ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



新クエでいそがしいw

みんなで「鬼火騒動」のクエしよっかなw

本日9月28日の夜に軍営キャンプ集合w

場所がわかんなかったらとりあえずINして他の人に聞いてみよ~


Lv87.jpg



87Lvになりましたw
ミョウサイsとタゴナsの3人でゴレ森最後は吸わせていただきました

今回のアップデートによる期間限定クエで面白そうなのはなかったかな・・・残念。
あ、でも「テオの昔の思い出」は合計300kの報酬があるので金欠に悩む人はやって損はないと思います。
俺はデンデン殻とねばねばをもらって嬉しかったのでお小遣いに70kと魚の銛を人にあげちゃいました喜んでくれたからいいんです・・・

まだ「妖狐物語」っての出来ないんだけど誰かわかる方いますか?
情報よろしくお願いしますw


船での移動中に急にきのこに化けた子がいたので俺もずっと持ってた(邪魔だった・・・)モンスタの変身アイテム使っちゃいましたw
あれホンマにかわいいなぁ・・・

20060928155707.jpg




むはむはw んしょ;んしょ; 

とか言って歩き回るのw




レベルアップしたときの顔が…ヽ(´Д`;)ノ
【2006/09/28 17:49】 URL | つぐよ氏 #-[ 編集]
ゴレ森湧き凄かったw 最後はしんけど;;
またPTしましょ♪
【2006/09/28 23:53】 URL | タゴ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




