ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



1万ヒット記念企画!

1万人目のお客様には越前大くらげよりねばねばした液体1万個もしくは1mプレゼント!



と言う事で今回は楓城の面倒な迷路の地図です。左上のMAP省略図も参考にして天守閣を目指してねb


20070430193446.jpg


20070430193455.jpg


20070430193505.jpg


20070430193515.jpg


20070430193526.jpg


20070430193532.jpg


20070430193543.jpg


20070430193550.jpg


20070430193558.jpg


20070430193607.jpg



一日に何回臨時メンテやったら気が済むんだ?アホかこいつら。しかも何の告知もなく。。。深夜まで起きてる人達にだけ恩恵があるんだなこりゃ。。。
「ドロップ2倍直りました」とか自慢げに公式で言ってるけど直ってないし。タイムラグひどすぎで翡翠10個以上使うし。金返せってんだ!コレ普通に裁判かけられるぞ。
( ´△`)アァ-もうやだ。誰かまともな会社が吸収合併してやってくれないかな。


まぁ愚痴はこんくらいにしておいて、、、

移動にイノシシすんげぇ便利なので疲れやすくてLvとか上がるのが早い!

20070428223025.jpg


20070428223032.jpg


20070428223039.jpg


おかげでマスタリーのドロップもいい感じです。

20070428223435.jpg



ただ・・・安いのばっかリ。狙いのアキレスはまだ出ないので拡声器で募集したら買えたよwしかも成功!!!4度目にして念願のアキレスMAX!


20070428223416.jpg


さぁ!これで今から夢が叶うか!!!この話はまた今度www


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


話し変わりまして、金曜ジャクムに結構呼んでもらえてます。固定になるといいなぁ~w
しかも何故かジャクムPT全体のリーダーやらされたし・・・ドキドキしたよ。

※名前消してませんので都合の悪い方は教えてください。


20070428223809.jpg


20070428223824.jpg


20070428223840.jpg


20070428223852.jpg



これ以降はネクソンの不具合によりラグがひどすぎて2回も墓!
SS撮ってる余裕ない!!

俺の信用もがた落ち!ほんっと!ねくそん腹たつ会社だ。

でも幹事?樹sがライオンのように「つおくなれ。」とレオマイトくれましたw強化に失敗して店売り行きになりましたが・・・スンマセン

20070428224155.jpg




次回は楓城の迷路を覚えたので、難しいところまでSS使って説明しますね。お楽しみにw



3連失敗のアキレスは嫌な予感がします・・・

8連したら1ゲーム連確定なんだけど・・・あ、コレ違うのか。

新クエ・新MAPなどのSS撮って来ましたw

20070426085711.jpg


20070426085723.jpg


20070426085734.jpg

20070426085743.jpg


経験値とかメルとかが微妙に入ります。放置するときに釣り放置や、カポや友達とおしゃべりするのにはいい場所かもしれませんね。ただ、、、釣竿がPアイテムで高い・・・


次に、



20070426085954.jpg


20070426090004.jpg


殿を発見!新マップ:楓城の天守閣にいますが、、、つおい!

全体攻撃で13000ダメ頂きます。彼のLvは180だそうです。ドロはきっとびっくりするようなものばっかりなんだろうなwたおしてぇ~~~!!!!!!!!!



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




おまけw

20070426090246.jpg


20070426090254.jpg



今日はパッチですね~♪

暇なのでパ千ンコに行ったら2万程負けて帰ってきちゃいました~w

・・・

・・・・・・Orz

最近はわんこちゃんとビシャス行く事が多いです。弓使い&投げ(そぉsが多い。ざねcとも行きたいんだけど・・・)の4職でやると5分強で一匹倒せてマスタリー出ても喧嘩になんないからいいね~♪でも重複してきたらドンドン友達と一緒に大勢で行きたいので参加させてねbお手伝い程度にはなるかと・・・

20070425135752.jpg



んえでねぇ、あいも変わらずほとんどドラゴン探して回ってます。ch変えるときに友録している皆さんには大変ウザイとは思いますが勘弁してね@。@;ゴメン

ドラゴンいないときはブラリとグリフォン回ってみます。初めてグリフォンでマスタリーが出て拡声器でオークションしました。

20070425140039.jpg


な・・・なんと・・・

160m!

こんな凄い値段で売れるとは思いませんでした・・・

そこで一気に!

20070425140207.jpg


20070425140220.jpg


20070425140231.jpg


20070425140241.jpg


コレがまぁ速いのなんの!

移動速度170ですわ。もう手放せません!!!

ドラゴン&グリフォンは数少ないソロDKの大きく黒字狩りを狙える狩場なのでもっと気合入れて狩りたいのですが、グリフォンまで手を出すと他の人にも煙たがられるだろうから、よっぽど暇なとき&お手伝いのときにしか行かないようにします。

あ、でも、ドラゴンでアキレス30が成功したらグリフォンに移動しドラゴン卒業しようかな?

ちなみに前回のコメントでぱおぉsが教えてくれたフリマのアキレス30はすでに購入して使いました。。。。

失敗でした・・・

3連続失敗なんて悪夢だ・・・




メイプル散歩道が更新されてますねぇ・・・何か新MAPでも追加されるような感じかな?ん~テストサーバーの抽選があったなんて知らなかった。くやしいな・・・

みなさんも公式HPはこまめにチェックしましょう!

久しぶりの更新でいろんなSSを貼り付けてみますが、更新が遅れたりするのはメイポとリアが忙しいからです。決してブログに飽きたわけじゃないんだからねっ!!

でゎ...

最近、アキレス30狙いでレッドドラゴンばっかり狩っています。総合計100匹は狩っていますがまだアキレスはMAXになりません・・・

20070422072048.jpg


でも20匹に一個はレアドロを落とすので黒字にはなっています。↓のSSは『フェニックス30』と言う弓使いのマスタリーですが需要がないために高額なものではないようです。

この他にも、『ドラゴンの霊魂』や良品の『チュロイバー』で大幅黒字w

20070422072141.jpg


20070422072201.jpg




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



知り合いの新生ボッパーsがジャクムに誘ってくれたので生涯2度目のチャレンジに行ってきました。

まずは腕をもぎ落とし、、、

20070422072604.jpg



続いて本体をさばきます。

前回のように無茶な事はやめて墓とHBに集中!!


20070422072706.jpg


そしてやっと初撃破!

20070422072848.jpg


マスタリーブック数個とジャクム兜が出て、みんなご満悦。加えて、抽選でバーサク20?もらっちゃって俺も最高にご満悦。

やっぱりみんなで狩りするのって楽しいね。時間かかりすぎだけど・・・


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


もう4月も終わりに近づいてきましたね。新入生の学生さん達の性服も身体になじんできた事でしょう。

懐かしいなぁ・・・

そう言えば、部屋を整理していたら受験当時のアイテムがあったので、意味はないですが大切にしているの時計と一緒に写メを撮って見ました。

20070422073541.jpg




アキレス30を求めて3日でドラゴン41匹!!

出ました。2冊目!!

20070416224756.jpg


20070416224809.jpg


うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

ちきしょ~~~~!~!!!!!!

でも俺はあきらめないいいいいいいいいいいいい!!!!!!

俺の夢!DKの夢を叶えるためにぃぃぃ~~~!!!!!!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ドラゴンソロで命中139あるのにMISSが出るので恐る恐る宝物のボーンヘルムの強化。呪い70%。。。

20070416225055.jpg


ふぅ・・・心臓に悪い。。。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

オマケw

20070416225136.jpg




ついに出た!

レッドドラゴン20匹目で『アキレス30』

手伝ってくれたザーネcは何も言わずに無償でスキルブック使わせてくれました。

ありがとう。今度は俺がお返しするからねb

20070415082210.jpg


これで姐御をタコ殴り・・・

でも。。。

スキル習得に失敗しました・・・

SSも何か変なんになって失敗・・・

20070415082413.jpg


最近、全体的な運が悪いようです。

カップルリングの彼女と別れたから人恋しかったり・・・




4次になってしばらくたちましたが、スキルが全然まとまんないです。

3次の時点から緻密なスキル振り計画が必要なようです。

育成も個人の考え方により幾通りかのやり方があって、どれも魅力的なものばかりで悩みます。。。

俺の育成は『アキレス先上げ』です。

骨龍を何十時間分も狩りましたがソロでの赤字は想像を絶します!

PTを組んでもいつになったら出るのやら・・・

DKの場合、黒字狩りをするとき、ビショップと行動を共にする事がほとんどなのでスキルが出てももめないように前もってしっかり打ち合わせをしなければいけませんね。

とにもかくにも、予定のLvになりましたがアキレスMAXどころか20もドロップしていないと言う事で、露店で買っちゃいました・・・

20070414064209.jpg



成功率70%と言う事でいつものコブシ君にお願いしました。

20070414064222.jpg


成功して良かったです。

もうメルが無くなりました・・・

アキレス30はどうやって手に入れようか暗中模索状態です。

誰かプレゼントしてください!

ご恩は必ず返します@。@;b

136Lv.jpg





マスタリーブックで気を良くして攻撃手袋書を買いあさり、強化失敗!

そして、またマスタリーブックのドロップ狙いで激しい赤字狩り十数時間INネカフェ・・・しかも土日の割引効かない日・・・

100m以上の浪費・・・

20070409211947.jpg


白銀イノシシなど無理!

ビサスは黒字だけどドロが売れなかったりドロップ自体しなかったり・・・

20070409212112.jpg



最近はおとなしく羊で細々と黒字狩りの毎日です。

微妙に2本目のテポスト(売り専用)狙ってますが・・・




ネカフェでドロップ3倍が水曜日までと言うことで、行ってきました。

友やギルのみんなのお誘いもほとんど断ってしまってました。。。ごめんなさい@。@;

で、結果は・・・

賊のSTR付き靴が3個・・・クリスタル原石とか・・・攻撃両手剣60とか・・・
6時間半みっちり狩りましたよ!!!

なんじゃありゃ!

6時間で70%あがったよ!!!!

Lv上げよりマスタリーブック出せよ!!


134Lv.jpg



135Lv.jpg






スキル:スタンスは船バル(レッサーバルログ)のドロップから始まると言う事で、

20070405091518.jpg



3回目の航海にてバル出現。んで。。。

1枚でいいのに・・・2枚は持てませんから・・・

売れるのに、こんな所で重複するなんてもったいない@。@;

20070405091609.jpg



なんやかんやで6人の4次PT組んでタイラス君の護衛を頼まれたのでやって見ます。

20070405091907.jpg


バルとかライカンスロープとかがわんさかやってきます。タイラス少しは逃げろよ。。。

ビショップの4次スキルの全体攻撃が恐ろしくつおいので、このクエやるときは是非PTに加える事をお勧めします。他にもここで重宝する4次スキルはありそう・・・

残り3分までタイラスを守りきったら彼を見捨ててポータルでみんなが移動すればクエは終了。

なぜか出口でタイラス逃げてます。速っ!

20070405092226.jpg



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


D2に忘れかけの種を開けてみました。

20070405092603.jpg


20070405092619.jpg


特に高価なものは出ませんですた@。@;


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


アキレスのマスタリーブックが骨じぃからドロップすると言う事で、休日を利用しネカフェでD3キャンペーンw

4~5時間粘って10m使いきり・・・

20070405092837.jpg


4次職ヒーロー用。「高いはずだが、まぁ、一日分の赤字を取り戻せればいかな?」と思っていたら・・・

さすがヒーロー!英雄!!勇者!!!RPGの看板職!!!!!

20070405071500.jpg


2ch<1>で1時間もしないうちに売れました・・・

ちょっとちびった。

俺の欲しいアキレス(MAXでダメージの16%OFF)は絶対重視ってスキルじゃなさそうなので安めかな???みなさん情報ください!!








バルログを待ちます・・・

そう。ひたすら・・・

20070402195411.jpg



お供え物をするのも良いでしょう。

20070402195442.jpg



(*ノェノ)キャーやっと出たw

20070402195455.jpg



(Ψ▽Ψ*)イヤン♪こわいぃ~w

20070402195515.jpg



・・・(゜ロ゜;)エェッ!?

何もスキルと関係ありそうなものが出ない・・・

20070402195522.jpg




いいよ。じゃあもう一回探しますよ・・・

いたw

20070402195530.jpg



オホホ~~w出た出た。
20070402195536.jpg



その鍵を持って神殿に出来た新しいポータルに入るわけですよ。

20070402195542.jpg



んで、めちゃ沸きのJrバルをサクサク全滅させて上のポータルから・・・

20070402195550.jpg



盾の形をした石を壊すんです。いっぱいある中の一つに目的の盾があるんです。

20070402195556.jpg


20070402195603.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


タウロスピアを1000匹位も狩ってると本出すんです。読むと何か書いてあるのでそのまま進めれば、

20070402195610.jpg



鬼沸きのタウロスピアを2人以上の戦士で狩ります。200匹。

20070402195618.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


何のスキルか覚えてないんです・・・


深夜で・・・Orz


でもラッシュ手に入れました。


20070402195623.jpg


20070402195629.jpg



すんごく便利です。バスターの効果が違います!!


と言うわけで楽しく狩り狩り♪


133Lv.jpg




おまけ

20070402202146.jpg







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 人生送りバント, All rights reserved.




