ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



ジャクムは撃破できた時にしかSS撮りません。


恥ずかしいから・・・

20070529181819.jpg





ぼんばぃえサン変身アイテムいくつ持ってんだよwってくらい変身しまくってました。

20070529181831.jpg




これD2だったのでいっぱい良い物出ましたw

20070529181841.jpg




隠れたところにマダいっぱいマスタリーとか代わりに拾っちゃいました。

最初の説明で他の人は拾っちゃダメと言われても、消えて馬鹿を見るくらいなら俺が拾って怒られます。悪者でいいです。

でも、Dるぱんsとかいい人で理解してくれたので嬉しかった♪

証票欲しかった人、、、ごめんなさい!

20070529181854.jpg





姐御のビンタに耐えれるとは言え、聖魔なしでは無理っす!!!

20070529181903.jpg




このあと、おともらちが来てくれたので20分ほどで無事撃破♪





次回こそリアネタの続きを・・・









おいちゃんさんに会ったのかぁぁぁ~!!!
鉾マンとしては憧れの存在なのよ~エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
ジャクムって1回で何%くらいになるんだろう…。
【2007/05/30 00:49】 URL | つぐよ #-[ 編集]
おはつー かな

ジャクムで横の方に落ちたものを拾ってはダメっていうのは、混雑しないようにするため、その他にもスキルブックが落ちている可能性があるから。
スキルブックとは無縁のDKが拾うってのは間違ってると思います(σ`・Ω・)σYO!!
消えるくらいなら っていう考えが働くのも分かりますけどねー。。。
スキルブック狙いで参加してる人からしてみれば、もし取っちゃったら相当ショックでしょうからー
消えるよりも最低限スキルブックをもらうべき人が拾ってみるのが通常かと。

悪者になる以前の問題じゃないかなーっと
いきなりのコメント失礼。:゚(。ノω\。)゚・。+
【2007/05/30 11:24】 URL | 白龍 #nSZmIEwY[ 編集]
(o゜◇゜)ノはぃ!
以後気を付けます!!
【2007/05/30 11:36】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




