ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



はじめましてぇ~!

ブログを作る気などなかったのですが・・・

あったほうがおもろいかと・・・

ギルドの主要人物にもアップしていただきます!強制です。

なぜにブラインドタッチとやらも出来ない俺がこんなことを・・・

みんな勝手にやってくれい!SSいっぱい貼り付けてね♪
ここの風景が一番好き


あ・・・でけた♪

わっしょ~い!



初めてコメントしますー!!
コメントって言っても何もないけどこれから俺も乗せていきますー!
ミョウs、猫s、弓子s強制らしいし頑張ってね!!
わっしょ~い!
おやすみぃ~(∪。∪)。。。zzzZZZ
【2006/09/09 06:24】 URL | ぱおぉ #-[ 編集]
ギルメンでもないのに、でかい顔してコメントしに参りましたw
がんばれよぉb
ばちこ~いワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
【2006/09/09 12:23】 URL | つぐよ氏 #-[ 編集]
ブログってほとんど見たことすらなかったんですが
以外になかなか…
強制だなんていわなくてもまたちょくちょく顔みせますよん

…いやあ書き込みでテンションあげるのってv-39むずかしいv-10ですね。
とりあえずセンスのなさは伝わったかな。では。
【2006/09/10 23:25】 URL | 猫赤痢 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




