ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



あのねぇ・・・

メイポって個人のゲームじゃないんだから決まり事の中で楽しく遊ぼうよ。

自己満足の世界は一人でやってくれ。

升装備とか・・・

あんなんで強敵倒しておもろいか????

一瞬でLv上がって満足か?????

みんなで協力してLv上げたり強敵倒したりがおもろいんじゃないか!

プログラム組んだ奴は凄いのかもしんないけど、違う自慢の仕方は思いつかないのか?

俺はLvが高いだけの、攻撃力が強いだけの存在にはなりたくない。心が強くて優しいダークナイトになります。

これからも『くらげ』をσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ




んで8時間たった今(AM6:45)もメイポ凍結中。
【2007/03/22 06:45】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]
僕もそう思います。
99999とか出して喜んでいるブログや
升装備欲しかったwwwとか言ってる人が信じられません。
やっぱり、友達とわいわいやったり
こわごわ強めの敵に挑戦するのが楽しいですよb

プロ アクション リプレイはいいとか言う問題でもないですけど、升とか使わないのは当然ですよね~。

優しいダークナイト、応援してます!!^^
【2007/03/22 21:31】 URL | アップティー #qjKXimFw[ 編集]
気持ちはよくわかりますけどねb
俺も十代や二十歳前後だったらキャッキャ言って喜んでたかも・・・
ところで今日、AMラジオで「アップルティー」さんというラジオネームで懸賞当たった人が居たんですけど別人ですよね???
【2007/03/23 17:16】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]
「アップルティー」って人は別人ですね(笑

確かに自分も、もし升武器持ったら病み付きになるかもorz
でも「優しいDK」の方が好きな自分でいたいですね(^ω^*)
【2007/03/23 20:21】 URL | アップティー #qjKXimFw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




