ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



嫌な事はブログに書かないと決めていたけど・・・

昨今の姐御事情を知り、びっくりしました。

升・升・升。。。

撮ったSS載せるのも面倒なくらいの升。

姐御狩るときにはSSキーに指を添えながら狩る事を覚えました。

キャラデリだけの対応では升減らないのネクソンわかってないのかな?

んでも一応、SS撮ったらネクソンに報告しましょう。報告の際のルールもあるようなので彼らに解りやすく報告してあげるのもプレイヤーの義務なのかな?


http://maplestory.nexon.co.jp/support/faq_article.asp?no=55&strSearchWord=&intCategoryID=7&p=1


升が来るから、横されるから姐御行かない。

一緒に狩りするだけで他の人に通報されたりしてキャラデリされる。

俺はそんな後ろ向きに遊んでいません。遊ぶときはしっかり遊びます。

『まじめに遊ぶ』

仕事も勉強も『一生懸命』やってます。割とね、、、

せっかく身体が自由になった時間に適当に遊んでたんじゃつまんないじゃないw




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


みんな仲良し♪

20070505184607.jpg






いっぱい出たね♪

20070505184630.jpg






仕事がんばってね♪

20070505184645.jpg






おめでとう♪

20070505184700.jpg



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




