ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



前々回の『次回予告』を完全に忘れてました・・・

前回の親父ギャグに誰も触れてくんないので、ちゃっちゃと更新。

強化がうまく行った品々だけの結果発表~w


戦士用アイゼン
20070319073818.jpg




100Lv戦士用パンツ
20070319070233.jpg


両方とも一回目で満足のいく品になったので嬉しいデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

特にネオスパンツの方は強化書もバカみたいに高価なのでテポスト強化に次ぐ奇跡のようなもんです。





鎧↓を作ったと言う事は次に鎧↑がどうしても欲しくなるのが人間と言うもの・・・

ネオス(100Lv鎧↑)は出回っている数も少ないのでゼネラル(90Lv鎧↑)も視野に入れながらの強化。

・・・

・・・・・

ここでつまづきました@。@;

強化失敗の雨あられ。

ドクター・スランプのりまきアラレ。

んちゃ!(●・ิε・ิ●)ノ

3-18-1.jpg


3-18-2.jpg


3-18-3.jpg


3-18-4.jpg


3-18-5.jpg


3-18-6.jpg


下手に闇らないところがメル消耗の原因だね・・・

「もう30%なんか貼ってやるもんか!」とスネこばって70%を買い溜め・・・

破産すると悲しいので、こんなときには俺の隠し財産!

35Lv魔法使いのお姉さんにお願いして書を買って来てもらいました。

地道に溜め込んだ甲斐があった♪

そして・・・・


318-1.jpg


318-2.jpg


318-3.jpg


318-4.jpg


318-5.jpg


318-6.jpg


318-7.jpg


な・なんと・・・

まぁ・・・

70%7回パーフェクト・・・・

何なんだ君は・・・コブシ君・・・

結局30%を諦めて正解でした。

20070319073140.jpg


と言うわけで・・・

『俺の強化、オカルト大作戦』

・7ch

・職専用の装備

・職専任の教官

・全チャでお願いしておく

・表情を与えつつ貼り付ける

これであなたの強化もうまく行くはず (。ゝω・´)b


残る最大の難関、『強化手袋』!!!







(*´゚ω゚)・:,:・.。*.: ブッ
なにもの???
才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
【2007/03/19 19:23】 URL | ェメ♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




