ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



初めて気づいた!!!!

別にSSなくてもブログ更新してもいいんじゃん・・・




今日はM武器ドロが終わると言うことで盾とかホンスタがんばってみました。




ホンスタはUPグレードして40%強化!!!!!!







全部闇・・・








3本・・・・・・








うあああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







もうやだ・・・








黄色傘でいいや。












救命浮き輪でいいも・・・・・・・












他のはサブキャラ達に分け与えて、





残りはアップグレードとかして来年に売ろうとおもうの。






サブはほとんど50Lv止めで考えているのだが・・・




投げをオルクエ用にしようかな。







あ、







篭手のUPグレードできなかった・・・





まぁいいや。。。




落ち着いたらメインのLvあげがんばろうと思ってます。







http://www.youtube.com/watch?v=Up0YIHkU5OY

最近開かれるイベントはワンパターンになってきましたね。

でもやっぱり心おどりますww


1時間遅れの8時にIN


ラグイ・らぐい・・・


再起して再度IN



イベント告知に振り回され高性能テレポストーンが・・・




821-1.jpg



俺だけじゃない・・・


みんな右往左往・・・



みつけた!!!!!





しょぼw


821-2.jpg








最後のほうはやっぱりきのこ神社と楓嬢。



パターンだな。



次回もここだな。



間違いない


821-3.jpg










ドラゴンやグリフォンとかこのへんからおもしろいwww


821-4.jpg



墓が面白いように降ってくるwwwwwww





しかもラッシュで・・・・















しめはやっぱりホンテ。




頭が2個



821-5.jpg



821-6.jpg












これだけ人数いるのに頻繁に誘惑が・・・・


821-7.jpg




これも俺のルックスがry・・・






ごめんちゃいm( __ __ )m











PCもラグがなければすぐ慣れるし狩りもできる!


電子(でんこと読む)&あしぇ姫とPT組んでがんばったw




ほかのみんなもがんばったwwww




821-8.jpg





アイテム落とさないのも変わってないな・・・・




何のために狩ったんだか・・・・





経験値しょぼいし。





これだけ人数いれば少ないわな。





ん~でも行っちゃうな。






興奮するもんww





前回の記事にめずらしくそーぉさんがコメントくれたと思ったら・・・


長い!!!!www


でも言いたいことは俺と一緒です。


ほとんど毎日INするので何も言わずとも(言ってるけど・・・)ちゃんときゃらめるMAの空気をわかってくれてます。










つづきまして、


またメルが貯まったので茶軍手強化に使ってみました・・・


総計約250m


20070821062340.jpg




20070821062346.jpg




茶軍手4個・・・


うち、3個・・・・闇・・・



やはり攻撃16は夢なのか・・・



よし、こうなったら・・・



家&店舗(9~20時までのコンビニと思ってもらえれば・・・)


改築だったのですが・・・


地主と折り合いが付かなくてですねぇ・・・


3軒分の土地のうち、2軒分は借地なんですよ。


まぁその話は長くて複雑なのでそこらへん勉強したい人は直接お電話ください


090-237・・・


ここじゃマズイな・・・









そんなこんなな精神状態の関係でメイポに熱中できてませn





それでもやっと・・・・


151Lv.jpg






170までは程遠いな・・・




でも、あたしゃがんばるじぇ。





うん






例えレイスばっかりでも・・・




20070819071339.jpg










新しい仲間も増えたし。


20070819071410.jpg





これで結構ギルクエとかできそうですねぇ~



楽しみデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!







前にも触れたかな?


うちのギルドの基本理念:


きゃらめるMA(MA:まきあーと)はオトナなギルドです。

いえ、決して成人しか入れない大人のギルドではないのです。

精神的にオトナであればOKです。

横に対してもすぐに『カッ!』とせずに冷静に対応でき、

詐欺には引っ掛からず

人に頼ってばかりではいけない。

しかしながらイザと言うときには心を通じ合わせることができ、

協力し合える立派なオトナであればいいのですb






意味がわかるあなたは是非、きゃらめるMAへ・・・



落ち着いた? ほったらかし? なギルドですw



人付き合いに疲れたあなた。いかがですか?



女の子は特にry・・・








9月になったら家屋取り壊しのために引越しします。



引越し先が『ぼっとん便所(汲み取り式とも言う)』とかの古い家でネット環境もないのでほとんどIN出来なくなります。




なんとか色んな方法でINできないか模索中ではありますが、




半年足らずで戻る予定なので友録などはそのままで・・・ヨロ。

















4周年武器を強化してみました。



槍はカッコイイねb



全部40%書です。



内容は60%で失敗。そのうちの30%で闇。




つまり



成功40%失敗42%闇18%といったところですね。



強化成功と言えるのは7回中3回以上成功。













いくぜ!




20070812065152.jpg



































20070812065159.jpg



20070812065207.jpg



20070812065214.jpg



20070812065220.jpg



20070812065227.jpg



20070812065233.jpg



20070812065239.jpg








強化失敗・・・









安く売るよ。








コメント返信:

電子(デンコと読むデンシではないです)、それはまだ公表してないので・・・










はい。久しぶりに更新してみます。




パッチ後にやる事もずいぶん落ち着いてきました。




現在はM装備のドロップ狙いばっかりです。



最初の方で今まで持っていたM装備を売り払ってしまったので次回までに使う装備がなくなってしまいました。



他のキャラでも使いたくて『斬り』『投げ』『魔』用のが欲しいです。



20070810063447.jpg



どの武器もドロップ率が悪くなった?




めっぽう出ません。




もう少しがんばります(´;ェ;`)ウゥ・・・








もう一つのキャンペーンで『紅葉』を使ったのがありますが、


4周年武器へのアップグレード・・・


持たせるキャラがいないのでほとんど考えていません。


しかし、、、、



『紅葉』を自分で使いたくて『4周年の書』




作りました・・・



20070810063925.jpg





ちょっと・・・







倉庫移動できないじゃん・・・・










しかも俺は戦士やっちゅうねん・・・・












自分で強化できないし・・・・装備できないから・・・・







『紅葉』4000個が・・・















(´;ェ;`)ウゥ・・・













誰かいい知恵ないですか・・・・・・













Orz


















それはそうと面白いもん見つけましたwww


















20070810064637.jpg




ぷりんでっけぇぇぇぇぇぇ~~~!!!!!!!!!





なんか聞いたことはあったけど初めて見たwwwwww





一個400円くらいするらしい。







朝ご飯のかわりに食べて見よおうと思います。













まだまだ色んなことやってますが、だいぶ絞られて来ました。


最初に一年前のM武器を売ってしまったので色んなところへ行って


ドロ狙ってますがあきまへんなぁ~!






もしかしたらココでも・・・



と思って・・・




20070806180715.jpg



なんか怪しいこのMAP・・・


きっと日の目を見る事に・・・

漁師の勘です!






そして新MAPにも行ってきました。


20070806181054.jpg









日光がまぶしすぎて嫌いです。


20070806181118.jpg




目が悪くなりそう。



いまだ裸眼で2.0


測ってないからですがきっと4.0くらいあるかもしれません。


1km先で跳ねた魚の種類がわかりますb




まぁそれはおいといて・・・






一番のヒットはこれ、


20070806181209.jpg




モンスターカーニバル。


何かもらえるらしく(高価)M武器ドロよりも儲かりそうです。



しかも50Lvまでの育成が速そうです。



メインでINしてなかったらサブの女の子にいますので・・・



名前は・・・





奴です。





氷魔の・・・・





あれですよ






あの女。







わかるでしょ?








20070803180924.jpg



現在じぶんでドロップ確認したM武器はここだけです・・・


もうLvが合わないので無理して狩場おさえてもすぐ飽きますね・・・








こっちはフリマのマクロです。露店を閉じた瞬間に光の速度で場所を取られます。


露店を出すキャラと場所をとるキャラは別ですね。


1ch<1>の入り口付近には気を付けましょう。


狙われたら終わりです。


20070803181056.jpg








気を取り直して花火のクエ。


狩り中に出る火薬を集めてヘネシスの倉庫近くにいるアルミに渡しましょう。


20070803181437.jpg




とっても楽しげですが・・・








20070803181505.jpg



普通よりも弱くて被ダメも小さいので楽しく倒せます。


中々おもしろいw










んで、もう一つの限定クエ


20070803181619.jpg



20070803181642.jpg



20070803181659.jpg



まぁネタですが弱いです。


こいつで出る種を集めて景品と交換だとか。


黄色い頭巾もらいました(DEX+1)


他にいい物もらった人は教えてね d(。ゝω・´)


そんなの関係ねぇ~とかってのがなぜかはやってる感じですが・・・


何故かはわかるが・・・



あれよりこっちの方が全然イイ!!


http://lifeupers.blog90.fc2.com/blog-entry-112.html



動画を直接貼れないので↑のブログに飛んでみてください。


最高です。



「いらっしゃいませー!」


「温めますか。どうしますか!」


「お会計は現金ですか!!」









最高です。








さぁさぁ3週間ぶりのパッチです。


どうも4周年装備のデザインコンテストが募集中ということで今回のパッチではまだ出ないのかな?


3周年のときの装備はドロップするようになるのか・・・


あ!


散歩道を考察してみようb




以下、抜粋

ぬんぬか : こらこら、君!そんなところにいると干からびてしまうよ!何を考えているんだまったく…

すももmomo : ここって暑いですよね~。ああー太陽が迫ってくる!水を~水を下さい・・。(パタリ)

ぬんぬか : 水だと?そんなものよりあそこにある丸い果物をぽかぽか割ったらおいしい果汁でもでてくるんじゃない?

すももmomo : それよりも手っ取り早く強化書を使って自分を強くしようと思います。そ~れ!キラリーン。あ、記念アイテムが・・消えました・・。ガーン・・・・・。

ぬんぬか : はは、ざまぁないね!そうやって手を抜いて簡単に強くなろうとするからだよ。そういえばあそこにモンスターとたくさん戦える場所があるみたいだけど、行ってみる?

すももmomo : 行く行く!グループ組んで対戦すると燃えるよね。そのためにも強くならなくては。レベルアップしたら豆電球が光って眩しい。

ぬんぬか : はぁ…結局負けてしまったよ。強くならないと行けないのは自分だなぁ。世界一強くなって、街に自分の像が建つくらいみんなに認めてもらうために修行にでるよ。こんなぼさぼさの髪型なのも良くないんだねきっと。

すももmomo : あそこの街の美容室なかなかよかったよ。チケットあまってるからあげるよ。ところで、私のこのヘヤバンド可愛くないですか?天使なんですよ~。

ぬんぬか : 心は悪魔なのに見た目は天使?こっちの悪っぽい方が似合うよ多分。うわっうわ、モンスターを連れてるけど、手なずけちゃったの?やることが大胆だねー。

すももmomo : 可愛いでしょう!っていうか、モンスターじゃないよペットだよ。そっちこそ、その日傘はいかがなものかと思いますよ。いくらこの辺が暑いからって。

ぬんぬか : 修行をしてつよくなって手に入れたこの赤い乗り物は早いから、傘がないときついんだよ。そういえばさっき薬のレシピみたいなの拾ったんだけど、なんだろうなこれ。

すももmomo : それって売れるのかな?私は桃好きだから、この国大好きですよ。食べ過ぎてお腹壊しても薬で治せば良いしね。有名なお薬の先生もいるし。

ぬんぬか : そういえばレシピと一緒に昔のメイプル武器も拾ったよ。さっきからサボテンをたくさんみるけども、なんか動いてる気がするんだよね。暑くて頭がおかしくなってきたのかなー。

すももmomo : うーん。蜃気楼じゃないの?よ~し、さっきは失敗したけど、今度は防具を強化しよっと。キラーン。おお!今度は成功した!

ぬんぬか : ちっ、運の悪いすももmomoが成功するなんて、確率でも上がったのか?修行してつよくなったけど、初心にかえって色々と学びなおそうかな。

すももmomo : そうそう、初心は大事ですよ。さっき、マフラーをしたモンスターを見かけたんだけど・・この地帯でマフラーって・・。倒したらマフラーを手にいれましたけど、こんなに暑くちゃ使い道ないよ。よかったら1ついかがですか?

ぬんぬか : 夜のココは冷えるって言うからねぇ。自分はそろそろここから帰るよ!ここでゲットした物を色々な世界の人と交換するんだ。

すももmomo : ええ!もう帰っちゃうのですか?ではでは、私もそろそろ帰ろうかな・・。っと、その前に、義賊団の仕事をしないと。

ぬんぬか : そういえば今日はだれかの誕生日だったような気が。。。まぁいっか!毎日やることがあって忙しいから今度こそ帰るよ!

すももmomo : あ、帰っちゃった。私も帰ろうと思ったけど街で出会った方達とモンスターとたくさん戦える例の場所に行くことになっちゃった。バトルは人数多いほうが楽しいものね。いってきまーす!








ん~やはり・・・


メイポ武器ドロっぽい。


そして確率の高い呪いの強化書も出るんだろうな。


PTクエも増えるのか・・・


詳しい情報を知ってる人はコメントください。










なんか楽しそうデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 人生送りバント, All rights reserved.




