


ログアウトも知らない間にいなくなってたところで怒るようなことでもありません。


他のギルドでは挨拶が無いだけで強制退去させられるところもあるとか・・・


みんな個人の生活や状況があるので『きゃらめるMA』は仲間を大切にする心があればいいんです。


それでもまぁ、、、


「もう少しくらいにぎやかなのもいいかな?」


と思っているので、夏が終わるまでにはギルメン増員予定♪


詳細はそのうち考えておこうと思います。





ギルド名間違えてないか…?
【2007/06/19 21:09】 URL | つぐよ #-[ 編集]
おひさです^^
最近になってメインは封印をしてサブをおもにやってます。
今度録送るので変更ヨロシクです><。
ビシャス連れて行ってくらさい!
同じ福井県民としてがんばろ

俺は漁師じゃないぜ町の子だ(ぇ
【2007/06/20 02:48】 URL | じろぉ #-[ 編集]
pc壊れてinできない><

早く直してinしたい@@; 

146LV(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations
【2007/06/20 20:37】 URL | 夜叉鴉Jr #ifPxEBQ6[ 編集]
初カキコでっすwさっき ほんと 今さっきにそーぉさんから ブログあるよっときいて かけつけてみました♪
うちのブログに勝手に名前ださしていただいてますw
言うの遅れてごめんなさぃ(ノД`)・゜・。
【2007/06/21 02:14】 URL | 花鳥月龍 #xjc7fkBo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




