ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ





いつまでも腐ってはいられないのでしばらくボンヘル強化が成功するまでがんばります!!!



数日前に撮ったSS!!




ギルドのアーシェ姫LvUP!!!

20070608070419.jpg











んで俺!!!!!みんなとわかれた後にこっそりLvUP!!!

20070608070430.jpg












傷心中でいまいち乗り気でなかったが・・・

20070608070832.jpg





命中足らずに甲冑武者にMISS連発!!!!



余計にへこむわ!!!



でも姐御より簡単!うふ♪(* ̄ー ̄)v



20070608071027.jpg


















ネペ蜜ドロ狙うと同時にトレードでも買うときあります・・・

20070608071114.jpg
















20070608071135.jpg



はい。


2枚目で闇。

やっぱり作為的に書の成功って偏ってるような気がしました。

命中兜70%しか貼らないと思ってるのですが、どれにしても書が高い!!!

こっからくらげの錬金術炸裂しますよ。

今にみておれ・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




