ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



ワイドスカイc

1万HITぉ~~~!!!

いあいあいあいあ、皆様に愛される『人生送りバント』も遂に10000ヒットを数える事ができました♪

めでたいw めでたいw

と言う事で、記念にスカイcには1mもしくは1万個のねば液プレゼント!







めでたいついでに・・・






140Lv~♪
20070509215453.jpg






お祝いメッセージもたくさん頂いちゃいましたw

20070509215504.jpg




みんなありがとう。くらげは取っても幸せデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!



これからもヨロシクねb



つおくなった自分を確認するために天狗ソロ!

20070509215824.jpg










無理!!








この後、運良くギルメンのアーシェ姫がINして狩ってもらいやした。

さすがだねd(。ゝω・´)

でも、ソロで半分以上やってたらしくルート頂いちゃいました。

さすがだねd(。ゝω・´)オレ




INの多いギルメンのほとんどが4次になったと言う事で、『きゃらめるMA』もギルメンを増やそうかと考案中。条件は・・・

1、ギルド:きゃらめるMAを愛することのできる人
2、オトナな心でプレイできる人
3、なるべくならINは多いほうが・・・
4、自分の選んだ職に自信と誇りの持てる人

まぁ普通に楽しもうとする心があればいいのさっ♪入ギル希望の方はコメント残してちょ。






140Lvヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
また変なナイショしようねぇ~(≧ω≦。)
【2007/05/10 19:36】 URL | ェメ♪ #-[ 編集]

(*≧∀≦)ノ<pan!゜*。・゜*。・“*★☆オメデトゥ☆★
【2007/05/11 00:29】 URL | みき #-[ 編集]
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
10000HIT取りたかったなぁ…ってあんまりINしてないんだけどねw
皆様に追いつきたいぜ~ヽ(`Д´)ノ
【2007/05/12 12:12】 URL | つぐよ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/07 15:37】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




