ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



なにやら訪問してくれた方々のブログやら画像などが見れるんですね。

見てみると知ってる人や知らない人まで・・・嬉しいデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!


ありがとうございま~す!!!


他にも何か知らんが拍手とか。ん~いつの間に・・・










友達のらいちゃんがやっとこすっとこ4次になられあそばれましたので見学に・・・

20070602225012.jpg






どうも氷魔のカッコイイスキルは使い勝手が悪いそうです。でもかっこいいぞ!ぼんばぃえ!!

20070602225124.jpg










今あげているスキルの『スタンス』もそろそろ後半を向かえているのでマスタリーブック『スタンス30』を性交させねば!!!!

倉庫に持たせておいた奴を・・・・

20070602225325.jpg


なんやねん・・・おっさんにメンチ合戦負けたわ。SS見難いし.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!







急遽フリマで購入。やり出したら気が済むまでやっちゃわないと寝れない性格なので・・・

もしかして購入露店はこないだコメントくれた白龍sとこだっけか?熱くなってたので覚えてません・・・



んで、



おっさんに仕返し・・・


20070602225659.jpg




OK~w




このままMAX30まであげるとノックバック回避確率100%???

10MAXで60%・・・

20MAXで80%・・・

30MAX100%・・・だよね???

でも、急ぐ事はないようなので、スタンスに1ずつ振りながらラッシュ2振って行こうか・・・









バーサク・・・どうしよ・・・











悩む・・・








楽しぃ・・・・








仕事中に時間つぶせる・・・








ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪



勝手に訪問しちゃって(●´・ω・`)ノ ゴメンネ
トモのブログヵらいろんなとこに飛んでたら
くらげsのとこにきちゃぃましたww
姉御消しゎトモのトモなので消される心配ゎ
なくなりましたww(ぁ
今度また一緒にジャコモしましょう(*'3`)bネッ゚.:。+゚
【2007/06/03 18:30】 URL | 香蓮 #-[ 編集]
先日はバタバタとありでした^^
スキル着々とすすんでますのぉ;
おめれとw
【2007/06/03 22:34】 URL | らいでし #mQop/nM.[ 編集]
いえいえ、ブログは勝手に訪問するもんデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

らいちゃんもがんばってのぉ~w
【2007/06/03 22:47】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




