ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



ホーンテイルが再開されたと言うことで楽しみにしていたのですが

お友達からのお誘いでメンバーに入れてもらえましたw

Lv的には頼りになるようなものではないのですがDKと言う職柄もあり、火力は関係ないねw

役得、役得w

でも、そんなに軽く見れる相手ではないので今まで無視していたスキル、

『ヒーローインテンション』を覚えるクエに・・・

080330 (1)


・・・

まぁ俺もラグで一回死にましたがね。

途中の不手際もあって今回の参加には間に合いませんでした。

でも、協力してくれたギルメンや彼女のおかげで次回には覚えて行けそうですw

ありがとw

そして望んだホーンテイル討伐。

一応、まだ参加者のみんなの名前を出していいものかどうかわからないので見えないようにはしましたが・・・

あんまり意味なさそう・・・





まずは右頭(←向き頭)

080330 (2)


黒ワイバーンのスキルカットさえ気を付ければ楽勝です。

俺が楽なだけなんだけどね。

誘惑も怖いけど戦士のスタンスで確率90%OFFになるのかな???

続いて左頭(→向き頭)

080330 (3)


KBが←になるために接触がとても危険です。

接触&落下する危険性大です。

でも、コレも黒ワイバーンのスキルカットさえ気を付ければ上手な人たちがやっつけてくれます。

イエーイ(ノ゜Д゜)ノシ)`Д゜ )ノベチベチベチ










そして向かえた本体。

080330 (4)


画像が相当重いとは思いますが我慢してください。

がんばって編集してみました・・・

ちなみに合成で見にくくなったので足場を白で示しています。






本体はジャクムと違って部位により戦い方が違います。

本体は画面右中央の水晶を叩くと召喚できますが、

『x』キーで落ちる場合があるのでキー設定を変更しないと俺には無理です。

んで、まずは

『両足(一体物)を左から倒すPT』と、

『シッポを右から倒すPT』に分かれます。

理由は色々あるんですが、俺の記事ではわかりにくいので、リンクにある『DKネット』の掲示板、

雑談の部屋の『ホーンテイル実装』のスレッドから詳しい人のブログに飛べます。

俺に出来る説明はここから、

←からの攻撃をするPTは黄色い枠の中が最適かと思われます。

また、誘惑される囮役の人は赤丸で囲った場所のロープに捕まっていると良いでしょう。

頻繁にスタンス無視のKBがあるので誘惑されないうちにロープに捕まりなおします。

→側のPTも黄色い枠の中からハミ出ると死にます。

シッポが超強力でDKがHBをしていても接触死します。

遠距離以外のPT員は攻撃を諦めたほうが無難のようです。

これが無事終われば右側に集合して両羽(一体物)、左手(→の手)を倒すのですが、

今回はそこまで到達できませんでした。

まだまだ不安材料が多くて慣れるまでに回数をこなさないといけないようですが、

別鯖では倒した人達がいると言うことで、さくら鯖でも不可能じゃないことは確かです。

近く討伐成功の報告ができるといいなぁ~w








あ、あと、参加する可能性のある人は予習が必要だと思います。

わからなくてもどういう仕組みになっているかだけでも知っておくと、変な墓を落とすことは少ないはずです。

主催者さんもきっと心強いはずです。



どこかの国の水龍神としての伝説で有名だと思います。

080329.jpg


FFではリヴァイアサンという召喚獣ですね。

色んな獣神でイフリートやタイタンなんかも有名です。

080329 (1)


080329 (4)


D4・D2状態でこのドロです・・・

ドロのショボさにみんな諦めた頃に篭って見ようかなw








キャンペン中の種のもらえるクエを彼女に手伝ってもらってD4で一気に開封。

080329 (2)


アイテム出すぎて書が一枚消えたのはショック・・・

包みもたくさん。

ということで

080329 (3)


レヴィアサンの変わりに沸かしておきました。












あ、トレカのカードを同じ敵で5枚集めるとこうなります。

080329 (5)


1時間、ボーナスで経験値がもらえるんです。

4枚集めておいて「ここぞ!」と言う時に5枚目を狙うのがいいですねw



リンク上部に位置する『DKネット』効果もあり、軒並み100件以上の訪問者。

閲覧ありがとうw

遠慮なくコメント残して行ってくださいねw

小さい頃やったことのある切手集めに似た楽しみが味わえる、トレカ収集が地味に楽しいです♪

これ、交換できる様になりそうですね。

ただの勘ですがそうじゃないとつまんない(´・ω・`)




ふと立ち寄った魚MAPで左沸き!!!

080328.jpg


後で全ch回りましたがココだけしか沸いてなかった・・・

こういうこともあるもんだね。。。

久しぶりにソロで狩れましたが完全にバーサク狩り出来るようになっていました。

んで、先にも言ったトレカ。

080328 (1)


証票を出す三大BOSSでは100%出るのかな?

ジャクム2連でも一枚ずつ出てました。

と言うことはビシャスでも・・・・















(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!















080328 (2)


聖魔が死んだだけでこの有様。

情けないwww

いい訳ですが、、、












ラグかったんだもん。













いや、半端じゃないんだって!

もうホント、春休みとか土日とかシャレにならん。

でも間違いなく混雑するようなD2の時間にはたいしたことないんだよなぁ・・・

その時間だけネクソンが何かハード面で対策してあるんだろうか?

俺の住んでる地域は20時にはみんな寝ちゃうだけなのだろうか???


なんだこりゃ?

なんか宅配チケットを買うんだとか。

080326.jpg


Pアイテム?別鯖でもOK?まだ謎です。

よくわかっていません。

ただ、次のタイアップは黒ねこヤマト!!!





ワープ箇所の近くを通ると・・・

080326 (1)


うん、便利だ。

今まで知らなかったワープゾーンが効率的に使えますが・・・

そこまで気を使ってもらわなくても・・・







スキルマクロ実装。

これで連続したスキル発動が楽になりましたねw

080326 (2)


全てのスキルが発動するまでに回復とかを使用すると途中でキャンセルされてしまうので気を付けましょうb

色んな組み合わせで自分なりに効果の良い使い方を見つけられるといいですね。

発動させるとペットの様にログに残らない噴出しが出ます。

スキル名を話すんです。勝手に。。。

人によって面白いスキル名を登録するだろうからジャクムとかでもみんな喋りっぱなしになるんだろうなwww












今回のアップデートでコカコーラのクエストが終わると勘違いしてたけどまだ残ってました。

ということでゼロシールドの可能性にワクワク

彼女も一緒で楽しかったデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

080326 (3)


結果・・・

なんか、表示見ると一瞬『ゼロ』という単語があるのでうっひゃぁ~~~~!!!!!

とか先走り。

080326 (4)





ゼロカプセルド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

080326 (5)


新しく始まったキャンペーンでも攻撃+5・UG5の手袋が当たるかもしれないだとか・・・

お金いっぱい稼いで過ごしやすいゲームにしてくださいね・・・

さすがにトレーディングカードは大人買いできないかも・・・

いや、買うかも・・・



昨晩、また夕斗さん達と遊んでました。

もうコレ、、、、

OFF会というより普通に友達より遊ぶ頻度が高いというw

友チャで少しでも「リアで遊ぼう」とか言うときには気を付けてください。

餌があるとすぐ食いつきます。



今回は隣の石川県のラーメン屋に行って来ました。

以前のリア記事で画像はあったのですが夕斗さんのブログから後でかっぱらってくる予定です。

予定変更。↓をクリックしてねw

ラーメン屋さんの画像はこちらの記事をご覧ください。




んで、高速一時間くらい乗ったのかな。

食費の倍以上の交通費です。わらえるw

運転を変わってもらえないので酒はお預けでしたがやっぱりがまんできない・・・

とっても味の濃いラーメンなので喉が乾きます。

200803252137001.jpg


もちろん夕斗さん達と解散した後ですよ。

他の友達と合流して3杯ほど・・・

(●´ω`●)ゞウマイ♪










タイトルは気にしないでください。

別にアップデートが嬉しいわけじゃありません。

個人的な気持ちなだけです♪



朝早くINしてみたものの誰も構ってくれないので狩場1に顔を出して見ます。

目的と言えば初心者に「つよっ!」と言わせたいだけなんですが、、、

やっぱり誰も構ってくれません。













あ、

狩場の親子


同じ顔だw

自分の初心者の頃を思い出します。

この顔じゃなかったけどね。












息子、グレました・・・

狩場の親子 (1)







「くらげが横します。」って拡声器が流れたら狩場1にいると思ってください。



先日、戯慧と夕斗さん(夕斗sのブログ:晴れ時々更新)と嫁はんとご飯食べに行った時に

夕斗「戯慧、イカタコもういけるんじゃね?」

くらげ「海MAPのイカとタコってどっちがどっち?」

夕斗「いや、よくわかんね。」

くらげ「誰が言い出すんだろうね。うっけるww」

ということで検証。

タコイカ


ははぁ~ん。

イカは足が10本。

黒い奴が『タコ』

2本多い下の紫の方が『イカ』

でもね・・・

『タコ』のETCしってます?

ev216[1]
イカスミ

・・・

イカだろ。

でもコレ、『タコ』がイカスミを瓶に詰めて持っているだけで

「イカスミ持ってるだけで『イカ』呼ばわりされたんじゃやってらんねぇよっ!」

って言われればそれまでだな。

うん。

やっぱ彼等は『タコ』でいいや。

モンスター考察おわり。










話は変わって、

お友達のつぐよ改がやっとの4次転職と言うことでちょっとばかりのお手伝いに行ってきました。

つぐ4次


俺がルディクエ時代にスピアマン仲間として別キャラでいたんだけど、いつの間にかメインは聖魔になったようです。

本人いわく

「メインはDK」

本人が言えばそうなのだろうけど、ほとんど聖魔しかやんねぇじゃん・・・

まぁともかく初の4次転職と言うことでおめでたいことです。

ちょっと以前にギルドに在籍していたのですが、

何やら潰してはいけない大切な思い入れのあるギルドを守るために脱退しました。






ギルドの話つながりで最近思うことがあるんです。

我が『きゃらめるMA』は幸せだなぁ。

ギルドを立ち上げたのが50Lv前の若造でしたがもうすでに俺は170付近。

副マスや他のメンバーも軒並み150Lvがゴロゴロいます。

そぉさんにいたっては190Lvと言う脅威なLvです。

他の人からは『Lvの高いギルド』と結構思われているようですが

別にLvの高い人を入れたわけじゃなくてメンバーが日頃から切磋琢磨した結果です。

中身は全く変わっていません。

基本は『できることは自分自身でやる』というほったらかしなので

メンバーは居心地が良いのかもしれません。

その為にいざ、「ギルクエやろう!」と言っても集合しません・・・

そこらへんはギルドの方向性上しょうがないんですけどね。

んで、『成人』ではなく『社会人』のギルドの筈なのですが中学生(現在はまだ小学生も含む)が数人います。

彼らはメイポでのイメージにあるような子達ではなく、とっても素直でオトナな子達です。

感心させられます。

良いお手本になるようなギルマスではないですが、

それはそれで反面教師という言葉もありますし、何かのためになってもらえれば幸いです(/(エ)\)キャー



4次になったか!

ダークナイトだな!

暗黒の夜じゃないぞ!

暗黒の騎士だ!

踊ってる騎士でもDKだがな!

俗に言うダンシングナイトってやつだ!

サタデーナイトフィーバーな感じが心弾むだろう!

踊るように槍を舞え!

どうだ!うまいことつなげるだろう!

ちゃんとした育成記事ならここから4次スキルを紹介したりスキル振りの講義をするんだがもういい!

俺の講義はもう終わりだ!

人によってスキル振りの考え方が全く違うんだ!

自分で自分の未来計画をたてるのも楽しみの一つなんだ!

ココから先のスキル振りはで勉強しろ!

DK.net

DKのことを専門に扱い、DKを盛り上げようとがんばるサイトだ!

俺もココによく顔を出すからな!

ここには色んな種類の『Dk.』がいるからどんな質問にも細かく的確に対応してくれるぞ!

もちろん俺の答えられる質問が来るのを楽しみにしているぞ!

おし!

機会があればまた会おう!

槍マン講義簡潔!

もとい!

完結!

礼!!!


ひとまず育成はあんな感じです。

かなり自分勝手な指導?ですがあんなもんでいいと思っています。

スキル振りに悩むのも楽しみの一つですからね。

それで自分の育成したキャラに愛着が出れば自然に『強さ』にもつながると思います。

キャラデリするほど間違わなきゃいいんです。





ところで、

カポができてから狩りにやる気が出ます。

いいところ見せて魅せたいですからね・・・

                   いい汗かいたぜw168Lv.jpg


なんて良いタイミングでモチベーションが上がるんだろうw

そう言う意味で「俺は幸せだなぁ」とか思ってしまいます。

近いうちに見てるほうが恥ずかしいくらい惚気た(のろけた)記事書くのも楽しそうw


おし!今度はちゃんと槍スキルに片寄ってるか!

もう槍が身体の一部になっただろう!

槍以外は全部高値で売ってしまえ!

金がかかるのはこれからだ!


3次DKステ振り


上のテキストを見ろ!

最も重要なスキルは赤丸だ!

どうだ!とっても簡潔だろう!

俺に言わせりゃ2種類しかねぇんだ!

なに!

ロアはそんなに使えないだと!

俺を信じろ!

ロアは金を生み出すにはもってこいのスキルだ!

Lv上げばっかり考えるんじゃねぇ!




ドラゴンスラッシャー(槍):

わはは!!!

バスターはまだおあずけだ!

転職したらスキルポイントが少しもらえるだろう!

たしか『1』だ!

少ないとか嘆くな!

大事に使え!

『1』でいい!振っとけ!

びっくりするくらい遠くの敵を巻き込むようになったはずだ!

エフェクトも大げさな感じが最高だ!

敵を集めてもみくちゃにされながらスラッシュブラストだ!

このLvで涙と一緒にEXアタックに別れを告げろ!

これももちろん、これからは全部(槍)だ!

いまさら(鉾)と間違えるんじゃねぇぞ!



バスター(槍):

おし!

おあずけもココまでだ!

コレがないとDKやってて楽しくないからな!

しかし!

アホみたいに全部振ればいいってもんじゃねぇ!

やっぱりここでもおあずけだ!

15だ!

たしか15で一回ステ振り止めるんだ!!!

なぜか知りたいか!

ステレベル15まで上げたら16を良く見てみろ!

次回のステータスが書いてあるだろう!

そうだ!

せっかくステ15で『3体×2回』も攻撃できていたのに!

ステ16からしばらくは『1体×3回』の攻撃になっちまうんだ!

なんちゅう無茶なシステムだ!

まぁしょうがねぇ!

スキルポイントを溜めて一気に振るぞ!6溜めろ!

『6』溜めればいい!

溜まったら『21』まで振るんだ!

今度は2体×3回攻撃になるけどな!

攻撃力の合計は上がるから我慢しろ!

ここまできたらMAXになるまで一気に振るんだ!

どうだ!9個のダメージ表示は最高だろう!!!

脳汁が耳から飛び出すだろう!!!

鼻から牛乳なみだ!!!

一度に9個のダメ表示は全職見ても範囲攻撃以外にありえんからな!

これぞ槍バスターの真骨頂だ!

9ダメ表示




ドラゴンスラッシャー(槍)再:

おし!バスターは完全に自分の物にしたか!

一生使うからな!

あんなに派手なエフェクトは他の職でも類をみないド派手なスキルだ!

槍DKを選んで良かっただろう!

次に派手なのがこいつだ!

すでに『1』振ってるからな!

これを一気にMAXにしろ!

敵のダメージが結構減った状態で集まってくるからまさにカモネギだ!

バスターで殲滅してやれ!

なに!

カモネギがわからないだと!

そんなもん親に聞け!





ドラゴンロア:

めんどくせぇからもうこっちで言うがコレもサクリファイスに『3』振らないと上げれないぞ!

おし!振ったか!

コレだ!

実はこのスキルが最高なんだ!

最高15匹も一度に攻撃するんだ!

でも使うとHPが大幅に減るからな!

普通の狩りに使うと大赤字だ!

コレは聖魔と組んでドロップ狙いのためのスキルだ!

聖魔がHPを回復してくれれば金もかからないからな!

普段が赤字の分コレで取り戻せ!

レアドロップも狙いやすくなって大金持ちだ!

こんなに範囲の広くて金をかけなくても済む範囲攻撃は他にないからな!

DKバンザイだろう!

黒字狩りとLv上げ狩りを上手に使い分けろ!

もちろん一気にMAXにしてしまえ!





その他:

おし!

もう100Lvくらいか!

拡声器でのお祝いも嬉しかっただろう!

バスターも飽きることなくあっという間だったはずだ!

バスター打たなきゃ一日が終わった気がしない状態なら一人前だ!

ココからのステ振りはサクリファイスとエレメントレジスタンスだ!

両方MAXにすればいい!

サクリは頭を使えば後々いろんな用途に使えるからな!

余ったスキルポイントは好きなものに振っとけ!

両刀じゃないから結構余るんだ!

楽しみがなくなってこれからまた少し辛いんだ!

でもソロソロ友達も増えただろう!

友情を大切にして4次に向かえ!

実はそれが一番自分を強くしてくれるんだ!



ドラゴンナイトのステ振り講義おわり!

礼!!!


おし!3次オメwだ!

もう選ぶ職種はないからな!

ドラゴンナイトになってきたか!

ナイトは『Night』じゃねぇぞ!

たしか『Knight』だ!

騎士だよ!竜騎士!

だからDKって言うんだ!

今日からDKとして誇りを持つんだぞ!

これから一生DKなんだ!

4次になってもDKと呼ばれるからな!

『聖魔』とか『プリ』とかみたいな呼びかたはねぇ!

アルファベットで『DK』としか呼ばれない!

外国人みたいでかっこいいだろ!!!

ドラゴンナイトだからな!

派手でかっこいいドラゴンがおなかいっぱい楽しめるぞ!

おし!今回から3次槍DKのステ振り講義だ!

なに!

間違って鉾スキルに振ってただと!

あれだけ念を押しただろうが!!!!

もう遅い!

おいちゃんとこで立派な鉾マンにしてもらえ!

なに!

「くどい。」ってんならまだしも!

「おぃちゃんてだれ( ̄。 ̄)?」だとっ!

俺の記事全部読め!

育成のカテゴリーだけでもいいんだからねっ!

べ・・・

別にツンデレとかそういうんじゃないんだからっ!


.... 続きを読む

おし!今回はちゃんとスピアマンになって来たか!

なに!鉾マンになりたいだと!!!

おいちゃんのとこ行って来い!クリック⇒鉾マン最強伝説

俺は槍専門だとアレほど言っただろうが!

もう槍しか持たなくていいぞ!

なんせ『スピア』マンだからな!


スピアマンステ振り



おし、上のテキストを見ろ!

スピアマンの重要スキルはこの通りだ!

しかし!

ここでも焦って振っちゃいけない!



プログレス(槍)#1:

いやぁ!こりゃまいった!

最初にEX振りてぇんだ!

しかしな!たしかこいつを『3』あげなきゃ矢印がオレンジにならねぇんだ!

このプログレっつうやつの説明は後だ!

取り合えず『3』あげろ!



EXアタック(槍):

まずMAXまで振るスキルはコレだ!

このスキルはおまけで槍の攻撃を追加するとってもお得なスキルなんだ!

攻撃速度を上げるより、熟練度を上げるより追加で攻撃してくれるほうが楽しいに決ってるだろ!

しかもこのスキルはスピアマン時代にしか使わないからな!

じっくり味わっとけ!

(鉾)の方と間違えるんじゃねぇぞ!



プログレス(槍)#2:

また出やがった!とか思っとけ!

今度はブースターあげてぇんだ!

でもたしかこいつを『5』まであげなきゃいけねぇって面倒くささだ!

うろ覚えで話をするなだと!

どうせ後でMAXにするんだ細かいこと気にするな!

とにかくあと『2』振ってみろ!



ブースター(槍):

次はコレだ!

ちゃんと矢印がオレンジになっただろう!

武器の攻撃速度が1段階上がるんだ!

1段階と言って甘く見んじゃねぇ!

慣れると手放せなくなるぞ!

えぇい!チマチマ振りすんのめんどくせぇ!

コレも一気にMAXまであげちまえ!

ずっと使うスキルだからな!

今のうちから使うタイミングを身に付けとけ!

(鉾)の方と間違えるんじゃねぇぞ!



プログレス(槍)#3:

やっとこいつを本気で上げるときが来たようだな!

いままで回りくどいことをしてきたのには訳がある!

この順番なら槍マンは槍系列しか上げられないんだ!

間違えることもできないんだ!

さすが大きなお世話なネクソン様だろう!

そのくせに必要なことは対応がおs・・・

まぁスキルの説明行くぞ!

コレは槍の熟練度を上げるんだ!

意味がよくわからんと思うが敵に与えるダメージの幅を最高値に近づけるってことだ!

地味だが確実に槍の扱いはうまくなっていくぞ!

さぁ!そろそろ気づいてきたか!

そうだ、もう楽しいスキルは無いんだ!

ブースターに慣れた頃からマゾいだろう!

コレを一気にMAXにすりゃあおまちかねだ!

(鉾)の方と・・・

何回も言わすな!



ハイパーボディー:

あ!コレも先にアイアンウォールールに『3』振らなきゃいけないって話しらしいぞ!

ココまで来てやっとHBの登場だ!

コレを上げておかないととてつもなく必要の無いDKになるからな!

PTにとって最重要なスキルの一つだ!

しかし焦って先に上げる必要もないんだ!

そんなにPT組んで狩りをしないだろう!

組んだとしてもまだ他の職もそんなに必要としてないんだ!

HBはもったいぶっとけ!

(鉾・・・

これは共通だ!!!



その他:

おし!もうスピアマンで必要なスキルは無いぞ!

あまったスキルポイントは適当に好きな物に振っとけ!

1次スキルでも2次スキルでもいいぞ!





わはは!!!

マゾいだろう!

とってもマゾいだろう!

スピアマンは半分過ぎたくらいから楽しみが無いんだ!

でも実は全然たいしたことはないんだ!

なぜなら最初にEXアタックに振っただろう!

両刀使いのスピアマンは追加攻撃が無いからな!

もっとマゾいんだ!

槍専門を目指して良かったな!!

辛いときは息を止めて一気にかけのぼってしまえ!

それも立派なDKになるための試練だ!




スピアマンのステ振り講義おわり!

礼!!!



.... 続きを読む

おし!また来たな!

ちゃんとスピアマンになって来たか!

なに!

ソードマン!!!

じゃあ次の機会にでも出なおしてきてくれ!

何かカウンターが稀に見る数に・・・

まだDKネット公開したばかりなはずなのにすげぇ。

話題沸騰の兆しだねコレ。

DK育成記事もあの調子で続けるつもりです。

DKネットにもリンク参加したということで俺も育成とか記事にしちゃうぞ!

ココでは俺は先生だからな。

『Dk.くらげ』と呼ぶんだ!

言っておくが俺は槍しか持たないからな。

「両刀の場合はどうやんの?」とかなら他のとこに行ってくれ。

もちろん他の先生の育成とかと違うところもあるだろうけど心配すんな。

なんとかなるb

おし、じゃあ行くぞ。

もう10Lvになって戦士としての道に入ったか!

おし!今回は戦士共通であるファイターのステ振り講義だ!

ファイタステ振り


上のテキストを見ろ。

ファイターで特に重要なスキルに赤丸だ。



バイタライズ:

まずはバイタライズだ!バイタライズ!

こいつはな、戦士の特徴であるHPをLvUPのときに大きく上げてくれる優れものだ!

後回しにするとお前のライバルよりHPが少なく成長するから気を付けろ!

しかし!いきなり上げようって焦るんじゃない!

バイタライズは黄色い丸のついたリカバリーに幾らか振らないと上げられないんだ。

たしか『5』振るとバイタライズに振れるようになるぞ。

え?適当に言うな?

そんなもん知らん!甘えるな!

矢印がオレンジになるのを楽しみにしてりゃあ忘れずに振れるはずだ!

戦士への愛はそこから始まってるんだ!

まずは一気にバイタライズMAX!




スラッシュブラスト:

よし!バイタライズがMAXになって初めて戦士の技を覚えることができるんだ!

俺が推奨するのはスラッシュブラストだ!

最高6匹までの敵を狩ることができるんだ!

他の1次職の奴らは一匹づつしか攻撃できないからな!

これで一気に他職と違うところを魅せてやれ!

逃げながら狩ったりすんじゃねぇ!

これで敵を集めてもみくちゃにされながら自分を鍛えろ!



パワーストライク・その他:

おし!もうファイターとしてはもう一人前だ!

あとは一撃のデカイこのパワストにでも振っとけ!

カニクエのでっけぇスライムなんていちころじゃ!

後はテキストを参考しながら自分なりに振って見ろ!



ファイターのステ振り講義おわり!!!!礼!!!!

3月というものは新しいことが始まるのをウズウズして楽しむ季節です。

彼女が4次転職をし、

イブ4次







同じ鯖で活躍するDK仲間からの活動参加募集もありました。

tophokoman[1]

鉾マン最強伝説

おいちゃんは鉾マンですが、俺は槍しか持たないので『槍マン』です。

コラコラ、何か変な想像してないか?

そんな意味で槍しか持たないわけじゃなくて、、、

第一、俺は♂だから『槍チ○』・・・

いやいやwwww

なんか朝からテンションがおかしいんです。

一日中おかしいんですけどね。

まぁなんか心が弾んでるんです。




話し戻すと、俺とおいちゃんは同じDKでありながら全く違う道を歩むんです。

両刀が主流なDKですが、

そこらへんは何か共通する志しを感じることができて嬉しいです。





先に紹介した鉾マン最強伝説を読んでいただければわかると思いますが

これからブログもおろそかにできなくなってくるのかな。

閲覧者も増えそうだしな。。。

いや、俺は俺の流儀でいくんだぃ!

(●´ω`●)ゞエヘヘ

パソコン使って色々できる人はいいなぁ~w

俺はメイポにINして遊ぶくらいのことしかできません。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

やっぱりテンションがおかしい、、、

春になるともっとこう言う輩が増えるので皆さんもご注意ください。


祝い!

3万HIT!

おかげさまでくらげの『人生送りバント』は1年以上続き、

お客様も3万件を突破いたしました。

ピッタリ踏んだの誰だろう・・・記念品授与があるんだが。。。












もう一個お祝い!

そぉs190


我がギルド『きゃらめるMA』のそーぉさんが190Lv達成

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

狩場1で記念撮影。

予定より一日早いLvUPだったので参加出来なかった人もいましたが無事、SS撮れました。

まぁその後のお祝い拡声器の多いこと多いこと。

さすがですね・・・

本人も内緒やら友チャの対応で忙しそうでした。

てっぺんも見えてきましたね。すげぇ・・・












も一つお祝い???

ちょんまげ


ちょんまげ (1)


ちょんまげ (2)


・・・

ばんざーーーーーーい!!!!!

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!














なしよ。

ちょんまげ (3)





これは分類としてギルドだろうか・・・

普段のメイポだろうか・・・

内容がバラバラなだけにまとめることができませんOTZ...







ギルドの『戯慧』と○ョウsのサブ『キャスカ』が一緒に3次しました。

相変わらずSS撮るの下手ですが一応合成して見ました。

見えるかな?

戯慧ミョウ3次


キャスカsは当たり前として、

戯慧は初めての3次キャラなのでお祝いとかも俺のブログで残してあげよう。







こいつもいつかはギルドに入れるつもりですが吸わせるだけなので気が引けています。

來84


來85


來87


Lvが上がるごとに狩り場を変えて行くのでとても楽しいです♪




と言うことで今日は↓にもまだ記事あるよ。


かどsがうまいことビシャスでLvUPしました。

かどsLvUPビサ


ちゃんとSS撮れてないのがくやしい。。。

そぉsがLvUPしてるみたいwww






久しぶりに参加したジャクムでも腕でLvUPした人がいてうらやましかったです。

080311じゃくむ


SSは撮れなかったけどね・・








俺もBOSSでLvUPしたくて姉御に参加

來vs姉御・・・


暴風の真似しても当たらなければ経験値は入ってこないのです。

Orz...




これから記事のメイン内容に応じてカテゴリの分類していこうかと思います。

遅い・・・?






このスキルってバグかなんかで消化しちゃいけなかったのいつ直ったの???

大工クエ消化


これからいろんな装備を強化できるので楽しみですw










友達のモガさんの募集に参加したビシャスに彼女と一緒に行って見たが・・・

ナゼアwびしゃ


ナゼア・・・

見たことある名前だなぁ。。。

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!ざねごん!!











そして、殿にも久しぶりに行ってきました。

椅子の白クマすっげ目立つ!!これほしぃなw

080309殿


んで、攻撃開始したわけですが、

火力無視なら必中するようになりました。

命中軍手、DEXマント、ベリットスピアで弱火もギリギリ怒られない程度かな・・・

080309殿 (1)


途中、升が入ってきたりもしますが自分が悪いことをしてないなら自信もって攻撃を続けます。

それでBANされることはないんです。

080309殿 (2)


毎回のようにカエル倒すまでに3回死亡。

かかった時間4時間半・・・

080309殿 (3)


8時半前~1時。

2時間半しか寝れない・・・

080307アバ


以前のアバとほとんど一緒ですが背中の大きなリボンがポイントです。

武器も大きなバラに変えてトータルコーディネートは完璧です。

全体的に白とピンクを基調としてとてもよくまとまっているわよw

すてふぁんもちゃんとコーディネートの一部なんだからっ!

謎の聖魔、もうすぐ80Lvです。

來76


來77


姫って、、、

うますぎじゃ。。。

人に頼りすぎてもご迷惑なので78Lvから吸えるパイレーツからは自分で吸わせようと思います。














ところで、、、

素敵な夜空に輝く三日月。

彼女いぶ1










その月に照らされる意味深な表情の二人・・・

彼女いぶ2












彼女ができました。

彼女いぶ3


とても楽しいです

我がギルド:きゃらめるMAのミョウサイさんです。

貴婦人のような出で立ちですが・・・

20080305055947.jpg


ギルドを立ち上げたときからの副マスです。

きゃらめるMAは当初、4人での立ち上げでした。

オルビスでお手伝いさんをその4人で深夜に探しまわったのを今でもよく覚えています。



ギルド:きゃらめるMAが賑わいを見せています。

新しく仲間に加わった『桜愛』ちゃんはサブも合わせて3人突入して来ました。

・・・

豪快な人だ・・・

20080304061144.jpg


こんな遊びもギルドにとって良い宣伝になればいいかなw











同じくサブでギルドに入っている旧友のらいcもビシャスデビューです。

20080304061358.jpg


俺自身も久しぶりのビシャスで緊張しましたがクリアできましたw

かどさんちょっと怖いwww

主役のらいcサブは2段階で接触死亡@。@;

81Lv斬りじゃやっぱり接触には中々耐えられないみたいです。

一緒に参加してくれた新メンバのロキちゃんや、最近一緒にいると楽しいイブちゃんも上手にクリアできました。






そう言えばもうすぐカウンターが3万HITを迎えます。

@2週間くらいでしょうか。

3万HIT踏んだ方にはまた何か良い物プレゼント考えておきます。




この季節は海の仕事が多くなってきます。

朝4時に出航して港に帰ってまた他の仕事で出航。

夕方5時まで・・・

まぁそんなことはいいや・・・

疲れたので愚痴でした。










メイポではどう考えてもGMの荒らしです。

20080302192336.jpg


いい悪ふざけですね。

びっくりしました。えへへ・・・









Lvが久しぶりにあがりました。

167Lv.jpg


振るスキルが無いと楽しみが・・・@。@;






おやすみなさいzzzZZZ




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 人生送りバント, All rights reserved.




