ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



いてもたっても居られなくなり、強化手袋を作る事にしました。

サブでの流用を考えはせず、俺はメインに全ての愛をささげます!

と言う事で、90Lv戦士用の手袋をフリマで見つけて購入。

1mと高価でしたがあんまりみた事ないんでつい・・・

んでいつもの所へ。

20070321221715.jpg


20070321221724.jpg


20070321221734.jpg


20070321221746.jpg


20070321221758.jpg


20070321221818.jpg



と言う事で

20070321222004.jpg


攻撃力は+8と大したことはなさそうですが、STR+5と言う事で納得の行く手袋になったかな。そんなに↑を望んでもしょうがないしw

と言う事でここしばらくの強化は終わってしまったかな・・・

ちょっと淋しいカモ。



--------------------------------




オマケ。

サブIDの弓師がLv30だったに気が付いて、2次転職しに行きました。

20070321223152.jpg


試験中はSS忘れたんだけど、弓は試験が難しい・・・

敵が沸きすぎて倒しにくかった・・・


20070321223226.jpg



でも結局、2次試験程度なら俺の敵ではないな。


んで、そこらへんうろついていたら話題の升装備を購入したキャラに遭遇。ギャラリーも数人いました。

20070321223703.jpg


20070321223723.jpg


Lv15で・・・他にも何度か攻撃をみましたが、10,000を超えるダメージとか・・・

「プロフラミングの技術をひけらかすのは良い事に使おうよ・・・」って感じでした。騒ぎを起こして自己満足にふけって居たいんだろうな。こういう人は。

俺には全く気持ちがわかんない。

次のパッチで4次が実装されるらしいが、メイポの将来は不安だらけですね。

久しぶりに気が滅入る・・・




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




