ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



新しいパーティークエスト

http://orz-orz.hp.infoseek.co.jp/

が実装されるんですねwこれはいいことだが年寄りに覚えきれるかな・・・>。<w

でもこれのおかげで51~70Lvのマゾ期に光が?狩場にも少しだけ平和が戻りそうな気はするが・・・提灯やゴレムなんて殺伐とした狩場の取りあい?占領!考えただけでもムカつく様な嫌な思い出がたくさん・・・

メイポの移り変わりに中々ついていけない初老の私ですw

--------------------------------

20060927123642.jpg


さてさて、このでっけぇ実のクエ 3回目ですが良かったのは包みが1袋だけでしたね。あんまりおいしくはなかった・・・「ねばねば」もすんごい集めるのめんどかったけどギルドでやったときは楽しかったねw

んで結果、こんなんでましたけど持ちきれないので無理やり使いました。下にもいくつか落ちてますから16個出たのかな?

多ぃ!!

20060927123657.jpg



--------------------------------


まいどありぃ!

20060927123709.jpg



デザインチェア赤・茶軍手ともに中々の価格で売れましたwお金持ちになちゃったwww

世の中には変な金持ちがいるもんだ・・・俺には買う人の気持ちが理解できないがw

あと、ぱおぉs・・・35mも売れてないっす(;。;)b 34mです。さすがに1mもの差額は・・・

売れたから1mくらいチッコイもんかぁ~!って・・・言えない。この俺には・・・ケチケチマスタです。A型です。神経質です。

道に1円落ちてても拾います。ルディクエのボナースマップでメル一生懸命拾います。

現在の貯金で家建てられますw



ウソ(>公<;)w キャー



でも51~70のキャラいね~;;
早く作らないとw
どんどんメイプル変わっていくのだろうね♪

それにしても金持ちだ!!
家が建てれるって・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私も1円拾います^^wA型です。
【2006/09/27 13:46】 URL | ぱおぉ #-[ 編集]
私○型です。

今回は…。
パッチ後大荒れの予想… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
特に防御関係が一体どうなることやら…(ノД`)

(´・ω・`)ショボーン
【2006/09/27 18:08】 URL | つぐよ氏 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




