ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



ガシャで手に入れた黄色マントがチャ軍手や桃マンほども高価ではないのでそのまま強化素材にして遊ぼうと考えました。

と言うわけでお友達の強化書を分けてもらいつつ・・・

20070324130521.jpg


20070324130528.jpg


ここで調子に乗って遊びで10%貼り・・・ペトッ


まぁ、ここはね。しょうがないや。

20070324130534.jpg




強化書がなくなったので後日、フリマにて安いのを探してペチョ

20070324130542.jpg


20070324130550.jpg


20070324130557.jpg



んでもって、そのまた後日に強化書70%頂いちゃってw(ΦωΦ)ふふふ・・・・

20070324130605.jpg


野狐君達も喜んでくれているようです。

この後の試し狩りでご臨終あそばされましたが・・・

20070324130614.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



20070324130623.jpg

お見事!

魚とか命中の低くてもいい敵のときに使います♪

これ装備しちゃうと足が遅くなるんだよな・・・丸薬使うか・・・







えーな;;
その強化運俺の弓強化に分けてください^^
【2007/03/24 13:29】 URL | ぱおぉ #-[ 編集]
や、やるなぁ;;
【2007/03/24 16:44】 URL | 夜叉鴉Jr #xfmvRVzM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




