ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



D2でもジャクム行ってきました。


2日前から看板出してて制限時間は1時間。


D2始まるまでみんなが申し合わせたように攻撃の調節しているさまがおかしかったですwwww


みんなうまいw


時間の報告役で「D2入る!」ってなったら一瞬でジャクムがくしゃくしゃになって朽ち果てました。


20070929193300.jpg



ジャクムがガンガン倒される中、MBや100武器も価格破壊が進んでいるのでD2の割にはドロはよくなかったかな。


それと、ひとつのジャクムでギルドが3人揃ったのは初めてだったのでうれしかったです。


20070929193841.jpg




看板出したり狩りしたりチャットしたりの中、ひとつのことしか出来ない俺はアーシェ姫を中途半端に誘ったまま忘れていたので人数あふれました。。。


そぉsにソロさせることになってごめんなさい(/(エ)\)キャー



それを「自分のせいで~」とみんなに説明したでんこもありがとね


よければカポ送ります。


((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))

ジャクムの看板をとる機会があってごちゃごちゃの中から主催をやることになりました。


主催って色々面倒なこともあるだろうから不安だったけどほとんどの人が知ってる人なのでスムーズに事を運ぶことが出来ました。


ドロは・・・


とても残念な結果だった・・・


20070926232201.jpg



固定復活しないかなぁ・・・


やっぱ楽しいわぁ~♪

横や、ギルメンへの吸い要求など、色々な面でみんなに迷惑を掛けてまわった『魔術師ザーガ』氏をギルドから脱退させました。


最後のやり取りの一部始終です。

20070924143646.jpg









また、他のプレイヤーの皆さんに対して届かない部分もあるでしょうが、拡声器での謝罪をいたしました。



20070924144313.jpg










もともと社会人ギルドと言う基本理念があるにもかかわらずギルドに入れた俺も悪いのですが、、、、







このような問題が多く起こるので社会人ギルドにしてるって言うのもあります。


また、今回の件で【きゃらめるMA】が自分が思っているよりも人に知られており、信頼の厚いギルドと言うことも実感しました。


それもこれも、いままでギルドを大切に思ってくれているメンバーのおかげです。


この場を借りてありがとう


ログIN人数が少なめなギルドではありますが自分とその仲間達により一層の自信が持てました。


ザガsのことは反抗期ということもあり、これ以上深く突っ込むことはしないでおこうと思います。


ギルド全体のいい勉強にもなったしね。


これからもみんながんばっていこうね




ギルド【きゃらめるMA】も4次メンバーが増えてさくら鯖を代表するギルドになってまいりました。

20070923131123.jpg








154Lv.jpg



Lvがあがって、そのままの勢いで狩りをしないと無駄なことをしちゃいます。


タイミングよく【茶軍手の未UG売ります】拡声器。


55mの高額ながら即決で購入。


30%書を貼り・・・ペタ♪


20070923125944.jpg


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


これで一発成功が3個出来ました。


このうち1個は30%が成功し2連が出来上がるはず!!!


20070923130054.jpg


20070923130106.jpg


20070923130122.jpg



ほらね♪(あっぶね、怖かった・・・)






さぁ!!ここからが正念場!!!!






UG5のうち70%が全て貼り付けば・・・・




攻撃+16の軍手が出来上がる!!!!!




確率的にはありえなくもない!!!!!





こっからSS撮るの忘れてます・・・





興奮してて・・・






途中、一回失敗。






でも!






一回くらいは想定の範囲内!!!!







それでも攻撃+14を望める!!!






そして向かえたラストォォォォ!!!!








20070923130621.jpg



ギルメン:ミョウサイsが太っ腹にも60%をくれたので・・・


60%・・・


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



攻撃+16など夢なのだろうか・・・・・



ショックでこの夜は眠れませんでした。




20070923130752.jpg




決めた!!!




目標16やめた!




目標15に下げる!!!!




無理かな(´;ェ;`)




まぁぼちぼちがんばろうかと思っています・・・・



20070923131041.jpg











ホーンテイルを不正に討伐したとして、それに関係するキャラクターが一斉に処分されましたね。


処分。


ゴミ箱にポイッ。


その残骸として升がドロさせたマスタリブックや110Lv武器が露店に出回っています。


昨日の拡声器で・・・




升A「ホンテ産MBなど露店で激安販売ほにゃらら・・・」

一般s「キャラデリされるから買わない。」

升A「wwwwんなわけねぇしwwwww」
  
升B「それならランカー全滅じゃん。ネクソンがそんなことするわけねぇだろw」

一般s「どっちにしても升の売ってるものなんて買うかwボケが。」

升A「それなら買わなきゃいいじゃん。ボケが。」





まぁなんかこんな感じのやり取りがありました。


まずね、ホンテはまだまともに倒せない(ネクソンがギリギリのところで倒せるように調整中)のでホンテしか出さないMB(マスタリーブック)が出回っちゃいけないんだよ。


討伐に関わったキャラが消されるんだから、それに関するアイテムも消されておかしくないし、それに順ずる育成が存在するのもおかしい。


まだ実際にMBや他のドロップアイテムを使ったキャラが消されたという事実はないのかもしれないけど、普通に考えて誰もが消されて当たり前だと思うのでは?


ランカーがキャラデリされて困るのは育成した本人だけ。ネクソンが困る分けない。


「何かの間違いで買っちゃって・・・」って人がいるのならよっぽど世間知らずだね。


高Lvのキャラを所有するユーザーなら知ってなければいけないこと。


詐欺に引っかかるのも本人の不注意。(話がそれそう・・・)


いまだに懲りない犯罪者たちはその罪の重さを知ることなく平然と不正行為を繰り返してる・・・


俺の友達に、『新聞記者の警察署内詰め所』なるところに出入りする人物がいる。


その友達と他の友人の結婚式の二次会で久しぶりにしゃべった。




友「オンラインゲームの不正に関わると警察が家に訪ねてくる可能性あるよ。」

くらげ「なんでwあなもん住所の登録とか嘘つきまくりやぞ。俺はそのままやけど・・・」

友「アホけ?警察って携帯の着信やらメールの内容ですら調べられるんやぞwwwログインしてるパソコンなんて筒抜けじゃwww」

くらげ「そういえばニュースとかでよく聞くな。それ。」

友「b」
 
 「あれな、ゲームやで実際の告訴とか少ないけど会社にしたらめちゃめちゃウザイと思わんか?」

 「しかもその会社のプログラミングのプロ達は不正利用をされるのが恥ずかしいやろ?だから中々表に出せないの。」

 「釣り人が漁師より魚いっぱい釣ってるのと一緒やわ。」

くらげ「うん。。。それは恥ずかしい。。。」

友「でもな、一個一個の不正利用者を取り締まるのって警察もその会社もしないの。ゲームごときで面倒やから。」

 「んで、その会社が一気に告訴できる条件が揃ったら警察に被害届けを出して警察も大きく動けるの。チーム作ってな。」

くらげ「踊る大捜査線・・・」

友「おお、あんな感じのwww何か会議室でb」

くらげ「でも、金銭的な損失がネクソンやらパス抜かれた人達に無ければ事件とかにはならないんじゃ?」

友「うん。今はね。」

くらげ「今は・・・」

友「完全に不正アクセス禁止法違反でしょ。何でも順序ってのがあるんだよ。」

 「まずは不正にアクセスして金銭的な犯罪を犯した者。」

 「んで、ただ人の迷惑かえりみずにマナーを悪質に乱す者。」

 「後者は子供だったりとにかく大人数だからそれもレベルに合わせて順序ってのがあってな、、、どうのこうの」








とまぁ書けば書くほど楽しくなってきたがだいたいこんな感じの会話だった。


とにかく警察もネクソン等の会社も俺らの考えているような簡単な対応しか考えてないわけではなさそうだ。


不正利用者は社会で動く『会社』と言うものを甘く見ているようだが成人していれば新聞に名前が載ることも当たり前。


どんな罪であれ社会的には『前科』がつく。それをわかっていない子は早くお仕置きされればいいね。


節度がない行為と自覚しながらゴキブリのようにコソコソと逃げ回ってればいいのにね。


それでも懲りずに同じことを繰り返す・・・・


なんか精神的な病気でもそういうのあったな。


自閉症だっけか?この病気の人は顔つきがみんな似てる。


飽きることなく同じ作業を繰り返すの。


違っていたらごめんなさい。自閉症を馬鹿にする記事ではないです。


アルツハイマーもそんな行動をとるね。若年性アルツハイマー。


懲りずに升やってる奴をかばうわけではないけど・・・


病気なんだろうな。本当に病名のある病気・・・



最近流行ってる脳内メーカーをやってみました。


あれは女の子がやるもんだと思っていたが・・・






まずは俺の本名から・・・










20070917105455.gif







wwwwww



なんか『いかにも』って気がします・・・



かなり変わった奴ですね。















次に、













メイポのメインキャラ。

















越前大くらげ















20070917105642.gif



おい!













そりゃないだろwwwwwww
















・・・・・










ってことでHなことしか考えてないくらげが



久しぶりにぺリオンでの強化へ行ってきました。











・・・・















・・・・・・・・













おまえらジャマwwwwww


20070917110427.jpg



落ち着いて強化できなくなってる。












しょうがないのでお外に出てやります。










結果



20070917110551.jpg



攻撃+3は高いので全部70%です・・・



最後で失敗したときには「あ。」って声でました。



でも闇に召されなくて良かったです(´;ェ;`)





水曜のパッチ明け後にジャクムに行ってきました。


Wで内緒をもらい初の2連戦!


20070915074620.jpg



2回目の撃破ではテポストの良品しか出なかったと言う・・・


買いたかったがなんせメルが少なくて(´;ェ;`)ウゥ・・・















落ち着いたところでPショップの追加の試着。


20070915074759.jpg



結構似合うかもw













んで、週末にはみんな夜に元気だね・・・


寝るか行くか迷った挙句の初ボディーガード戦。


20070915075208.jpg







喧嘩上等!!!!!


20070915074948.jpg




何か手順があるらしくソロでのパートをそぉさんが任されてた。。。



やるな!


「さすが俺の二の腕。」


「右腕やろw」って誰も突っ込んでくれなかったし・・・















ちょっぴり泣けました。
















気を取り直して。討伐開始!!!


20070915075215.jpg



20070915075223.jpg



20070915075230.jpg



20070915075237.jpg



20070915075243.jpg



20070915075250.jpg



20070915075256.jpg



20070915075301.jpg




初挑戦にして初撃破!!??











しかし!










大親分はLv175と言うことで全く当たりません。


Lv関係無しに戦士は当たらない模様。


そ-ぉさん曰く


「BGはかなりうまいよ^^」













いや、僕にはまずすぎです・・・合計3%しかあがんないq(T▽Tq)












大親分に関しては120%吸いですから・・・



でも楽しいのでLv上げとか考えずにまた行きたいです。



((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!





今日はPアイテムの追加パッチ・・・


アバ買ったのはちょと早すぎたか!!















まぁよい。









あ、Lvあげました。


153Lv.jpg





今回は早かったね♪











ところでですね、昨日、TV観てたんですよ。


観てたと言うより、見てたかな?


レッドカーペット。




最高だねアレ。





友録ではないのですが轟金剛さんと言うふざけた人と内緒で盛り上がっちゃいました。



パチスロに出てくるキャラクターなのですが皆さん知ってますか?


20070912111210.jpg



彼はなんか他人に思えないくらい俺と『ツボ』が同じでほんと面白いww






今回はお気に入りの動画をUPしておきます。昨日のネタとは違うけどね。




まずはやっぱり一番!!!









そして、他の芸人たちも・・・と思ったのですが・・・




名前覚えてない・・・





あ、これは覚えてる。






動画とかいっぱい見たからね。。。





ラララライ!














アバ一新♪


20070911062858.jpg




慣れてないのでセリフ間違ってる???
















新入ギル員のサーガさんに無理やり引きつられて武器庫に行ったらめずらしく・・・





20070911062944.jpg




自分とよく似たタイプの人を見るとかなり焦ります。




なぜだろう・・・・・・

















新入ギル員のサガさんはかなり無理やりです。



ラグがひどいので「むり!」って言ってんのに



ビシャスに連れて行かれます・・・



DKの仕事も出来ずに死んで行きます。



20070911063755.jpg




クレリックで言ったらヒールが3秒置きにしか掛けられないくらいのタイムラグのときもあるので



何も出来ずに死んでしまいます。



ちゃんと断れる大人になろうと思いました・・・






なにやら前回のコメントでビシャスには12人制限だとか・・・


行動に移す前にわかってよかったです。



情報ありがとございました。







また変なこと考えたら随時企画してこうと思います。

















アバが全てなくなったので新アバ考えてるのですが・・・






ラファエルセットの提案がありまして。


20070909161755.jpg












これはいやです!









勘弁してください。














自分の中では一応決まりましたのでINしたらチャット窓で呼び出してみてください♪









越前大くらげがお届けする新企画第二弾!





え?





第一弾?













商店街・・・




















第二弾!!!!!!





『100人ビシャス』


その名の通りビシャスをみんなでタコ殴りです。

手順としては、、、



、拡声器にて参加者募集。前日にも拡声器で宣伝。

、倉庫前集合でPT解除状態の参加者を入り口まで運ぶ。

、随時、中に入ってもらいPTを好きに組んでもらう。ソロOK。

、ペット禁止。スキル全てOK。

、指定時間でピッタリ開始。

、ドロはもちろん拾ったもん勝ち。

、1回限りの2回目なし。








え?「重くて落ちる」?



そんなのかんけりじゃねぇ!!!



ビシャスだからしょうがない。










え?「狩らずにドロ持ち逃げ」?


そんなのかんけりじゃねぇ!!!


100人ビシャスですから。








大概の人はただ楽しむために来るでしょうからドロとか経験値とか気にしないと思います。





んで、これを一人で主催することはぜったいむり!




と言うことで友録&ギルメンの中から協力者を募ります。

細かな手順とかの会議もしますのでよろしく。









ところでアバが終わりました。


『夏男の野生人』はなかなかしっくりといい感じでした。


まるでボンヘルがPアバの様になじんでいます。


次は秋バージョンでどんなんにしようか迷ってます♪

20070908125834.jpg




20070908125849.jpg




20070908125905.jpg








スタンプが貯まっていたのでイスでも狙いましたが・・・

20070907155802.jpg




( ´△`)アァ-













くそが!















えと、、、、



お友達のリンクも増えているのでみなさん行って見てね♪












さて、


リアの方なのですが


ついに今年も『越前大くらげ』の季節がやってまいりました。


去年はもっと早くに訪れていたのですが今年は少し遅いです。


って言ってもまだ一回の漁で中ぐらいの大きさで1・2匹程度です。





もっと増えてきたら


去年大成功した大型くらげ対策のスペシャルシステムが発動します。


詳しく説明したいのだが・・・


めんどくさい。


絵が・・・





誰か説明するから絵、書いてください。







これ何日ぶりでしょう。

152Lv.jpg




いあ、がんばるよ俺は・・・










さて、前回のコメ返し!


ピンジョカs>UG6軍手売りますよw好きな値段言ってね。

つぐ>カニバルは31~50Lvだな。カニクエ直後からできるぞbLv上げつきおうちゃる。






最近の狩場はリザドメンです。MAPの名前は覚えてません・・・



何かマスタリとか武器とかたまに落とすので何とか黒字です。



んで、こないだのパッチで追加されたドロップ


20070906003703.jpg





59mで売れなかったから50mまで下げたら一晩で売れました。



安くしすぎたかもね・・・




この狩場は経験値的にもうまいかも。




バーサク20がMAXでもたまに死にますが・・・





刺激の欲しい人用のところだと重います。





骨龍は今から行ってしまうと飽きたときに行く狩場がないので160Lvなるまで行く気はないかも・・・






あ、、、


あの、、、



俺に過度の期待をしないでry



でもまぁブログを定期的に見に来てくれる人がいるのは嬉しい限りです。







毎日森の奥で生活しています。

20070901221244.jpg




もうすぐLvが久しぶりにあがる予感。







他にいるサブキャラでモンスターカーニバルも楽しいの。

20070901221419.jpg


武器がガニアなのはDEX足りなくて装備できないから・・・


43Lvなったらいきなりつおくなるんです。








4周年アイテムの募集にもいくつか応募しました。

20070901221602.jpg


渾身の出来www


設置アイテムの桶です。








そして今のところ最大の目標である攻撃16軍手がんばってます。

20070901221740.jpg




20070901221751.jpg



30%成功例です。


別に2連したわけじゃなく・・・


失敗したのは載せていません。


今のところ1発成功(上図のやつね)が2個あるので大事に育てようと思います。


失敗のUG6も2個あるんだが・・・


どうしようかなこれ。



とにかくメルはなくなったのでまた狩りをがんばっていきたいと思っています。





でゎでゎ





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 人生送りバント, All rights reserved.




