ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ




こんちゃw

いつも元気なくらげちゃんデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

ギルドの猫sがモメガを召喚してくれましたぁ~w

20070326165029.jpg



開けた場所が良かったのでみんなで記念撮影も出来ちゃいます♪


20070326165044.jpg


みんなで軽く小突いてただけで倒しちゃった・・・

俺なんかスラッシャー1回しか出してないのに@。@;




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



椿雲sから遅ればせながらの130Lvお祝い拡声器・・・


20070326165537.jpg



「みそ痔+1」ってあんた・・・何かいろいろ引っ掛かることはありますがありがとうございますw

相棒のステファンも踊りだす始末です。

20070326165641.jpg




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



ところでみなさん、もうすぐ春ですね~♪ちょっと気取ってみませんか?

MISSぅ...

もうすぐ4次職の実装ですね。さすがに楽しみデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

ハッキリした育成というのも見当たらない(探す気がない)のでどのようにスキルUPしようか悩んじゃったりしてます。

ここからは実際、自分のキャラを最大限に活かせるように育てないと・・・きっと飽きます。

そこらへんを踏まえつつ・・・

最近、『113LvのDKで黒ケンタダメージ6000↑』の人を見ました。確か俺が6000超えたのって120Lv以上だったような・・・

俺は今『131Lvで黒ケンタダメ7700』がMAXなので、、、

Lv10の差でバスタ一回の攻撃ダメージ合計の差が2400程。

人によって感じ方は違うでしょうけど俺にとっては

「かわんね~w」

ここで決心つきました!

俺はしばらく強くなりません!

攻撃力にはこだわりません!

あ!!別に強化品がいらないってわけじゃ@。@;

それよりインパクトのあるDK(ダーク・ナイト)に育てます。

内容は内緒ですが・・・

そぉsに「参りました。」と言わせて見たいw

これから『きゃらめるMA』はおもろくなるぜぇ~~~~!!!!

ヒントはふゎふゎォムレツに・・・

スペシャルサンクス:NoXシャオs

20070326172044.jpg





Lv uPおめでとさんです(^∀^*)ノ=3
【2007/03/27 02:01】 URL | みき #-[ 編集]
内緒ありでしたぁ^^
人それぞれの育て方があって楽しいですよね^^
【2007/03/27 06:28】 URL | シャオ #BG6DYjZI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




