ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



特に大きな変化はないようですか?


イベントが行われるので楽しみなのと、モンカニがUGするって感じなのでしばらく篭ることになりそう・・・


すち、行くど。














固定ジャクムでは初めての登録1番♪


20071031070449.jpg



結果は超?良品のユニコーンが一個だけ・・・


まぁ黒字。こんな感じでまったり固定もいいですね。














そしてギルドのこと、


空へ、前にも言った様に『きゃらめるMA』はオトナのギルドです。実際に大人が大半です。INしてる人たちは君の産まれるずっと前にすでに受験を経験してきた人たちです。中には複数回の受験勉強という期間を過ごしてもいます。

君もこれから、たった数ヶ月間、そのつまらないであろう時間を過ごすことになります。現実に背を向けずにがんばってください。

確かに勉強したことを世間で使うことはそんなにないけど勉強は

『頭をどれだけ上手に使うことが出来るか』

っていう指標になります。君の頭の中を世間に数字で現してあげなさい。

結果が出るまでINほとんどしなくとも俺は君を見捨てたりはしないから心配しないでね。







超雲、君は人生で2回目の受験かな?その歳ならもう何も言うことはあるまい。自分ですべてを考えられるであろう年齢。空と同じく精進するようにw

そして誕生日おめでとぉ♪さすがにログイン中に男同士で誕生日を祝うのも気持ち悪いので素敵な女性に祝ってもらいなさい。

懐かしいな・・・俺がその歳になったとき、他校の彼女がチーズタルトを作ってくれて「家族みんなで食べてね」ってもらったのを嬉しくて一人で食べきったのを思い出す。あ、違うかも・・・クリスマスだったかな?

今でもその彼女とはメールするときがあってずっと変わらず素敵な女性です。このブログ読むときもあるんだよなぁ。一度くらいはコメント残してくれればいいのに・・・





人生の岐路にいる二人に俺からのメッセージでした。




INしました。


げ!!!


2件も・・・


あ、そぉさんのは終わってるのか。


20071029072117.jpg










22時からと言うことでみんな素直に集合できました。


猫チフスs、、、さわやかだ。にあわry・・・


こういう時って一人は目つぶってる人がいるんだよなぁwwww


20071029072423.jpg










そぉさんのときは行けなくてごめんね。


20071029072611.jpg















ところで、ギルクエの件なんですが、


やっぱり落ちます。


PCのスペックとは関係ないようですが


『画質最低・全ミュート・半角』


を試してみます。他に対策方法があったら教えてください。


ココまでしなきゃいけないという・・・


ネクソン、仕事しようぜ。



夕斗さん(故:越前次郎s)ふぁみまさん夫妻に会って来ました。


俺ひとりだと心細いのでパートナーには帰りの運転も任せられるお友達を連れて行きました。


そのお友達は以前の記事にも出ている子なのですが、彼女はメイポほとんどやってないのに俺よりメイポブログに詳しく情報通・・・


変な子です。


話題はメイポのことしかないのに約4時間しゃべりっぱなしで面白かったです。


騒がしい奴だと思われたことでしょう。


いつものことです((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))


写メをねだったのですが嫌がられたので首までで無理やり写真撮りました。


20071028170615.jpg


とっても楽しかったです。


夕斗さんふぁみまさんありがとうございました♪















次回のOFF会はどこにしようか・・・


福井で人数を増やして・・・


大阪でギルメン達と・・・


楽しみです。

















あ、そうそう、


会の最中に「そぉさんが結婚するからINしろ」とメールありました・・・


結局IN出来ず「明日にしれ!」とわがまま言って見たけどどうなったんだろう・・・


ギルメンの結婚式にはなるべく出なきゃな。。。














昨日に引き続き亀田。


見ましたか?謝罪会見。


このタイミングでならあのような会見で合格点あげれると思うないようだったと思います。


俺は何様だろう・・・w


でもね、世間の声で


「親父逃げたw」


とか言ってる人がいたけどあれは出なくて正解だとおもう。


長男は成人で一応は世界チャンプ。弟の先輩でもある。


親父はもういらないんだよ。


でもそれでいて親孝行に気を置く言葉があったのは誇らしいんじゃないだろうか。


やったことは悪いことだけどそこまでに仕上げた視聴者とマスコミもそこらへんわかってあげなきゃいけないね。


あそこまでションボリにしちゃったらおもんないじゃないか・・・悪態ついてる亀田が面白くてTV見てたのに。














亀田の話はもういいか、


んで、メイポ。


金曜日はギルクエの日と銘打って昨日やりました。


メイポを再インストールし、バグで落ちないようにギル員に指示を出していました。


みんなやる気満々でギルクエ開始!


問題の地下水道。















俺だけ落ちた・・・














そう言えばメインPCって再インストしたっけ・・・・?


なんやかんやでやってないかも。


( ´△`)アァ-やちゃた!


INし直したらみんなブーイング・・・


ごめんなさい。


また来週がんばろ?


ね?


ぼくがんばるから・・・


ね?


インストもちゃんとしたから・・・


ね?













ね?













|彡サッ!



えと・・・


先の記事で紹介した『広島つけ麺』さんは、、、


え~・・・


ギルドを抜けました( ̄д ̄;)


まぁ、あの・・・


前にいたギルドに戻ったんですがちゃんと俺に筋を通して抜けて行ったので特に問題視はしていません。


ギルドに入ったばっかりのときはどうしても不安定なのは否めませんからね。


慣れるまではこういうのしょうがないです。














ところで、


本日9:00から亀田の長男が一家の代表で記者会見するとか・・・


最近この騒ぎで思うことがある。


ビッグな顔してメイポを荒らす升やら詐欺師などと一緒だな。


やってるときは自分が『神』のような顔をして横柄な態度だが、


一旦大騒ぎになるとあんな小さい人間なのが露呈される。


実際、P詐欺で捕まった奴なんて警察の取調室でオドオド泣いてたり、


お母さんが「うちの子はそんな子じゃないの!」


なんて言って現実から逃げるんだろうな。


捕まってはいないが升とかもそのうち同じことになるだろう。


ネットの法律が厳しくなればコソコソと逃げるしかないからね。


亀田と一緒。


ちょっと違いを見つけるならば、例の試合後に素早く詫びを入れていればもう少し違ったかもね。


「すんません!やりすぎました!」


「これからはもう少し常識をわきまえてやっていく所存です!」


って元気に言っていれば日本を代表するヒールとしてもう少し儲けられただろうに・・・


あそこまで引っ込んじゃうからボクシング協会も処分せざるをえなくなったと言う・・・


朝青龍のときも一緒なんだよなぁ。


世渡りが下手。


俺には理解出来ないプライドやらその他の理由があるのだろうがもったいない・・・


話がずれてしまったが、俺の言いたかったことは


升・詐欺・*)横とかは態度だけでかくて中身は小さい人間


ってことだな。



*) 誤解があるかもしれんが、横に関しては『横狩り』とか『横殴り』とかあるけど通常の狩りでは、、、


横狩りされてもMAP広いんだし近くで沸いてくれるからDKの狩りとしては別に問題ない。


Lvが近けりゃPTに入ってほしいくらいだ。


故意の横殴りは話にならん。完全にマナー悪いからな。












あ、あと前回の記事で言ってた『ラーメンとんとん』の写メUPしておきましたので。





157Lvなりました。


157Lv.jpg





サメって黒いし飽きないので好きかもw


大型ドロップ狙ってます。











ギルドに新メンバー


20071024232702.jpg



うむ。なかなかのネーミングセンスb















ところで


俺が大暴れする季節がやってまいりました。


これといって特に書くことはまだないけどね。。。


今日は水曜日、週に一回の休日ということもあり、


気分がいいのでお友達と一緒に石川県の松任までラーメンを食べに行きました。


食費と高速代金が同じくらいに・・・


んでも、久しぶりに食べた『ラーメンとんとん一号店:坦々麺』


10年前の味とは少し違う気がしたけどやっぱりヘビー級の味。


天下☆一品なんて目じゃないな。


20071026063813.jpg



ギルクエ用の30Lv↓キャラを作り直しています。


初々しくておもしろいです。


間違ってDEXに35も振って10Lvでキャラデリしたのは内緒です。


ma01.jpg



ma02.jpg



ma03.jpg



ma04.jpg



ma05.jpg





ただの観光のようだ・・・


ma06.jpg







なつかしい先生たちはもう無視でいいでしょ・・・

ma07.jpg



ma08.jpg





とにかく25Lvまで上げるだけで育成終わりなので10Lvで転職してあとはチャリクエです。


このキャラの紹介は今回で終わり・・・


だってLvあがるの早いからSSが異常に多くなってめんどくせぇ。


と言うことで1次転職までをダイジェストでどうぞ。










記念すべき初LvUPがこんなんでいいのかネクソン!!!!!


ma10.jpg



ma11.jpg



ma12.jpg



ma13.jpg



ma14.jpg



ma15.jpg



ma16.jpg



ma17.jpg



ma18.jpg















さぁ転職!!!














うぉい!!!!


記念すべき初転職がこんなんでいいのかネクソン!!!!!!!


ma19.jpg




気は付けたのですがSSがうまく撮れない。


せっかくの感動なのにぃ~~~~










このキャラでは他のギルドのお手伝いもできるので、声をかけてもらえば喜んで参加させてもらいます。


お気軽にどうぞw



いやぁ~


久しぶりにギルクエやりました♪


懐かしい場所ですねぇ。


20071021134632.jpg



ロンギヌスの槍、


かっこいいねぇ。



20071021134707.jpg



まぁこのあとも簡単に進められるかと思いきや、、、


水路にラグ・・・


メイポを再インストールすることで回避できるとか。


してない人は水路に入らずに前のMAPでおしゃべりでもしてるしかないようです。


ここで業務連絡:


きゃらめるMAのメンバーは再インストしてください。これからボチボチギルクエとかやって行きます。


録はないけど、ジャクム固定メンバのモガさんはプロだそうですからお手伝いガンガン誘います(●´ω`●)ゞエヘヘ













ちょっと立ち寄ったら魚沸いたので漁しました。


20071021135209.jpg




アンブッシュ30・・・安い。


と言うか売れるのだろうか・・・


30シリーズで高価なMBってなんですかね。ホンテ以外で。


せっかくのD4の時間はサメとか行って見たりします。


羊で確実に黒字狙いもいいのだが・・・


楽しい秋の夜長です。


秋の楽しさが短くていきなり寒くなていますが皆さんは風邪などひかんように気をつけましょう。


俺はノドが・・・



みなさまのおかげで無事2万HITを迎えることが出来ました。


これからも『人生送りバント』をどうぞよろしくm(_ _"m)ペコリ


と言うわけで記念すべき2万HITを踏んだ我がギルドメンバーの数少ない♀で


個人的にも長い付き合いの『つぐよ』さまに景品を授与いたしました。


20071016145730.jpg



はい、つぐよさんアホです。


5mほど儲けそこないました。


本気で景品の授与はこれで終わりました。


約1年で2万なので2年もすれば4万は行くかと思います。


これに懲りずに半年くらい後に3万HITを目指してください。














さて、わたくし『越前大くらげ』はレベルも156になり随分変化の少ないメイポ生活になっております。


新クエストにもほとんど興味を示さなくなってます。


なるほど、Lvの高いプレーヤーってのはこんな悩みがあるのだな。


しかしながら、くらげはサブに走ってDKをおろそかにするつもりは毛頭ありません。


毛頭・・・漢字はこれでいいよね。


4次DKは『ダークナイト:暗い騎士』


根暗なんですね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


実際、3次になってからは主要攻撃のエフェクトが同じなので地味です。


しかしソロ狩りでは他職には類を見ないほどの攻撃力があります。


・・・と思います。


このLvで約17k×9回のダメージを一発で敵に与えます。


しかし暗い騎士は人前では控えめなのです。


PTの時にはHBだけをしっかりやっていればみんな満足してくれるのです。


聖魔に癒されると恥ずかしすぎて本領発揮できないんです。


(ノ(エ)\)キャー☆彡


(ノ(エ)゜\)チラッ













話はそれましたがこれからも


くらげ共々このブログとギルド:きゃらめるMAをどうぞよろしく♪





つぐよs2万HITφ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ


身内か・・・


何かいいものプレゼント。


















よし、














結婚してあげよう。














えっと、日曜日に


20071015182509.jpg



行って来ました。


サンドーム福井。


席がわりと近くてラッキー!


とっても楽しくってファンクラブとか入りたいくらいの勢いですw








にんぎょ・ひ・め・たいやぁ~









えっと、、、まずは






もうすぐ来店2万人突破。


と言うことで記念者には何かいいものプレゼント。


申し出てくださいね♪














んで、久しぶりの姉御。


3人で20分くらいなのかな?


とにかく聖魔のヒールが耐えずかかってないときついです。


でもそれだけあれば逆に余裕です。


姉御なんてこないだの亀田のようです。


20071013223930.jpg



20071013223943.jpg














そして、きゃらめるMAの中でも結婚した奴が出ました。


まぁお幸せに。


友録のスカイcがショック受けてました。


気持ちわかります。今度一緒に呑もう・・・


20071013224139.jpg




20071013224153.jpg

















はい、つぎww


156Lvになりました。


156Lv.jpg






溜めてたAPが10になったので一気にラッシュを10から20に・・・


1回目。


ザネゴン商店で買いました。

20071013224335.jpg



これで成功かと思いきやこの後にボシューンって・・・






2回目。


20071013224429.jpg










3回目、合計約45m使いました。


20071013224604.jpg



怖い怖い・・・


これ70%のくせに失敗多いんじゃね?


すぐさまチョット狩りに行きましたが・・・


効果は何か微妙かもww


またAP溜めて30まで一気に上げてみようと思います。














ところで明日は生まれてはじめてのコンサート。


倖田來未のコンサート。


パチンコで大きく勝って彼女にハマリました。


( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


たのしみぃ~♪

結婚のその裏で引退する人が・・・


恐れていたことが・・・



SSではそんな風に見えませんが随分気分が滅入ってました。


20071012161553.jpg



ん~これ以上は触れられない・・・














固定。


困ったおじさんです。


20071012161731.jpg









困ったおじさんはここにもいます。


20071012161815.jpg










武器が4種類くらい出てました。


兜でない・・・・


来週こそわ!!!





またまた来ました。


招待状b


20071009124735.jpg












今度は遅刻しないようにすずめにあおって見ました。


20071009124741.jpg













待合室??

20071009124749.jpg













式開始


20071009124757.jpg













淡々とおごそかに式は進行してゆきます。



その後、記念撮影。


名前でキャラが見えにくい・・・


20071009124804.jpg













参加賞?


ヘアピンもらえますが2日で消えます・・・


20071009124812.jpg












パッチ後、数十組のカップルがどんどん結婚していきます。


夕斗さんたちの場合はリアルな夫婦だそうですが・・・


結婚した女友達にPアイテムをプレゼントしたり、二人PTで狩りに行ったりとかってちょっと気が引ける。


ゲームの性質上ここまでのシステムって必要かなぁ・・・


これじゃあ気楽に女の子とおしゃべりも出来なくなってくる。


ネット上では嫉妬が激しいからね。


男も女も。


まぁ、ノリで女の子と簡単に結婚するのはやめとこう・・・


俺が結婚するとしたら、、、、


でんこかすちでb


( ´△`)アァ-


すちも男友達多いからな。楽しく遊べなくなるとかわいそうだから、、、


でんこだな。


あ!


蕪ちゃんもいるな。


それと、ミョウサ・・・


ネカマと結婚が一番だなこりゃ。



10/7は地元のお祭りでした。


過疎化&高齢化が頭を悩ます地域での祭りってば近年ホント物悲しい状態でした。青年団も去年解散・・・











が!













区長さんが集落の主要メンバーに招集命令。






~会議~






区長:

「『神輿担ぎ手の会』を作れ!」




くらげ:

「( ̄д ̄) エーなにそのねぐせぇネーミング」(ねぐせぇ:だっせぇ)

「もうちょっとかっこいい会にしようぜぇ。」






区長:

「じゃあくらげ君が会長なb」







くらげ:

「(゜Д゜) ハア??」


他A:

「異議なし」


他B:

「異議なし」


他C:

「異議なし」


区長:

「賛成過半数にて決定。くらげくん(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪」















くらげ:

「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?まじで!」


「まぁそんなことだろうとは思ったがな。」


「まぁいいか、神輿は祭りの花形だ。やりますよ。俺しかやる人間いねぇじゃん。会長ねハイハイ。まかせれ。」



















と快く引き受けた『お神輿担ごう会』は



『河野八幡氏子会』に名前を変えさせスタート。


河野:地区名
八幡:神社名
氏子:氏神様の使い(まあ天使)








しかも










「来年からもずっと続けられるように区からお揃いのシャツでも作ろう。」





と言うことで俺がデザイン・・・・





何でもやってやんよ!!!!!







「最低30人集めないときついぞ。」








そんなに人間みたことねぇよっ!


どこに居るんだ!


もっと子供産んどけよ!!!!!!











年寄りもかき集めるしかない。


実際、「腰が痛い」とか言うおっさんでも酔えば担ぐはず。


交通整理しかやらないわけが無い。


と言うことで集落の半分の人が


「30人集めて神輿担ぐなんて無理やろwww」


とか馬鹿にされていたが・・・









20071008115936.jpg



写っていない奴もいますが30人程集まりました。


みんな結構やりたかったんじゃん♪











かなり疲れますが面白い面白いwww













しかも俺はこれのリーダー!!!












車が通ろうとしてもダメです。通しません。


ど真ん中で休憩します。


20071008115951.jpg



さすがに怒られます。


















疲れたからと言って神輿を早々と神社に帰そうとしてもダメです。


氏神様がかわいそうです。


「帰りたいなら押してみろ!」



20071008120002.jpg





神社に帰りたい奴ら、まだまだ暴れ足りない奴らで押し合いして、ついにはケンカが始まったりもします。



と言った感じで、なかなか神社へ戻ろうとしなかったが・・・



疲れて、帰ろうとする奴らが多くなればさすがに押される押される。













ズルズル・・・













ズルズル・・・












モウダメポ・・・・













神社到着。


終了~~~~~


体中が筋肉痛で両肩から首が痛くてパンパンに腫れてます。


でも年に一回のお神輿はみんな満足に楽しめたようです。








打ち上げにコンパニオンを5人ほど呼びましたが最初はみんな疲れてボチボチ呑んでいましたが時間がたつにつれ・・・・・





((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪





でした。来年も会長としてがんばろう♪と思いました。







このクエストというかイベントは・・・


カポには夢のイベントだったのだろう。多くは語るまい・・・


さくら鯖でもいち早く結婚したわんこちゃん達。


???あぁ、ぐぁんぼーさんとそういう仲でしたのか。尊敬できる相手と共に成長するってことはいいことだ。


うん・・・いいことだ。








w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!いつの間にか届いていた招待状!!!


20071006215935.jpg







ふむふむ・・・ETC確認。


20071006215941.jpg






なるほど・・・開封。


20071006215947.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

それっぽいぃぃwww











参加で~す!

20071006215954.jpg





















え、



















終わってた・・・


20071006220002.jpg



(´;ェ;`)ウゥ・・・














ということで観光。


20071006215918.jpg




20071006215927.jpg
























@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@








最近、よく似た名前の子がいます。


正直なやつで悪い子じゃなさそうです。


20071006220715.jpg






固定が復活の兆しです。

20071005230519.jpg








ドロップは残念な結果でしたが殲滅刀の粗悪が当たりました♪

20071005230527.jpg



20071005230539.jpg











暇だったので久しぶりに天狗ソロ。

20071005230549.jpg


これ、もう赤くて赤くて・・・









魚に行ってもマスタリ出るには出るが・・・

20071005230845.jpg



20071005230854.jpg



20071005230902.jpg



合計で1m行かないとか・・・泣けてくるが、暇な時間にこれだけ数狩れればEXP的には満足かな・・・












ところで新パッチでHP表示&スキル残り時間が追加されましたね。


今まで無かったのがおかしいくらいネクソンの仕様って時代遅れ。


韓国人が日本人の『金』目当てなのが面白いくらいに読み取れるパッチばかりです。


基本的に韓国人は日本人を嫌いだからね。金さえ儲ければあとはどうだっていいんです。


それでもメイポはやめられない・・・


完全にパクリでいいからカプコンとかやってくんねぇかなこんなの・・・


愚痴はいい。もう愚痴はいいよ。


年寄りだから愚痴っぽくなるんです。


話しをHP表示&スキル残り時間に戻します。


20071005232051.jpg



HP表示は・・・


まぁ今のLvではいらないかも。見てておもしろいけどね。


スキル残り時間は・・・


心配性なのでまだ時間あるのに早めにかけ直して無駄使いしちゃってるかも。



慣れれば無くてはならない仕様になるだろうなぁ。















次回予告!!!


わんこちゃんの結婚式。

メンテナンス毎回遅延とか


延長時間の表示なしとか


いい加減にまともに仕事してください。


公式HPもサーバーパンクしてまっせぇ~


10月4日メンテナンス時間延長のお知らせに1分間で400人もの閲覧者が・・・


5:15現在
10月4日メンテナンス時間延長のお知らせ 閲覧者数 30294


5:45現在
まだですかああぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!!


8:45現在
UFO見てみたい>。<b


10:00
IN・・・死ね。


0:15分
死ぬ・・・

やってきました。女体が3人・・・


はなじがでそうです。。。



いや、ご飯食べるだけなんです。







にょっき言うものだそうです。

ジャガイモをどうのこうので青カビがなんとか・・・


NEC_0001.jpg










塩豚入りのサラダ。


「塩豚はいいよぉ~」だそうです。

NEC_0004.jpg













パン


NEC_0005.jpg












とめ子ちゃんの手作りです。

NEC_0002.jpg







助手のニートです。(もうちゃんと働いているらしいです。)

NEC_0003.jpg










とめ子は料理旅館の娘なので料理上手です。でもまだ嫁にいけないのはなぜだろう・・・












追加))))




おい!




うまいぞ!




NEC_0006.jpg




NEC_0007.jpg






普通のイタリアンレストランじゃないかぁ!!!!













「鶏肉のソテー、バルサミコスで・・・」だそうです。


エリンギとアスパラもあるよ。


NEC_0009.jpg















いかん!



ワインがすすむ・・・後ろにいるのは波平ちゃん

NEC_0008.jpg














お嬢さん方にムフフ接待いただいたのでお返しにいつものバーにプリンを持参で乗り込んできました。


20071004022617.jpg




おじさんは先のワインでご機嫌さんです。


まぁ、お嬢さん方もおないどs・・・・


次の機会にも是非『とめ子食堂』に誘ってもらえると期待します。





ブログも一周年たつんですね。。。。


早いものだ


一年前は90Lvほど。


今となっては155Lv


155Lv.jpg



これからもまい進していおうとがんばります。


(*´σー`)エヘヘ


珍しくおうちで酔っ払いなのです。





一番長い付き合いのすちも150を達成しでんこも150


なにやら色々楽しそうです。



20071002230507.jpg



でんこかわいいじゃん。



むむごんで窓閉じてやりました。








ところで明日はパッチが長そうなので友達の家に遊びに行きます。



一人暮らしの女友達のアパートでイタリアンぱーちーなのです。



他にも女の子が2人で・・・














ハーレムきた・・・・・・














奴の部屋にもPCはあるのでメイポにはIN出来ませんが随時ブログの更新を写メつきで配信予定。










ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 人生送りバント, All rights reserved.




