ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



来たぜ!夏の3大クエストキャンペーン!


いい物もらえなかったので


売りの方に力入れてます。


そこらへん、そっとしといてください・・・





ところで『ざくざくチケット』はみなさんもうお使いになられましたか?



俺も買いました



6~10時までの奴!!!!









朝の!!!


完全に間違えました。


確認しながら見ていたのに・・・




( ´△`)アァ-





どっかでこの埋め合わせはするからな!


覚えとけ!!!!


俺。












んで、『ザクザクチケット』ってサクチケと間違えるといけないから



俺は『ドロドロチケット』って呼びます『ドロチケ』


間違えてるわけじゃないので突っ込まないでね。












と言うわけで経験値を稼ぐときはBOSS系しか考えられなくなってきた今日この頃デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!



20070629111048.jpg






20070629111119.jpg






20070629111137.jpg






147Lv.jpg



メイプル総回診にのっていましたが、


FFで違反者には厳しい(メイポに比べればね)処分があるようです。


http://ninehalt.blog4.fc2.com/



まだこの上を行くような厳しい処分でもいいと思うけどね、


子供が多いゲームだから尚更ちゃんと教えてあげなきゃ!












まぁここからリアです。



今日は水曜日で日中の仕事は休み♪


明け方の漁にだけ行けば後はアップが終わるまでゆっくりお昼寝して、


ネカフェで『デス・ノート』の続き読んで・・・・


って思ってました・・・












しかし・・・・・・











世の中そんなに甘くないらしい・・・・・










うちの漁から帰ってきたら『地区』が経営してる『大敷き』の網から『氷』『船』の応援要請。












え~ (; ̄ο ̄)













しぶしぶ船に氷を満載し『大敷き』の『魚場』に向かいます・・・・






20070627105956.jpg








・・・













・・・・・・













・・・・・・・・・・・・













ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!














20070627110216.jpg















獲っても















20070627110450.jpg
















獲っても















20070627110548.jpg

















獲っても















20070627110649.jpg
















減りません。




20070627110718.jpg









実はこの写真自体がすでに半分以上の魚を獲り終えてからの写真なんです。




ちなみにこれらの写真に俺は写ってないのであしからず。




笑顔で写っている奴は近所の若者デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!




(つ。<)ツカレタ






20070627111445.jpg








ボクは疲れたよ・・・パトラッシュ・・・


なんだかすごく眠いんだ・・・










おやすみ・・・ぱとらっしゅ・・・・




.... 続きを読む


INするときに8~10chの混みようがおかしい・・・







あ!!!!





今日イベントだった!!!!!!!!!








すぐにきのこ神社へ!!








パパシュが鬼のように沸いていたのですが人が多くて・・・

20070624212011.jpg















今回は場所を変えずに全部きのこ神社周辺でのイベントのようです。





20070624212024.jpg












モメガも瞬殺・・・・







ん~出遅れた・・・




20070624212033.jpg






再起もしてないしな@。@


















こう言うときに確実な情報収集ww


20070624212041.jpg






ドラゴンも3秒くらいで倒されちゃいますOrz





出番がない!!!!!!




20070624212050.jpg














グリフォンも然り・・・




20070624212058.jpg





















でもね、
























20070624212112.jpg




これは面白かったw



ラグでアイテム取ったりできなかったのが悔やまれます。










その後はボディーガードとかホーンテイルが出たようですけど・・・



チートが消したとか、



20070624212120.jpg




わざわざ消して楽しいとか思うように育ってしまった彼ら。



よっぽどリアルがひどいんでしょうね。




















かわいそうな人間を恨むのはやめましょう。



自分が卑しくなるだけです。











昨日ギルメン多数で行ったビシャスは速かった・・・

20070624212156.jpg




4人で多数とか♪



俺達しあわせwww






D2でビシャスを倒したいと言うきれぇなおねぇちゃんに誘われて、


サボリがちだったビシャスに!!!


で~ぁ~ぇ~!!!!


3人がいきなり2人に・・・


もうちょっとなのに・・・


独りぼっちに・・・


20070623075533.jpg





倒しはしたけど装備すら出ませんでした・・・


D2なのに・・・


うぅ・・・








続きまして助っ人を呼んでもらって4人で!!!


マスタリー3個ドロップ!!!!

20070623075719.jpg




ベノム20って初めて見たよ。こんなのも出るんだねb



高いみたいだけどPTに使いたい子がいるなら・・・



使っちゃいなよ・・・



売りたいけど・・・



それが人生ってもんだ。



支えあいさ・・・





20070623080039.jpg





失敗の許されない状況(笑)でちゃんと成功させるところがえらいね。







時間はかかったけど楽しかったデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!







6月21日より下記の日程でモンスター襲撃イベントを開催します。

6月21日(木) かえで、もみじ
6月22日(金) かりん、あんず
6月23日(土) ぷらむ、けやき
6月24日(日) さくら、ぽぷら
6月25日(月) すもも

実施時間 : 19:00~20:00
実施チャンネル : 8~10ch

内容:
上記で指定された時間及びチャンネルでモンスターが大量発生いたします。
普段は見ることのないモンスターと出会えるチャンスとなります。

※高レベルのモンスターが突然現れることがあるのでご注意ください。

固定のジャクムに入れてもらってます♪


開始が0:00~なので30分前まで寝てます・・・

20070621072253.jpg



まだジャクムで刺激を感じるお年頃w

20070621072304.jpg






今回は兜が出ました~w

20070621072312.jpg







そろそろバーサクもSP振らないとLv上げがきついので抽選にまぜてもろたら・・・

20070621072321.jpg





















んで、


















その場で貼りつける・・・・・

















(´;ェ;`)ウゥ・・・



















みんなの視線が・・・・・














(/・ω・\) ハズカシイ♪
























ぺちょ。






















20070621072329.jpg











ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


20070621072338.jpg












この日は何か運がよく、バキトも当たっちゃったよ。


猫チフスさんにあげるねb


20070621072346.jpg




ちゃんと書を買うように・・・










貧乏なのか・・・









146Lv.jpg



146レベですねぇ~


そう言えば90前半からやり始めたこのブログで50Lv以上あがってるんですねぇ~


何か日本語おかしかったけど感慨ぶかいですねぇ~


いえ、最近ふと思っただけなんです。


こんな中途半端なところで記事にするような話題でもないが・・・












ギルドを一緒に作ったときからずっと俺のことを多分支えてくれたミョウサイsもこのところがんばってINしてくれるので嬉しいデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!


20070619164755.jpg







まぁ、途中でなんかしらんけど変なものドロップして消えちゃうんですけどね。


ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


20070619164851.jpg









うちのギルドは騒がしくなく、INしても各々がソロ狩りに熱中してれば


「無理に挨拶しなくてもいいや。」


なんて感じのギルドです。


ログアウトも知らない間にいなくなってたところで怒るようなことでもありません。


他のギルドでは挨拶が無いだけで強制退去させられるところもあるとか・・・


みんな個人の生活や状況があるので『きゃらめるMA』は仲間を大切にする心があればいいんです。


それでもまぁ、、、


「もう少しくらいにぎやかなのもいいかな?」


と思っているので、夏が終わるまでにはギルメン増員予定♪


詳細はそのうち考えておこうと思います。



なくきさんコメあり♪あほな拡声器ばかりで、、、どうか


おめこぼしを・・・



20070617203134.jpg













・・・










でゎ・・・










本日の漁の中に車えび!滅多に入ってこない獲物です。


これだけは誰にも渡せません!!!


俺が食います!!!












そんなに大きなものではないけどねb

20070617203258.jpg





















やっぱり塩焼きでしょう!!!!!!

20070617203308.jpg

















ごちそうさまでした。

20070617203320.jpg



合掌。






このくらいのLvになると・・・



レベ上げきっつつううううううううぅぅ~~~!!!!




でも地道にがんばってます。


ゴタゴタで狩りも少なかったからそろそろふらすとれぇしょん溜まって来たぉ・・・



20070616180157.jpg





20070616180214.jpg




BOSS系のモンスターは手強くっておっもっしぇぇぇ~~ww(福井弁)



おし、@10%b



以下ネクソン公式告知より・・・

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、複数のお客様より、メイプルストーリーのゲームシステムを利用した
IDのハッキング行為について報告が寄せられております。

主なご報告内容
1)エルフ商人利用時
2)MTS、ポイントショップ利用時
3)操作キャラクターと特定キャラクターが同一画面内に表示された時、等

上記の行為を通じて、通常のゲームプレイ中にお客様のパスワードがハッキングされる事はありません。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



だそうですが、

『上記の行為を通じて、通常のゲームプレイ中にお客様のパスワードがハッキングされる事はありません。』


どういうことだろう?


文面上、「対応したからもう大丈夫だよ。」って意味じゃないよね?


「君達が騒いでるハッキングなんて俺達のプログラムに落ち度はないからできるわけねぇじゃんww。」


って聞こえるのは俺だけかな??



じゃあこの騒ぎはなに?





確かにパス抜かれた原因ってのは憶測がほとんどかもしれないけど実際に不可思議にキャラ消されてる人もいるんだよね??



しかも気に入らないのがネクソンの公式HP!!





臨時メンテ終わったら次の日にその事実の告知を消す件。


なんで『臨時メンテの実施』及び『臨時メンテの終了』を告知から消すの???


しかも6/13の臨時メンテは何をどうするとか書いてないしユーザーとしては不安でいっぱい。


IDの一時停止を受けた人(不正プログラムの使用容疑)も回りに数人いてなんの説明もなしに復帰。


総回診のコメントで安堵感が流れているが、みんなまだホッとできない状況なのわかってない見たい・・・


特性上ネクソンも全部を説明できないのだろうけどあまりにも不透明。



まだまだ何かおかしなことが起こりそうだ・・・




みんなでこんな風に楽しく狩り楽しみたいよねぇ~・・・

20070614221317.jpg









パス抜きやら不正アイテムやら騒いではおりますが、

キャラ消されたらオトナの手段で徹底的に戦います。

何回か言っていますがメイポで育成したキャラは『個人財産』

自分に過失がない限りは守られて当然のものですからね。

これは『きゃらめるMA』ギルドメンバ2トップでの協議の結果ですかね。

20070614075343.jpg



なにはともあれ、

そんな悪質なものに巻き込まれないのを自分を始め、めいぽをみんなで楽しくプレイしようとする全ての人に望んでいます。













釣り放置をしていると色んな人に出会いますが・・・


俺の釣り場を邪魔されるときもあります。≧(´▽`)≦アハハハ

20070614075635.jpg



新生ボッパーさんは友録はしていないのですがよきお友達b

固定ジャクムい誘ってくれた人です♪

24時開始で漁師にはきつい時間ですががんばって行こうと思いますw

友録空いてないらしいが・・・そろそろ空けてくれないかなぁ・・・



20070614075744.jpg



固定ジャクムは2PTだけどみんな強くていい人ばかり。

今回は落ち・墓が一人もいなかったという・・・

すげぇw





ここを訪れた皆さん、



まずはこちらの記事を読んできてください。


http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-530.html



他になにも言う事ができないくらいの絶望感です。


ネクソンは韓国が本社なのかな?


誰かこの事態を韓国語で本社にメールしてください。


日本語はダメでしょう。メイポの中であそこまで日本訳が無茶苦茶なので通じません。







俺の言いたい事も全てメイプル総回診の記事に書いてありますが、


とにかくこれは犯罪です。


しかもやってる人は捕まっても平気な人間。


「前科なんてハクがつく」


くらいにしか思ってないのでしょう。


チートなら人に迷惑かけずにコソコソやってれば大きな問題もないでしょう。


詐欺や今回のハッキング等はネクソンが被害を把握し警察を動かさない限りは解決できません。


もし、皆さんの回りでこのような事が起こったら、


ネクソンの対応を期待せず、事務的な報告をしましょう。


同時に


メイプル総回診の記事最終列にあったような、警察方にも報告が必要です。


これはメイポの中で使用する言葉『通報』とは意味が少し違います。


現実社会で行われる警察への『通報』です。


しっかり被害届けを出さなければいけません。








自分の大切な友達やギルドメンバーを守りたい。


これからも楽しくメイポをプレイするために。










別件ですが、チートはネクソンに対して不正報告をするフォームがありますのでそちらを利用した方がいいようです。


http://maplestory.nexon.co.jp/support/faq_article.asp?no=55&strSearchWord=&intCategoryID=7&p=1







このブログは『人生送りバント くらげ』で簡単にヤフー検索できます。









アバが切れたので新しく揃えて見ました。

夏も近いということで常夏っぽく。






それでも顔は濃いめでb




尿意如意棒はリンボーダンスに使えそうだけど・・・

20070610113448.jpg







あっ

20070610113459.jpg




20070610113511.jpg




20070610113520.jpg









これで俺も夏の男だな。


ということで、、、


20070610113530.jpg












無視されました。

















はいはくしゅ↓



あんまりネペ蜜が出ないので毎日、露店とトレードも探していました。

フクロウで探してたら今日は28mでボンヘル売ってたので買っちゃいました。

昔は一個40m以上してたのに・・・相場は下がったのかな@。@;

ここまでボンヘルにこだわる必要もないのかもしれないけど、やっぱり


速度+8・ジャンプ+5


ってのは魅力的b








と言う事でさっそく強化しま~す。














闇ったらまたネペ蜜がんばりま~す。





ここの女神様3体いるけどかわいいねぇ~!

コブシ君よりこっちにお願いしてみました。


20070608232402.jpg






1回目

20070608231358.jpg












2回目

20070608231405.jpg












3回目・・・ここまではまだね。貼り付いて貰わなきゃ。

20070608231411.jpg











4回目・・・・あっぶねぇ!


20070608231416.jpg


































5回め・・・



20070608231422.jpg





















6回目!!!!!!!!!!


20070608231428.jpg

























最後・・・



















7回目・・・



























ここで闇ったら・・・・・・・・・・・・









































ドキドキ・・・・・・・・・・









































(´;ェ;`)ウゥ・・・






































でぇ~た~ぞぉ~!!!!!



20070608231434.jpg




















ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


20070608231441.jpg








今日はいい夢見られそうデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!









はい、はくしゅ↓




いつまでも腐ってはいられないのでしばらくボンヘル強化が成功するまでがんばります!!!



数日前に撮ったSS!!




ギルドのアーシェ姫LvUP!!!

20070608070419.jpg











んで俺!!!!!みんなとわかれた後にこっそりLvUP!!!

20070608070430.jpg












傷心中でいまいち乗り気でなかったが・・・

20070608070832.jpg





命中足らずに甲冑武者にMISS連発!!!!



余計にへこむわ!!!



でも姐御より簡単!うふ♪(* ̄ー ̄)v



20070608071027.jpg


















ネペ蜜ドロ狙うと同時にトレードでも買うときあります・・・

20070608071114.jpg
















20070608071135.jpg



はい。


2枚目で闇。

やっぱり作為的に書の成功って偏ってるような気がしました。

命中兜70%しか貼らないと思ってるのですが、どれにしても書が高い!!!

こっからくらげの錬金術炸裂しますよ。

今にみておれ・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・














うわぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!!








































いやぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!






































 20070605154142.jpg

















































20070605154210.jpg





















































20070605154229.jpg










なにやら訪問してくれた方々のブログやら画像などが見れるんですね。

見てみると知ってる人や知らない人まで・・・嬉しいデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!


ありがとうございま~す!!!


他にも何か知らんが拍手とか。ん~いつの間に・・・










友達のらいちゃんがやっとこすっとこ4次になられあそばれましたので見学に・・・

20070602225012.jpg






どうも氷魔のカッコイイスキルは使い勝手が悪いそうです。でもかっこいいぞ!ぼんばぃえ!!

20070602225124.jpg










今あげているスキルの『スタンス』もそろそろ後半を向かえているのでマスタリーブック『スタンス30』を性交させねば!!!!

倉庫に持たせておいた奴を・・・・

20070602225325.jpg


なんやねん・・・おっさんにメンチ合戦負けたわ。SS見難いし.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!







急遽フリマで購入。やり出したら気が済むまでやっちゃわないと寝れない性格なので・・・

もしかして購入露店はこないだコメントくれた白龍sとこだっけか?熱くなってたので覚えてません・・・



んで、



おっさんに仕返し・・・


20070602225659.jpg




OK~w




このままMAX30まであげるとノックバック回避確率100%???

10MAXで60%・・・

20MAXで80%・・・

30MAX100%・・・だよね???

でも、急ぐ事はないようなので、スタンスに1ずつ振りながらラッシュ2振って行こうか・・・









バーサク・・・どうしよ・・・











悩む・・・








楽しぃ・・・・








仕事中に時間つぶせる・・・








ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪

アップデートがあったのでたいしたことなさそうだけど武稜にいってきました。



こ~んな鶴にのっけってってもらいます。

20070601180859.jpg





首だいじょうぶかね・・・

20070601180913.jpg





観光地みたいwこれはやっとかないとあかんやろと思いまして・・・

20070601180927.jpg








なんか書いてるパンダ居たので話しかけましたが無視されました・・・夢中やったんやろね。

20070601180940.jpg









四国のどっかにこんな観光地あったな・・・知ってる人はコメントヨロ。なんだかカッコイイwww

20070601181000.jpg










オマケ

144Lv.jpg







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 人生送りバント, All rights reserved.




