ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ




Lv131になりました・・・

131Lv.jpg


うう・・・効果音を消していたのでSS失敗。





前回?のアップデートで追加されたクエで希少モンスタ退治ってのがあるんですけど、友達っていいねぇ~w

20070318180215.jpg


一気に3種類のテンを召喚させて大騒ぎさっ!





はるかsに誘われて行った魚PTで、俺を気に入ってしまった子がいたようで嬉しかったデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

20070318180410.jpg


俺の顔を見るたびに集中力がなくなって彼女は・・・墓ドロまくり。

死ぬ度に拡声器で『くらげに逝かされた』って叫ばれて、

嗚呼、俺ってテクニシャンなんだと実感しましたwww



--------------------------------




もうすぐ春だと言う事で単車の洗車しました。

「単車なのに千車とゎこれいかに!」

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

20070318180846.jpg



エンジンもなんとかかかったのでホッとした@。@;w

もっと暖かくなったらいろんな所に行きたい今日この頃でした。






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/18 22:43】 | #[ 編集]
エンジン=3 かかってよかったね(^^*
【2007/03/19 22:59】 URL | みき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




