ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ




130Lvなりますたw

20070309112356.jpg




お祝いメッセージありがとうございます!

20070309112430.jpg



以前失敗していたデンデンでのLvあげも何とか成功???

20070309112453.jpg



記念の新アバは懐かしい昔の全身服。

お気に入りなんですが・・・ダサイってゆわれました・・・

20070309112714.jpg




-----------------------------------------------------------



魔くらげのLvも久しぶりにあげて見たらHS使えるようになったww

20070309112840.jpg



HSの効果音ておもしろいね~!

20070309112850.jpg




ついでに『すてふぁにぃ』の帽子もなくなったので今回は黄色。この帽子が彼女にはお似合いだな。強化も地味に成功気味。

20070309113045.jpg








私のペット書ももらって…( TДT)
【2007/03/09 15:25】 URL | つぐよ #-[ 編集]
(@´▽)ノ*☆*゚♪゚祝130Lv才×〒”┝゚♪゚*☆*ゝ(▽`@)

 (●`・∀・´)○))ヤッタネー♪
【2007/03/09 21:45】 URL | みき #-[ 編集]
あ、130おめですd(・∀・*)言い忘れてたのでここで。
ダサい…(゚c_,゚ )プッ
拗ねてしまった貴方も中々可愛らしかったわよ(‘ω‘*)ウフン♪
【2007/03/10 05:30】 URL | 桜のエロプリースト #G87DcSv.[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いつの魔に!

知らなかった今まで(おそ・・・

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

がんばったねぇこれからもガンバッテちょ!

【2007/03/11 05:07】 URL | ザネ #-[ 編集]
いつのまに…
とりあえずおめでとう
|д゚)
【2007/03/12 19:01】 URL | 猫チフス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




