ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



3連失敗のアキレスは嫌な予感がします・・・

8連したら1ゲーム連確定なんだけど・・・あ、コレ違うのか。

新クエ・新MAPなどのSS撮って来ましたw

20070426085711.jpg


20070426085723.jpg


20070426085734.jpg

20070426085743.jpg


経験値とかメルとかが微妙に入ります。放置するときに釣り放置や、カポや友達とおしゃべりするのにはいい場所かもしれませんね。ただ、、、釣竿がPアイテムで高い・・・


次に、



20070426085954.jpg


20070426090004.jpg


殿を発見!新マップ:楓城の天守閣にいますが、、、つおい!

全体攻撃で13000ダメ頂きます。彼のLvは180だそうです。ドロはきっとびっくりするようなものばっかりなんだろうなwたおしてぇ~~~!!!!!!!!!



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




おまけw

20070426090246.jpg


20070426090254.jpg





臨時メンテで落とされたぁ~!なにやらトレードにまたも違反商品が並んだみたいですね。切手を不正に作っただとか・・・警察呼べよ!小学生だろうと中学生だろうとフルネームで新聞載せろ!ったく・・・

ところで落とされる寸前にドラゴン沸いてギリギリで倒せてよかったw興奮して拡声器で「ギリギリでドラゴン倒せたぁ~w」って叫んだら「しね」って内緒きました・・・はぁ。。。最近キレそうになる。俺がいくらやんちゃな子供だったときにも人に平気で死ねとは言わなかったな。彼の育った環境がかわいそうだ・・・俺は俺に成長して幸せです。お父さんお母さんありがとう。と一応言っとくか。
【2007/04/26 17:09】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]
釣堀ってそんなんなんだぁ!
楽しそうだけど 釣竿高い;

最近 簡単に「しね」っていう人多いよね・・・
ほんとに死っていうもの わかってないから言えるんだよね。
きっと 人に言われてるから その分 人に言ってるのかも。
かわいそうな人 多いね;
【2007/04/26 19:09】 URL | わんこ #-[ 編集]
何か知らないけどいいなーいいなーーー。
楽しんでるねぇぇぇ。
うらやましいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【2007/04/27 00:17】 URL | つぐよ #-[ 編集]
コノ前ドラゴンでお世話になったx黒の盗賊王xです(*´∀`)

釣り楽しそう(・ε・*

釣りはさぶの育成とかにはすごい力発揮しそうですの(*>∀<)ノ

では失礼しますた
l彡 サッ
【2007/04/27 11:45】 URL | 黒 #-[ 編集]
隊長につれられてお城いって
天守閣前までいって
「奥までいってみ?」
とかいわれて飯オチされて
奥までいったら殿的な人物がいて
攻撃したら死んでしまいました。
本当にありがとうございました。





。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つサキニイットケヨ!!
【2007/04/29 16:57】 URL | ねこちふす #mQop/nM.[ 編集]
うへへ~~~ww

殿!つええぇやろ♪俺でも瞬殺だったじぇb しかもあの後に一人で行って2回目の瞬殺いただきますたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ってかビシャス待ってたよ!ぱぉsINしたから猫s待たずに行っちゃったよ!スキルは出なかった・・・きっと猫sいると出たりしてね。そんなときだけウマイこといるんだなぁ~こういう人♪
【2007/04/30 09:45】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




