ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



一日に何回臨時メンテやったら気が済むんだ?アホかこいつら。しかも何の告知もなく。。。深夜まで起きてる人達にだけ恩恵があるんだなこりゃ。。。
「ドロップ2倍直りました」とか自慢げに公式で言ってるけど直ってないし。タイムラグひどすぎで翡翠10個以上使うし。金返せってんだ!コレ普通に裁判かけられるぞ。
( ´△`)アァ-もうやだ。誰かまともな会社が吸収合併してやってくれないかな。


まぁ愚痴はこんくらいにしておいて、、、

移動にイノシシすんげぇ便利なので疲れやすくてLvとか上がるのが早い!

20070428223025.jpg


20070428223032.jpg


20070428223039.jpg


おかげでマスタリーのドロップもいい感じです。

20070428223435.jpg



ただ・・・安いのばっかリ。狙いのアキレスはまだ出ないので拡声器で募集したら買えたよwしかも成功!!!4度目にして念願のアキレスMAX!


20070428223416.jpg


さぁ!これで今から夢が叶うか!!!この話はまた今度www


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


話し変わりまして、金曜ジャクムに結構呼んでもらえてます。固定になるといいなぁ~w
しかも何故かジャクムPT全体のリーダーやらされたし・・・ドキドキしたよ。

※名前消してませんので都合の悪い方は教えてください。


20070428223809.jpg


20070428223824.jpg


20070428223840.jpg


20070428223852.jpg



これ以降はネクソンの不具合によりラグがひどすぎて2回も墓!
SS撮ってる余裕ない!!

俺の信用もがた落ち!ほんっと!ねくそん腹たつ会社だ。

でも幹事?樹sがライオンのように「つおくなれ。」とレオマイトくれましたw強化に失敗して店売り行きになりましたが・・・スンマセン

20070428224155.jpg




次回は楓城の迷路を覚えたので、難しいところまでSS使って説明しますね。お楽しみにw





おぅ!!!ついに!!!!念願かなったのねん↑↑
よかったねぇ(*´∀`)ノ=♪♪
【2007/04/28 23:55】 URL | みき #-[ 編集]
ジャクムいいねぇ…

すまん、今日ビシャスいれてとかいったけど飲み会はいってしまって
自分無理っすノ(;´Д`)

明日以降また誘ってくだされ…orz
【2007/04/29 16:54】 URL | ねこちふす #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




