ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



DKの夢と誇り・・・それは全ての狩り場に対して最前線で戦う事・・・


今まで、応接間にてどれだけのDKが悔しい思いを抱いて来たでしょう・・・

「PTにいなくてもいいや。」

「まにあってます。」

「吸う?別にいいけど?HBだけはちゃんとしてね~。」









(〒_〒)ウゥ・・・












しか~し!




これを見てください。

20070502212326.jpg



俺のHPはHBありの状態で『16344』アキレス30MAXで15%のダメージを軽減します。つまり、、、『19000』の被ダメでも姐御ビンタに耐えられるんデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

アキレスを執拗に追い求めていたのはこのためなんです。

MAXになるまで何回か姐御に行きましたが失敗ばかりでした。どうもギリギリの線で死んでいたようです。(SS撮って検証してる余裕なんてねぇよ!)




「もしかしたら、、、一回ダメージを受けてから15%が返ってくる仕様なら耐えられない・・・どうしよう・・・HPに随分振っちゃったぞ・・・このままHBありで19000になるまでHPに振るか?」




そう、ただHPに振ってただけなんです。。。(●´ω`●)ゞエヘヘ



でもかなり怖かった・・・再振りなら一回400円飛んで行くんだもん。




Lv132~136までの5Lv分。Lv136でちょうどアキレスをMAXにする事ができました。1LvでHP320増えます。攻撃力は『5』程?低くなりますがこの先、バーサクを使いやすくするため、再振りはしなくてすみそうです。




ね?DKも中々やるでそ?






スペシャルサンクス:Noxシャオさん ギルド:桜吹雪









くらげs、おめでと~!!
見学しに行った甲斐がありましたw
僕もアキレス振ろうかな・・・
【2007/05/02 13:17】 URL | ゲオルグ #-[ 編集]
送れたけどアキレス30成功(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)                        これからもLv上げガンバ@@
【2007/05/02 22:53】 URL | 夜叉鴉Jr #-[ 編集]
おもしろい攻撃方法考えました。姉御の横とか邪魔するのってなんでしたっけ?MPKだっけ?何の略だ?
うん。それにね、マグネットとかラッシュで姉御ぶつけて逆に嫌がらせします。名づけて『姉御アタッ~ク!』

あ、、、キャラに攻撃してどうすんだ・・・;
【2007/05/04 11:47】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




