ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



今回は・・・

こんがらがってます。

まず、4次転職の道のりから~

転職と言えば基本はコブシ君!

20070331073514.jpg



何か全く関係ないらしい・・・

20070331073605.jpg



と言う事で、次に転職官と言えば・・・

20070331073638.jpg



おぉ、タイラスちゃんだたか。

20070331073722.jpg



んで?「ハルモニアに会いに行け。」???

20070331073901.jpg



聞くところによると、羊のMAPに今まで入れなかったところがあったが、そこから行けるようになったとか・・・

おぉう。ここだな。

20070331074011.jpg


20070331074054.jpg



ここから4次転職に付いての話しなんですが・・・

しかも意味不明な事ばっか・・・うぅ;。;

20070331074243.jpg



結局、リプレの村長に話を聞きに行けと・・・

んで、4次には二通りの転職の仕方があると・・・

1、金払え(10m)

2、ETC集めてこい(ドラゴン&グリフォン)


先の記事でうり坊のために20m使ったのでメルがもうない!悩むまでもなく『2』で!

みんなが集中的に探すのでドラゴンが沸かない・・・が!

時間帯によって&動かざること山の如し

20070331074804.jpg



でも、グリフォンは4時間待った・・・

20070331074814.jpg


20070331075028.jpg



んで、4次の瞬間SS失敗!Orz

20070331075116.jpg



また長い話をくどくど聞かされました。

20070331075308.jpg


20070331075319.jpg



途中、新クエなんかもあったりして・・・これはピノキオの鼻もらうクエです。まだ特にたいしたクエでもありませんが・・・

20070331075542.jpg



そして、4次は基本スキルの他にスキルを追加&強化していくんですがこれはバーサークってやつのスキル追加クエ。

またもグリフォンOrz...

20070331080523.jpg

20070331080534.jpg



背後霊(ダークスピリッツ)のクエ

20070331080632.jpg


20070331080643.jpg



うり坊LvUP!

20070331080714.jpg



ん~今回はここまで・・・とにかくやる事いっぱいあって疲れるが、おもろいデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

4次転職官も言っていましたが、「自分らしい」DKになれると思います。





★☆祝4次転職☆★オメデト♪パチ☆゛(p´Д`q)゛☆パチ☆゛(´pq`)゛☆パチ
【2007/03/31 09:41】 URL | みき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




