ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



メイプル散歩道が更新されてますねぇ・・・何か新MAPでも追加されるような感じかな?ん~テストサーバーの抽選があったなんて知らなかった。くやしいな・・・

みなさんも公式HPはこまめにチェックしましょう!

久しぶりの更新でいろんなSSを貼り付けてみますが、更新が遅れたりするのはメイポとリアが忙しいからです。決してブログに飽きたわけじゃないんだからねっ!!

でゎ...

最近、アキレス30狙いでレッドドラゴンばっかり狩っています。総合計100匹は狩っていますがまだアキレスはMAXになりません・・・

20070422072048.jpg


でも20匹に一個はレアドロを落とすので黒字にはなっています。↓のSSは『フェニックス30』と言う弓使いのマスタリーですが需要がないために高額なものではないようです。

この他にも、『ドラゴンの霊魂』や良品の『チュロイバー』で大幅黒字w

20070422072141.jpg


20070422072201.jpg




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



知り合いの新生ボッパーsがジャクムに誘ってくれたので生涯2度目のチャレンジに行ってきました。

まずは腕をもぎ落とし、、、

20070422072604.jpg



続いて本体をさばきます。

前回のように無茶な事はやめて墓とHBに集中!!


20070422072706.jpg


そしてやっと初撃破!

20070422072848.jpg


マスタリーブック数個とジャクム兜が出て、みんなご満悦。加えて、抽選でバーサク20?もらっちゃって俺も最高にご満悦。

やっぱりみんなで狩りするのって楽しいね。時間かかりすぎだけど・・・


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


もう4月も終わりに近づいてきましたね。新入生の学生さん達の性服も身体になじんできた事でしょう。

懐かしいなぁ・・・

そう言えば、部屋を整理していたら受験当時のアイテムがあったので、意味はないですが大切にしているの時計と一緒に写メを撮って見ました。

20070422073541.jpg





意味深ですね…。
【2007/04/23 17:25】 URL | つぐよ #-[ 編集]
感慨深いわねぇ。。。(´∀`*)。。。
【2007/04/23 21:43】 URL | みき #-[ 編集]
おいおい・・・東大って・・・w
@50でレベ120やで~
ドラゴンとか手伝ってね~^^
【2007/04/24 10:31】 URL | ぱおぉ #-[ 編集]
おっと、アキレス30発見!!
ch1のフリマ13に20mで売ってるよ~^^
【2007/04/24 11:16】 URL | ぱおぉ #-[ 編集]
買ったけど失敗しますた・・・
【2007/04/24 17:28】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]
東大理系・・><
やっぱ漁師っしょb
あ、写真送るっぽ
【2007/04/25 10:10】 URL | まさみ #Plw/RAjw[ 編集]
げ、妻にメイポ関係メルアド&メール消去されてるっぽ・・org
【2007/04/25 10:21】 URL | まさみ #Plw/RAjw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




