ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



20060927165258.jpg


日本海に沈む夕日です。海に沈む姿はこの時期にあり、めったにお目にかかれません。たいがいギリギリで雲がかかります。ゆっくり確実に海に沈む姿は絶景ですよ~♪

20060927165321.jpg


俺が乗ってる車とバイク「アテンザとハーレー」です。単車の部品を買ったので支払いに行ったら休業していて帰るはめに;。;

20060927165336.jpg


福井の高速道路は田舎だからまっすぐなんでついつい^^;
もともとスピード狂なのと久々の外出だったので。危ないね。


20060927165329.jpg


帰りにまたまた久々にスロット「デンセツノオトコ」通称「番長」打ってきました。900円勝ったよ♪今のスロットで勝てれば万々歳w

リアの顔写真も用意しましたがご要望があればのせますね~w

ノシ





安全第一!!!
【2006/09/27 18:09】 URL | つぐよ氏 #-[ 編集]
 
 夕日いいですねぇ(´∀`*)。。
 
 癒されます。。
 
 
 バイクの色もカッコいいですね↑↑
【2006/09/27 22:16】 URL | さすらい人 #-[ 編集]
さすらい人sって誰だぁ~w

知ってる人しか見てないと思ってた・・・

カウンター付けたいなぁ・・・
【2006/09/28 00:17】 URL | くらげ #-[ 編集]
ハーレーいいなぁbバイクは今の時期めっちゃ気持ちいいもんねヽ(´ー`)ノ

いつか乗せてネェb

ってか海がきれいだ・・・・

早く私の膀胱炎が治るように祈っててください
でわ・・・・
|彡サッ
【2006/09/28 00:51】 URL | まき #-[ 編集]
隊長、今病院行って彼女とネカフェです。
光だよ~、ネカフェ全然重くないよ~
【今日の川柳】
 雨の日にぃ~
 彼女とネカフェ
 幸せかも・・(字余り)

あー猟師ちがう漁師になりたいかも・・
海大好き・・台風波。心臓が凍る感覚・・
なつかしい・・。はや半年。

ノシ
【2007/01/17 09:52】 URL | まーさみん #JalddpaA[ 編集]
おぉ!?

こんな昔の記事にコメントくれるとわ♪メンテでINできないからゆっくり読んでちょw
俺もメンテ明けにはネカフェからINする予定。
彼女とペアシートでいかがわしいことしないように・・・俺はそゆとこでそゆことするのすk===O)`3´)グフッw
【2007/01/17 09:59】 URL | くらげ #-[ 編集]
って、鯖メンテだって・・
俺は何しにきたんだ(笑)
【2007/01/17 10:00】 URL | まーさみん #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




