ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



28日のパッチは最低でしたね。


毎回ですがネクソンの対応の悪さには呆れるばかりです。


キャンペーンもPを使わせる意図が見えみえなこともしばしば・・・


今回もなにやら怪しいキャンペーンが。


「ログアウトする度にめんどくさい宣伝すんな。」


これもみんなでメールしなきゃいつまでたっても改善されませんよ。


嫌だなぁと思うならガンガン不具合フォームで報告しましょう。














あまり楽しくない記事を書いていてもしょうがないので今回のパッチで増えたマスターモンスターに会いに行ってきました。


20071130072032.jpg



九尾の狐


本名知りませんw


下町の妖狐が沸くMAPの穴から新MAPに行けます。


狭くて狩りやすく、レベあげにも使えそうな良い狩場でした。


20071130072039.jpg



妖狐のしっぽやら色々出ます。


中には書も・・・
















20071130072047.jpg



エルナスのスノウマン。


九尾の狐もそうでしたが結構強い。


HP10万位あるのかな?



20071130072055.jpg



ここも結構いい狩場。


雪原から岩場になったMAPの看板から新MAPに飛べます。




今日のメンテはどんなんでしょうかね。


160Lvなったのは前回の記事で紹介しましたが、一年前はまだ100Lv超えたくらいだったんですね。


振り返って自分のブログ読むのもケツがむずがゆくなるくらい恥ずかしい感じでしたw


ここに訪れてしまったそこのあなた!最初から記事読んでね。















久しぶりにINしたこの人を訪問。


滅多に会いに行くまではしないのだが次はいつINするかわかんないので写メ撮りに行ってやったわww


20071128123938.jpg
















こいつにも久々に会いに行ってやったわwww


20071128124108.jpg



参ったかΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪














DKって悲しい・・・


126Lvの投げに火力負けた・・・


20071128124239.jpg



あのね、スキル解除されるとね、4つのスキルかけ直さないといけなくてね、、、、


ほら、HBとかMHとか必要でしょ?


気絶もね、投げ少ないじゃん・・・


ほら、戦士って接近戦だから確実に気絶するし。。。


くそう・・・


DKはなぁ!ダークナイトなんだよ!!!!


暗黒の騎士なんだよ!!!!


人前じゃ実力を発揮出来ないテレ屋さんなんだよっ!!!!


その変わりHB職人だもん!!!


補助スキルがんばるんだもんん!!!!


吸いが仕事なんだよっ!!!!


(" ̄д ̄)けっ!

160Lv.jpg



狙ってたあげ方が出来ませんでした・・・


楽しいメイポをこれからもみんなと一緒にがんばって行こうと思います。


よろしくねd(。ゝω・´)


20071125221939.jpg



空:一番乗り♪

ミョウs:祝ってなぃ・・・;

でんこ:160匹程度じゃないの@。@;

そぉs:名前間違ってry

つぐ:くぁwせdrftgyふじこlpry

かどs:誤爆っぽぃ?





とにかくみんな個性的なお祝いありがとう♪


誰にも言わなかったら三日間ばれなかったw


このまま161まで上げたかったのにぃ。


だからブログも更新してなかったんだけど・・・


160なったので骨龍にもボチボチ行ってみようと思います。


良かったら誘ってね♪

最近、めっきり寒いですよね~

晴れた深夜って一発で目が覚めます。

でもね、そんな冬の夜って最高に星がキレイです。

オリオン座なんて形がわかんないくらいに周りの星が光ってるんです。

星で海が明るいくらいなんです。

もちろん月が円形に近かったときにゃあ本気でまぶしい。

こちらと陸の街頭なんかを目印にして船を走らせているので結構邪魔な明るさになるんです。

夕日に映える波間もすんごいキレイですが、

月に照らされるまぶしいくらいの波間なんて漁師のおっさんどもと見るもんじゃない。

あれは大好きな女の子と見るもんだ。

どんな女の子でもロマンチックで幻想的な雰囲気に酔いしれることでしょう。

女の子を口説くのが苦手な男の子は一度試してみては?














ところで最近、網を直してるときに聞いているラジヲからこんな歌が聞こえてきました。

『メロンパンの歌』

何か楽しくって童心に返っちゃいます。

メイポやってる成人なら気にいるかもねw

だけどメロンは入ってなぃ。ざね~ん。
















[漁師豆知識]

船に『~丸』と付くのは昔、船には女が乗れなかったため、愛しの遊女の源氏名を付けたことから始まったらしい。昔の遊郭には『~丸ちゃん』と言う名前の女性がたくさん居たの。今で言う『~子ちゃん』とか『~美ちゃん』・『~代ちゃん』みたいなね。


くらげ「ねぇちゃん、ねぇちゃん。」


すちぃ「?」


く「覚醒おわったじぇ。隆盛一丁たのむわ。」


す「k」


待つこと3秒・・・・・


す「b」


ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


よ~し、どゆ風に強化しようか・・・


ボーンヘルムは強化成功したよな。。。オルビスで。


じゃあジャクム兜はエルナスか!!!!!!


よしよし、エルナスに決定だな。


す「くらげっち」


く「あれをこうして・・・フムフム。二枚目をあの顔でヨシヨシ・・・」


す「くらっげっち!」


く「あ、(゜ρ゜)ノぁぃ」


す「いいよ。」


く「へ?」


す「やれ。」


く「え?」


す「見届けてやる。やれ。」



ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


く「いや、エルナスでしっぽりと孤独にやりたいんですが・・・」


す「じゃあすちも行くb」


く「はぁそうですか・・・」



と言うことで強制的に強化















今回の条件:7chエルナス『転職官の住処』























さぁ参りましょう!


一回目!!!



































かぶと1



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


おい!!!!!


一枚目でいきなりあぶねぇだろ!!!!!!!















かぶと2



ふう、、、


コレで流れに乗ってくれれば・・・














かぶと3



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぅおい!!!!!!!!


大丈夫なのかこれ!!!!!!!!



















しかし、





























そんな不安をよそに、


















かぶと4

















かぶと5















かぶと6















かぶと7



((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))


残りはすべて成功♪














こんなん出来上がりました。


かぶと8



ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪



兜を普通の物から⇒覚醒⇒隆盛。


覚醒は1キャラで一回と言う・・・


やばい・・・


他のキャラで覚醒に出来るような奴がいない・・・


でもカワイイおねぇちゃんにお願いしてやってもらったの♪


これであとはセクシーなおねぇちゃんに隆盛にしてもらえば・・・


20071118004211.jpg



兜の強化はもうちょっと後デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!


お楽しみにb














こないだLv159になりましたがSPを10溜めていたのでラッシュに一気!!!


MAXになりました。


ラッシュ20と30では移動範囲がこんだけ違います。


20071118004511.jpg



だいたい身体半分くらいです。


これだけの増加でも敵を集めるには結構有効で、


しかも!


黒ケンタではハッキリわかるが、ほとんど歩きません。


バーサク状態で黒ケンタ一発確殺。


戦士の鈍足を補うようにして『ラッシュ+ジャンプ攻撃』で次の足場に移動です。


正確には一つの足場で、


ラッシュ⇒
ジャンプ&バスター⇒
ラッシュ⇒
ジャンプ&バスター⇒
次の足場を視野に入れ、もう一回ジャンプ&バスター


基本で5コンボ操作をしますが、これが爽快。


戦士特有の被ダメは免れませんがその分、狩りの臨場感。目の前での高額ドロップが楽しめます。


これにKBを軽減する『スタンス』がMAXであればバーサク状態でかなりのイケイケになります。


DKのギルメンと話をしたのですが


「スタンスって要らないって聞いたよ?」


笑止!


もちろん攻撃力によるが、一匹づつの敵(最高3匹)に30k~50k以上ものダメージを与えるバスター。


「メイプルヒーローや黒豆でセコセコとダメージを稼ぐくらいなら、スタンスでKBを減らし、一回でも多くのバスターを喰らわせ!」


イケイケなDKに育てたいなら。


120~126Lv:バーサク20
127~130Lv:ラッシュ10
131~137Lv:スタンス20
138~144Lv:ラッシュ30
145・146Lv:スタンス30


大まかにではあるがこんな感じが楽しいんじゃないかと思う。


スタンスはジャクムをはじめとする他のボスキャラでもかなり有効で、


みんながKBして体勢を立て直している間に、知らん顔しながら攻撃していられるのでカッコイイ。


もうちょっとスタンスの話をするならば、


SPが


1~20までは2%ずつ増加するが


20~30までは1%ずつしか増加しない。


しかし、KBしちゃう回数はちゃんと半分になってる。


つまり、


1振るだけでKB軽減約40%(10回に6回KB)
10:KB軽減60%(10回に4回KB)
20:KB軽減80%(10回に2回KB)
30:KB軽減90%(10回に1回KB)


SP1で上昇する『%』が少なくなっているが、まとめてみると効果は大きいことがわかると思います。


おまけでもう一つ。


戦士ならば移動で銀イノシシに乗りたいもの。


その移動中に、スタンスがあれば敵に引っ掛からずに移動できて狩場に向かうときにも大変便利です。


実際に途中で「あうちっ!」ってKBしてる人を尻目に敵をスルーして狩場に到着出来ちゃうんです。


スタンスをバカにしちゃいけないぜ!







注意:俺の育成指南はあてになりません。完璧な育成をしたい方はもっとしっかりした人に聞いてください


((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))


ほんと参加者のみんなが頼もしく理解してくれていたのでスムーズに進められました。


ありがとうw


主催やるときはこんな感じでTPOにあわせて細かいルールを変えて行こうと思います。


一回目・二回目とも兜ドロップ。


20071116230519.jpg



20071116230535.jpg



その他にもテポストピリーとユニコーンがドロップ!!!


結構な粗悪なのがな・・・


中に誰か普段の素行が悪い人が・・・w


と言うことで無事、二個目の兜を手に入れました。


強化怖いなぁ・・・


それはまた次の機会に。


んで、MBを使う人を募集で、バーサク20を2個。


一人目は・・・


20071116230932.jpg



















二人目は・・・





















20071116233147.jpg


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!















・・・















・・・














このシステム成功率高いのに・・・・


次回も使えるといいですね.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜


これで今回の報告終わり。


ドロップ2倍時間に2連出来たのでザックザクでしたが、ドロが多くても困り物で結構疲れます。


幸せな悩みでした(*´σー`)エヘヘ


今度はきっと強化を成功させるぞ!


それにしても一週間の内、看板用のPCの休む日が1・2日。


寝れません。


機会音が気になって・・・


リアでは神経質なので電気も真っ暗。


目が覚める度にPCの画面だけをONにして落ちていないか確認。


4時起きなんですが!!!


がんばって寝ようとすればするほど気になる!!!!!!


もう一回PC確認。


主催向いてないんですかねぇwwwwwwww















時計のコチコチ音が気になって寝れないのでデジタル時計です。


TV付けたまま寝る人がいますが信じられない!!!!















でもこんな自分が大好きなんです。


俺って幸せでしょ?wwwwww














ビール2本目終了~♪


お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..




分配の方法が前回と少し違いますのでよろしくお願いします。







説明その1:MAP進入~撃破直後


①MAP全員進入後、⇒で慣れ。終わり次第←へ。

②召喚・ペットはご遠慮ください。ただし、聖魔落ち・墓の場合はペットOKで、撃破前には出来るだけしまってください。無理ならドロを拾わないようがんばってください。それでも拾っちゃった場合は事後報告お願いします。

③腕1残し

④ちょっぴり休憩後本体突入。トイレなど必要な方は率先して全チャで報告。薬などの残数確認をお忘れなくb

⑤腕中のリザx 本体中リザOK

⑥リザにかかわらず3ゲージ目以降の生存で分配。その他x

⑦ドロップは『越前大くらげ』『そーぉ』さんが拾います。

⑧スキルブックなどの渡せないドロップが欲しい人は事前に報告してください。報告がなければドロップした時点で拾ってしまいます。













説明その2:MAP退室~分配


①2連予定なので1回目終わり次第速やかに消耗品の補充・PC再起動などをお願いします。

②2回目終了後、集合場所は現地にてグルチャで報告します。

③オークは参加者全員に権利があります。

④また、分配作業は以下のように進めますので、分配の権利がない人でも早々と落ちないように待っててもらえるとありがたいです。



   ~ドロップ:兜~

①兜が一個出た場合は希望者が買い取り。

 ・金額は指定制。100m~110mの範囲で『越前大くらげ』が指定します。

 ・希望者が複数の場合は抽選で購入権の抽選をします。

 ・転売OK


②兜が二個出た場合は一個を↑の①と同じ要領で、もう一個は『越前大くらげ』が100~110mの範囲で買い取ります。

 ・兜の強化済みがどんな失敗作でも出来上がるまで二個目を買わせてください。

 ・転売はしません。とにかく一個、強化ができあがるまでやりたいです。強化は70%ベタ貼りです。





   ~ドロップ:武器~

良品・粗悪にかかわらず全てオーク。『分配人数×1m』からの入札開始で、入札がない場合は分配終了後に抽選。



   ~ドロップ:マスタリーブック(MB)~

武器と同じく全て『分配人数×1m』からのオーク。入札がなければあなたの友・ギルメンで必要な人にプレゼント。

※ただし、フリマに来れて今すぐ使用できる人に限ります。

これも希望者複数の場合は使用権を抽選します。

それでも該当者がいない場合は分配終了後に抽選します。



   ~ドロップ:薬~

拾った薬は『そーぉ』さんに一旦集めます。それぞれに渡しますのでもらってください。












注意事項:

基本的な説明は以上ですが日付・時間の関係上、何が起こるかわかりません。その都度対応していきたいですが、どうしょうもない場合がありますので皆さんのご協力お願いします。

説明が細かいですがよろしくお願いします。

質問などはコメントでもメイポ内でも受け付けます。

みんながんばろう!





まずは嬉ハズカシ・・・


また、また、また!


露店で自爆!!!!


アイスロッド魔力121(標準+3の超良品)を・・・


『0』一個抜かして売っちゃったw


でも、買ってくれた人と交渉できて・・・


倍額で返してもらえました。


20071114234827.jpg



(´;ェ;`)ウゥ・・・ゴメンナサイ。


とってもいい人でよかったです・・・俺もこんな人間になりたいと思いました。













続きまして。


20071114235007.jpg



@1レベルで160到達ですね。


がんばります。













そして、、、


昨日の記事で書いていた兜・・・


隆盛にしてもらった兜・・・


俺の大切な初めてのジャクム兜(隆盛)・・・


20071114235213.jpg



70%一発闇














明日はジャクムの説明記事です。参加者の方は必ず目を通してくださいね。


おやすみなさい・・・

火曜日は固定ジャクムの日。


みんなワキアイアイ。


固定といいながら毎回メンバが違うのは気づいてないことにしよう・・・


題名の通り、、、


初めて見た・・・


ジャクムON寝。


20071114082717.jpg



さすがモガさん。腕では死なねぇのwww














いやいや、そうじゃなくて



20071114082820.jpg



固定で久々に見る兜ドロップ。


そしてオーク。


金額は言うまい。


20071114082906.jpg



競り落としたぜ!!!


競ってなかったが・・・


とにかく初めて装備するジャクム兜は感無量。


158Lvにして初。


変にこだわりがあって今まで所持してはいなかったがとうとう・・・


でもまぁこのままでは弱いので、賄賂を渡しておいたあの人に隆盛にしてもらおうb




モンカニがんばりました!


古びたコインを200個集めたんです!


マカダミア?


いあ、それはおいちいチョコレートだ・・・


マガティアに行って5時間、『メルトソウル』ってアイテムを10個集めたんです。


20071113112343.jpg



いい物もらえるんだからここまで苦労するのはしょうがないか!!


では交換!!!


20071113112454.jpg



おい!!!!


ランダムの交換でいい物が出たことない・・・













話かわってコメントにこんなのが届いてました。


http://myhome.cururu.jp/mirailovetanuki/blog/article/21001588762
↑かえでのGMはもっと荒れてたみたいですよw
笑えるw


ホントに笑えました。苺空cありがとうw



経験値4倍は何を狩ろうか迷いながらとりあえずサメへ・・・


「どうせすんげぇ重いんだろうな・・・」


そのとき、でんこから『殿』の誘い。


「行くまでの忍耐が2時間かかるんだよなぁ・・・」


でもまぁ重過ぎる状態でサメ狩ってもつまんないし。


がんばって行って来ました。


忍耐1時間・・・やっと到着。


HBがんばるぜ!


20071112123356.jpg



約1時間ほどで殿撃破。


倒せる人っているんだな・・・すげぇ。


20071112124725.jpg



そしてカエル。


でけえな。


殿もカエルもLv180


エヘエヘ


ほとんど当たんないってさw


20071112124909.jpg



でも撃破。


しかもドロップ:がま口抽選でもらっちゃったし。


経験値2倍でも15%あがっっちゃったし。


どうせDK180でも火力は弱火だから・・・


現在の種火でも問題なしでしょ@。@;


(*´σー`)エヘヘ


何回か死んで忍耐繰り返したけど慣れたb


楽しかったwありがとう♪


参加者のみなさんおつかれさまでございましたデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!


結果は主に、兜2個と良品のテポストでした。


20071111064801.jpg



20071111064809.jpg



みんな前回の記事を読んでもらえた様でスムーズに進行できましたw


ありがとうw


読んでなくても大概いけるとは思うけど、「そう言うものがあるというだけで特に大きな問題が発生することはないのかな?」という感想です。


残念ながら兜の購入権には当選しませんでしたが『自分で使う用』(転売禁止ではあるけど強化後いらなかったら売るしかないけどね)を欲しがっている人が思ったよりもたくさんいたのがびっくりでした。


魔とか180投げとかいらねぇだろwwww


まぁいいです。みんなが楽しめれば。。。


楽しみといえばもうひとつ、


マスタリーブック(MB)がたくさん出たのでオーク。


『入札がない場合、それぞれの知り合いに使いたい人がいればプレゼント。』


ということで『TT20』の挑戦者!!


20071111065637.jpg



おめでとうございます♪


続きまして、『バーサク20』の挑戦者!!


うちのギルドの空です。


20071111065747.jpg



・・・


おい~~~~~!!!!!!!


渡した瞬間に使っちゃいました・・・


もっと、、、、


ほら、、、


おごそかにって言うか・・・・


SS撮れなかったじゃねぇか!!!!


結果は成功。


楽しみに待っていただいた参加者のみなさんごめんなさい。。。。


おしりぺんぺんしておきましたので。


空!ちゃんとコメント残せよ!














と言うことでこれから今回のような形式を叩き台にして色々考えていきたいと思います。


参加はしてもらえなかったけど俺よりももっとLvの高い人たちのジャクムの考え方も勉強になりました。


どうしても俺だけのために兜が欲しくなったら、わがまま主催のジャクム組もうと思います。


そろそろリア記事書きたいなぁ・・・


説明その1:MAP進入~撃破直後


MAP全員進入後、⇒で慣れ。終わり次第←へ。


召喚・ペットはご遠慮ください。ただし、聖魔落ち・墓の場合はペットOKで、撃破前には出来るだけしまってください。無理ならドロを拾わないようがんばってください。それでも拾っちゃった場合は事後報告お願いします。


腕1残し


ちょっぴり休憩後本体突入。トイレなど必要な方は率先して全チャで報告。薬などの残数確認をお忘れなくb


腕中のリザx 本体中リザOK


リザにかかわらず3ゲージ目以降の生存で分配。その他x


ドロップは『越前大くらげ』『そーぉ』さんが拾います。


スキルブックなどの渡せないドロップが欲しい人は事前に報告してください。報告がなければドロップした時点で拾ってしまいます。













説明その2:MAP退室~分配


2連予定なので1回目終わり次第速やかに消耗品の補充・PC再起動などをお願いします。


2回目終了後、集合場所は現地にてグルチャで報告します。


オークは参加者全員に権利があります。


また、分配作業は以下のように進めますので、分配の権利がない人でも早々と落ちないように待っててもらえるとありがたいです。


   ~ドロップ:兜~


兜が出た場合の購入権優先順位。

 一位、参加メンバーの『自分で使う用』に買う。すでに持っていてもOK。

 二位、友・ギルメンで『自分で使う用』までの転売。

 三位、転売


優先順位が一位二位の場合、


金額は指定制。100m~110mの範囲で『越前大くらげ』が指定します。


希望者が複数の場合は抽選で購入権の抽選をします。


優先順位が三位の場合はオークション。


   ~ドロップ:武器~


良品・粗悪にかかわらず全てオーク。『分配人数×1m』からの入札開始で、入札がない場合は分配終了後に抽選。


   ~ドロップ:マスタリーブック(MB)~


武器と同じく全て『分配人数×1m』からのオーク。入札がなければあなたの友・ギルメンで必要な人にプレゼント。


ただし、フリマに来れて今すぐ使用できる人に限ります。


これも希望者複数の場合は使用権を抽選します。


それでも該当者がいない場合は分配終了後に抽選します。


   ~ドロップ:薬~


拾った薬は『そーぉ』さんに一旦集めます。それぞれに渡しますのでもらってください。












注意事項:


基本的な説明は以上ですが日付・時間の関係上、何が起こるかわかりません。その都度対応していきたいですが、どうしょうもない場合がありますので皆さんのご協力お願いします。


説明が細かいですがよろしくお願いします。


質問などはコメントでもメイポ内でも受け付けます。







以上デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!! みんなぼんばぃえ!



ジャクムの主催ってのは難しいですねぇ


一般的な主催なら出来るんです。


ええ、出来るんです。たぶん。


しかしですね、俺的に「みんな一緒じゃつまらん」って感がつよいんです。


そこで「くらげのジャクムに参加したいなぁ。」なんて言われる主催が出来たらいいですよね。


ジャクムだけじゃなしにリアでも何でも人と一緒な行動や思想が嫌いなんです。


そのために嫌な思いもしましたし、他の人には絶対味わえない満足感も味わってきました。


小学生んときからそんな感じの男の子です(/(エ)\)キャー


そこから学んだことで、良いことはプライドを捨てて真似し、変えられる部分を自分の色たっぷりにするのがなかなか難しい。


まだ主催は2回しかしたことがなく、どこを変えてもOKなのか。どこを変えちゃいけないのか。を模索中。


たとえば、『腕1残しで休憩後、本体突入』や『召喚は無しで』は変えられない。


これは先人達が確立した、俺には変えられない事項。


変えられることは『ペット禁止』『ドロはオーク』など、、、


現在ではジャクム兜の相場も下げ止まりし、内部オークで一個150m前後ってところでしょうか?


オーク参加者に隆盛を露店販売できる人がいたらもっと高値になって、持ってない人にしたら兜など『夢』


一部の金持ちが兜をどんどん売ってメルを稼ぐ。持ってない人はメルを貯めて買うしかない。


自分たちでドロしたのは買えずに・・・


『夢』は遠のき貧富の差が大きくなるばかり。それが悪いことだとは思ってはいないが、貧困層を少しでも棚上げしたい。


と言うことで俺の主催はその場の空気を大切にし、俺のルールでやって行きます。


キャラだけではなく言葉も生き物ですのでPCの前でがんばって言葉を選びながらチャットやってます。


ので、もたつくのは覚悟してください。


20071108194102.jpg













この記事を書いたのは、俺の主催の危なっかしさに壕を煮やした友の言葉から始まった友同士の言い争いがあったため。


でも特に気にしていません。慣れてるから。


個人の性格とかもちゃんと理解してるつもりやし、年齢から来る人付き合いのやり方ってのも全然違うからもめるのもしょうがない。


気づいていない人も多いと思うが年齢で全く考え方が違う。その差に苛立ち、噛み付いてくる人も結構いる。

















自分でも主催の向き不向きはまだよくわかっていないがそれ以前にこういうのは『スキ』です。


30人足らずではあるが来年、リアで2回目の同窓会をします。


前回同様、どうせ俺が幹事(固定幹事だなきっと)ってか俺がやるまでみんな知ってて待ってると言うズルさ・・・


その分、でかい顔するからいいや。




閉鉱に看板出しに行くのにゾンビのMAPを通ったら・・・


20071107071454.jpg



なんだこいつゎ!!


いきなりすごい手前にワープさせられます。。。気を付けましょう。


しかも倒せないし・・・当たらない。














んで、近頃のD4は100%ラグがひどいのでなるべく痛くない黒ケンタでまったり狩ろう・・・


D4の30分前。ザク持ってるのでD2状態。


初めてのユニコーンドロップ!!!!


20071107071750.jpg
















しかも能力は・・・

















20071107071850.jpg





















ちびったおしっこが止まりません。



1、必ずバトンを回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かしてください
ヤダ
2、今の等身大の自分で答えましょう
(゜ρ゜)ノぁぃ
3、やらない子はお仕置きです
おっさんでもか?


1.おいくつですか?

月末締めで31歳(●´ω`●)ゞエヘヘ

2.ご職業は?

まだ漁師やってるの。

3.資格は持ってる?

普通自動車・大型・大型特殊・大型自動二輪・オープンダイバー・フォークリフト・移動式クレーン・玉掛けとか自慢してみた。

4.今、悩みが何かありますか?

くらげが多くなってきてねぇ・・・

5.あなたの性格を一言

お気楽極楽

6.誰かに似てるって言われたことある?

良くぞ聞いてくれました!『堂本剛・時任三郎・山崎邦正アレ?』

7.動物占いの占いはなんだった?内容は?

ヒョウかなんか。

8.社交的?人見知りしちゃう?

最初の10分だけ人見知り

10.ギャンブルは好き?

俺は漁師だぜ?

11.好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

生せんまいスキ♪レバー嫌い!

12.恋人はいる?

俺が気に入った子は自動的に恋人になります。

13.彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ書いてください
1 にくめないかお(ブス専じゃなくて・・・
2 かわいいおっぱい(小さくても大きくてものいいの
3 やわこいにのうで(これがたまらんの
4 とこじょうず(全部なめてっ
5 ぷにぷにふともも(見ていたいの

14.彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?

すぐ謝っちゃう(*´σー`)エヘヘ

15.親友と呼べる友達は何人いる?

1・2人いるな。


16.バトンを回してきたあの人...正直この人のコトは○○である!

・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

17.何人家族ですか?

7人!

18.ペットは何を飼ってる?

これ以上口数いらないです。

19.今までの自分の経験でおもしろいことや自慢できることは?

何回か死にそうになってます。でも無傷

20.趣味・特技(いくつでもOK)

ハーレーが・・・錆びてる。

21.今行きたいところは?

OFF会いきたいね

22.もし自由に使える100万円があったら何に使う?

PCとか買っちゃうかも

23.将来の夢を語ってください

お金持ちb

24.その夢のためにしていることはある?

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!ナイ...

25.バトンを回す4人の紹介をお願いします

イヤデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

・見たら絶対やる。絶対です。嘘無しで。
・経験した事のある物には○、無い物には×を。

01:入院・・・○
02:手術・・・○
03:骨折・・・○
04:献血・・・○
05:失神・・・x 
07:しゃぶしゃぶ・・・○
08:エスカルゴ・・・○
09:万引き・・・○
10:補導・・・○
11:女を殴る・・・○ 
12:男を殴る・・・○
13:就職・・・○
14:海外旅行・・・○
15:ギター・・・x
16:ピアノ・・・x 
17:バイオリン・・・x 
18:眼鏡・・・x
19:オペラ鑑賞・・・○ 
20:テレビ出演・・・○
21:パチンコ・・・○
22:競馬・・・ ○
23:合コン・・・○ 
24:北海道・・・x
25:沖縄・・・x
26:四国・・・○ 
27:大阪・・・○
28:名古屋・・・○
29:エスカレーターを逆走・・・○
30:フルマラソン・・・○ 
31:自動車の運転・・・○
32:10キロ以上の減量・・・x 
33:交通事故・・・○
34:一万円以上拾う・・・○
35:一万円以上落とす・・・x
36:徹夜で遊ぶ・・・○ 
37:ピアス・・・○
38:50万円以上の物を貰う・・・○
39:ラブレターを貰う・・・○
40:一目惚れ・・・○
41:幽体離脱・・・○ 
42:先生に殴られる・・・○ 
43:徒競走で一位・・・x
44:妊婦に席を譲る・・・○
45:他人の子供を叱る・・・○
46:20歳過ぎて素面を転ぶ・・・意味不明
47:同棲・・・x
48:ストリート雑誌に載る・・・x
49:2m以上から落ちる・・・○
50:学級委員長・・・x
51:恋人が外国人・・・x 
52:刺青・・・x 
53:ナンパ・・・○
54:逆ナンパ・・・○ 
55:ディズニーランド・・・○ 
56:一人暮らし・・・x
57:スキー・・・○
58:スノボ・・・○
59:サーフィン・・・× 
60:異性に告白・・・○ 
61:同性から告白・・・x
62:中退・・・x 
63:留年・・・x
64:浪人・・・x 
65:喫煙・・・○
66:禁煙・・・○
67:酔って記憶を無くす・・・○
68:飲酒運転・・・○
69:保証人・・・○
70:幽霊を見る・・・x 
71:先生を殴る・・・x
72:親を殴る・・・x
73:食中毒・・・x
74:無言電話・・・○
75:ピンポンダッシュ・・・○



うまいことメンテでバトンまわされた・・・

おかげさまで


20071105122820.jpg









これを見越して先登ること2日前ラッシュ30に初挑戦!!


20071105122908.jpg



お手伝いの魚でドロップしたのをもらいました♪













そしてD4&EXP4倍


20071105123051.jpg



今頃遅いんじゃぃ!!!!













D4!2連ジャクム


20071105123154.jpg



兜2個!














D4ソロさめ!


20071105123339.jpg



アイスロッド2本目!!!


お金持ち確定!!!













でも売れないのは金持ちの雷魔が少ないという・・・


武器庫での火力はすごいらしいです。


だから誰か買ってね。


イベントは今回も重かった・・・


今回のGMはどうもチャット好きみたいですね。


なかなか笑わせてくれたw


告知がなかなかヒューマンw


20071101072428.jpg









かぼちゃの敵を召喚したりします。


20071101072437.jpg











チャットにも反応してくれるようです。


20071101072446.jpg











移動は徒歩だとか・・・


メル持ってないのかな・・・


20071101072454.jpg












最後は楓城。鉄板。


姉御・天狗・武者などの準BOSSが鬼沸きします・・・


20071101072503.jpg











かぼちゃも召喚されますが今までのものとは別物。


HPいったいいくつあるんだ・・・強すぎでした。


20071101072512.jpg












ラストはホンテの首だけ。ドロップは墓のみ。


GMレアドロあるって言ってたじゃん!!!!


それにしてもこのミニMAP・・・


人がゴミのようだ=人ゴミ


20071101072519.jpg














なぜドロップもなく、経験値もほとんどないのに狩るのだろう・・・


それはね、、、













そこに敵がいるからだb






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 人生送りバント, All rights reserved.




