ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



今日はパッチですね~♪

暇なのでパ千ンコに行ったら2万程負けて帰ってきちゃいました~w

・・・

・・・・・・Orz

最近はわんこちゃんとビシャス行く事が多いです。弓使い&投げ(そぉsが多い。ざねcとも行きたいんだけど・・・)の4職でやると5分強で一匹倒せてマスタリー出ても喧嘩になんないからいいね~♪でも重複してきたらドンドン友達と一緒に大勢で行きたいので参加させてねbお手伝い程度にはなるかと・・・

20070425135752.jpg



んえでねぇ、あいも変わらずほとんどドラゴン探して回ってます。ch変えるときに友録している皆さんには大変ウザイとは思いますが勘弁してね@。@;ゴメン

ドラゴンいないときはブラリとグリフォン回ってみます。初めてグリフォンでマスタリーが出て拡声器でオークションしました。

20070425140039.jpg


な・・・なんと・・・

160m!

こんな凄い値段で売れるとは思いませんでした・・・

そこで一気に!

20070425140207.jpg


20070425140220.jpg


20070425140231.jpg


20070425140241.jpg


コレがまぁ速いのなんの!

移動速度170ですわ。もう手放せません!!!

ドラゴン&グリフォンは数少ないソロDKの大きく黒字狩りを狙える狩場なのでもっと気合入れて狩りたいのですが、グリフォンまで手を出すと他の人にも煙たがられるだろうから、よっぽど暇なとき&お手伝いのときにしか行かないようにします。

あ、でも、ドラゴンでアキレス30が成功したらグリフォンに移動しドラゴン卒業しようかな?

ちなみに前回のコメントでぱおぉsが教えてくれたフリマのアキレス30はすでに購入して使いました。。。。

失敗でした・・・

3連続失敗なんて悪夢だ・・・






移動170って羨ましいですorz
4次実装されて思ったことは「120↑って来んなに居たんだ」ってことですね。
イノシシやら黒玉やらフェニックス・ バハムートetcが飛び回っててびっくりしましたw

アキレス3連ミスって・・・確率12.5%ですねw
どんまいです。
【2007/04/25 19:07】 URL | アップティー #qjKXimFw[ 編集]
ひっさびさの書きこw
その節はドラゴン退治ありでした^^(またたのむとおもいますが・・・
4次したらホンテつれてって~w(SSとりたいだけ・・・
マタァ~リでいつんなるかわからんけど
またなんかおもろい狩り(ボス系でもいぃw)つれてってくりw
【2007/04/25 22:01】 URL | らいでし #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




