ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



ここを訪れた皆さん、



まずはこちらの記事を読んできてください。


http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-530.html



他になにも言う事ができないくらいの絶望感です。


ネクソンは韓国が本社なのかな?


誰かこの事態を韓国語で本社にメールしてください。


日本語はダメでしょう。メイポの中であそこまで日本訳が無茶苦茶なので通じません。







俺の言いたい事も全てメイプル総回診の記事に書いてありますが、


とにかくこれは犯罪です。


しかもやってる人は捕まっても平気な人間。


「前科なんてハクがつく」


くらいにしか思ってないのでしょう。


チートなら人に迷惑かけずにコソコソやってれば大きな問題もないでしょう。


詐欺や今回のハッキング等はネクソンが被害を把握し警察を動かさない限りは解決できません。


もし、皆さんの回りでこのような事が起こったら、


ネクソンの対応を期待せず、事務的な報告をしましょう。


同時に


メイプル総回診の記事最終列にあったような、警察方にも報告が必要です。


これはメイポの中で使用する言葉『通報』とは意味が少し違います。


現実社会で行われる警察への『通報』です。


しっかり被害届けを出さなければいけません。








自分の大切な友達やギルドメンバーを守りたい。


これからも楽しくメイポをプレイするために。










別件ですが、チートはネクソンに対して不正報告をするフォームがありますのでそちらを利用した方がいいようです。


http://maplestory.nexon.co.jp/support/faq_article.asp?no=55&strSearchWord=&intCategoryID=7&p=1







このブログは『人生送りバント くらげ』で簡単にヤフー検索できます。










リダのブログときより寄ってたが・・・
びっくりする事がメイポで起きてたんだな
記事読んで悲しくなった!と同時に怒りも
リダも皆もメイポが好きで
友を大事にしてる人たちが
嘆いている
どうすればいいんだろう。。。
一人一人の力ではなんともならないかも知れないが。。。
こうしてみんなの繋がりで今の問題が解決していくような
オレも力になりたい
まとめの無い乱雑乱文にて。。。失礼。
【2007/06/12 16:07】 URL | タゴ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




