ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



今回は・・・

こんがらがってます。

まず、4次転職の道のりから~

転職と言えば基本はコブシ君!

20070331073514.jpg



何か全く関係ないらしい・・・

20070331073605.jpg



と言う事で、次に転職官と言えば・・・

20070331073638.jpg



おぉ、タイラスちゃんだたか。

20070331073722.jpg



んで?「ハルモニアに会いに行け。」???

20070331073901.jpg



聞くところによると、羊のMAPに今まで入れなかったところがあったが、そこから行けるようになったとか・・・

おぉう。ここだな。

20070331074011.jpg


20070331074054.jpg



ここから4次転職に付いての話しなんですが・・・

しかも意味不明な事ばっか・・・うぅ;。;

20070331074243.jpg



結局、リプレの村長に話を聞きに行けと・・・

んで、4次には二通りの転職の仕方があると・・・

1、金払え(10m)

2、ETC集めてこい(ドラゴン&グリフォン)


先の記事でうり坊のために20m使ったのでメルがもうない!悩むまでもなく『2』で!

みんなが集中的に探すのでドラゴンが沸かない・・・が!

時間帯によって&動かざること山の如し

20070331074804.jpg



でも、グリフォンは4時間待った・・・

20070331074814.jpg


20070331075028.jpg



んで、4次の瞬間SS失敗!Orz

20070331075116.jpg



また長い話をくどくど聞かされました。

20070331075308.jpg


20070331075319.jpg



途中、新クエなんかもあったりして・・・これはピノキオの鼻もらうクエです。まだ特にたいしたクエでもありませんが・・・

20070331075542.jpg



そして、4次は基本スキルの他にスキルを追加&強化していくんですがこれはバーサークってやつのスキル追加クエ。

またもグリフォンOrz...

20070331080523.jpg

20070331080534.jpg



背後霊(ダークスピリッツ)のクエ

20070331080632.jpg


20070331080643.jpg



うり坊LvUP!

20070331080714.jpg



ん~今回はここまで・・・とにかくやる事いっぱいあって疲れるが、おもろいデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

4次転職官も言っていましたが、「自分らしい」DKになれると思います。




4次はかなり込み合ってバタバタなので・・・

モンスターに乗ってました!

海のケンタ君からクエを受けて始まります。

20mと言うボッタクリな香水をリプレの村長から買って、海に戻り、下町へ・・・

ここでみんなが迷うと思うのでSS紹介。以前から知りあいのRYOMAさんが優しく教えてくれたよw

俺のいる場所で↑キー。隠しポータルになってます。

MR1.jpg


んで、ETCのフェロモン香水を使ってイノシシを素直にさせて・・・

鞍を装備したまま・・・

ライド・オ~~~ン!!!!!(初心者スキルにあります。)

MR2.jpg




すんげぇおもろいの!!!!!!



MR3.jpg




なぜだか笑えるの!!!!!



MR4.jpg




知らない人に自慢したり!!!




MR5.jpg





友達の所にわざわざ見せびらかしに行っちゃいましたぁ~~~!!!



MR6.jpg




と言う事で4次やら他のクエはまだまだ時間がかかりそうなのでゆっくり満喫しながら進めて行こうと思います♪




2時間以上も何の公知事項無しで待ちました。

20070328212352.jpg


やっとINできると思ったけど・・・

ログインできません・・・

これの繰り返し・・・・

3-28-1.jpg


回線パンク???

3-28-2.jpg


この後、落ちてまた鯖との接続すら出来ません。INせずして緊急メンテですかね・・・



今日はアップデートが長くて、見に来てくれる方も多いので使用予定やった画像を使っちゃいます。

次回からは転職やらなんやら(モンスターに乗れるとか?)色々忙しくなってわくわくで今までの画像使わないとお蔵入りになるからね。




本題、ソロ魚を諦めて友に来てもらったよ。

20070328174450.jpg


お魚さんは海の生き物だけにSeaスルーってね。

はいはぃ=3

どうせ痛い子ですよ。ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。





( ̄0 ̄;アッ

使ってない画像これだけやった・・・・

と言うわけで今回は以上デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!





こんちゃw

いつも元気なくらげちゃんデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

ギルドの猫sがモメガを召喚してくれましたぁ~w

20070326165029.jpg



開けた場所が良かったのでみんなで記念撮影も出来ちゃいます♪


20070326165044.jpg


みんなで軽く小突いてただけで倒しちゃった・・・

俺なんかスラッシャー1回しか出してないのに@。@;




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



椿雲sから遅ればせながらの130Lvお祝い拡声器・・・


20070326165537.jpg



「みそ痔+1」ってあんた・・・何かいろいろ引っ掛かることはありますがありがとうございますw

相棒のステファンも踊りだす始末です。

20070326165641.jpg




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



ところでみなさん、もうすぐ春ですね~♪ちょっと気取ってみませんか?

MISSぅ...

もうすぐ4次職の実装ですね。さすがに楽しみデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

ハッキリした育成というのも見当たらない(探す気がない)のでどのようにスキルUPしようか悩んじゃったりしてます。

ここからは実際、自分のキャラを最大限に活かせるように育てないと・・・きっと飽きます。

そこらへんを踏まえつつ・・・

最近、『113LvのDKで黒ケンタダメージ6000↑』の人を見ました。確か俺が6000超えたのって120Lv以上だったような・・・

俺は今『131Lvで黒ケンタダメ7700』がMAXなので、、、

Lv10の差でバスタ一回の攻撃ダメージ合計の差が2400程。

人によって感じ方は違うでしょうけど俺にとっては

「かわんね~w」

ここで決心つきました!

俺はしばらく強くなりません!

攻撃力にはこだわりません!

あ!!別に強化品がいらないってわけじゃ@。@;

それよりインパクトのあるDK(ダーク・ナイト)に育てます。

内容は内緒ですが・・・

そぉsに「参りました。」と言わせて見たいw

これから『きゃらめるMA』はおもろくなるぜぇ~~~~!!!!

ヒントはふゎふゎォムレツに・・・

スペシャルサンクス:NoXシャオs

20070326172044.jpg



ガシャで手に入れた黄色マントがチャ軍手や桃マンほども高価ではないのでそのまま強化素材にして遊ぼうと考えました。

と言うわけでお友達の強化書を分けてもらいつつ・・・

20070324130521.jpg


20070324130528.jpg


ここで調子に乗って遊びで10%貼り・・・ペトッ


まぁ、ここはね。しょうがないや。

20070324130534.jpg




強化書がなくなったので後日、フリマにて安いのを探してペチョ

20070324130542.jpg


20070324130550.jpg


20070324130557.jpg



んでもって、そのまた後日に強化書70%頂いちゃってw(ΦωΦ)ふふふ・・・・

20070324130605.jpg


野狐君達も喜んでくれているようです。

この後の試し狩りでご臨終あそばされましたが・・・

20070324130614.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



20070324130623.jpg

お見事!

魚とか命中の低くてもいい敵のときに使います♪

これ装備しちゃうと足が遅くなるんだよな・・・丸薬使うか・・・





あのねぇ・・・

メイポって個人のゲームじゃないんだから決まり事の中で楽しく遊ぼうよ。

自己満足の世界は一人でやってくれ。

升装備とか・・・

あんなんで強敵倒しておもろいか????

一瞬でLv上がって満足か?????

みんなで協力してLv上げたり強敵倒したりがおもろいんじゃないか!

プログラム組んだ奴は凄いのかもしんないけど、違う自慢の仕方は思いつかないのか?

俺はLvが高いだけの、攻撃力が強いだけの存在にはなりたくない。心が強くて優しいダークナイトになります。

これからも『くらげ』をσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ


いてもたっても居られなくなり、強化手袋を作る事にしました。

サブでの流用を考えはせず、俺はメインに全ての愛をささげます!

と言う事で、90Lv戦士用の手袋をフリマで見つけて購入。

1mと高価でしたがあんまりみた事ないんでつい・・・

んでいつもの所へ。

20070321221715.jpg


20070321221724.jpg


20070321221734.jpg


20070321221746.jpg


20070321221758.jpg


20070321221818.jpg



と言う事で

20070321222004.jpg


攻撃力は+8と大したことはなさそうですが、STR+5と言う事で納得の行く手袋になったかな。そんなに↑を望んでもしょうがないしw

と言う事でここしばらくの強化は終わってしまったかな・・・

ちょっと淋しいカモ。



--------------------------------




オマケ。

サブIDの弓師がLv30だったに気が付いて、2次転職しに行きました。

20070321223152.jpg


試験中はSS忘れたんだけど、弓は試験が難しい・・・

敵が沸きすぎて倒しにくかった・・・


20070321223226.jpg



でも結局、2次試験程度なら俺の敵ではないな。


んで、そこらへんうろついていたら話題の升装備を購入したキャラに遭遇。ギャラリーも数人いました。

20070321223703.jpg


20070321223723.jpg


Lv15で・・・他にも何度か攻撃をみましたが、10,000を超えるダメージとか・・・

「プロフラミングの技術をひけらかすのは良い事に使おうよ・・・」って感じでした。騒ぎを起こして自己満足にふけって居たいんだろうな。こういう人は。

俺には全く気持ちがわかんない。

次のパッチで4次が実装されるらしいが、メイポの将来は不安だらけですね。

久しぶりに気が滅入る・・・





書きたい事はいっぱぃあるんです。

いっっっぱぃ!!!!!!!

でも、一言だけ・・・

わんこちゃんが元気になって良かった。

ェメちゃんもまた一緒に遊べるようになるとぃぃなw



前々回の『次回予告』を完全に忘れてました・・・

前回の親父ギャグに誰も触れてくんないので、ちゃっちゃと更新。

強化がうまく行った品々だけの結果発表~w


戦士用アイゼン
20070319073818.jpg




100Lv戦士用パンツ
20070319070233.jpg


両方とも一回目で満足のいく品になったので嬉しいデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

特にネオスパンツの方は強化書もバカみたいに高価なのでテポスト強化に次ぐ奇跡のようなもんです。





鎧↓を作ったと言う事は次に鎧↑がどうしても欲しくなるのが人間と言うもの・・・

ネオス(100Lv鎧↑)は出回っている数も少ないのでゼネラル(90Lv鎧↑)も視野に入れながらの強化。

・・・

・・・・・

ここでつまづきました@。@;

強化失敗の雨あられ。

ドクター・スランプのりまきアラレ。

んちゃ!(●・ิε・ิ●)ノ

3-18-1.jpg


3-18-2.jpg


3-18-3.jpg


3-18-4.jpg


3-18-5.jpg


3-18-6.jpg


下手に闇らないところがメル消耗の原因だね・・・

「もう30%なんか貼ってやるもんか!」とスネこばって70%を買い溜め・・・

破産すると悲しいので、こんなときには俺の隠し財産!

35Lv魔法使いのお姉さんにお願いして書を買って来てもらいました。

地道に溜め込んだ甲斐があった♪

そして・・・・


318-1.jpg


318-2.jpg


318-3.jpg


318-4.jpg


318-5.jpg


318-6.jpg


318-7.jpg


な・なんと・・・

まぁ・・・

70%7回パーフェクト・・・・

何なんだ君は・・・コブシ君・・・

結局30%を諦めて正解でした。

20070319073140.jpg


と言うわけで・・・

『俺の強化、オカルト大作戦』

・7ch

・職専用の装備

・職専任の教官

・全チャでお願いしておく

・表情を与えつつ貼り付ける

これであなたの強化もうまく行くはず (。ゝω・´)b


残る最大の難関、『強化手袋』!!!






Lv131になりました・・・

131Lv.jpg


うう・・・効果音を消していたのでSS失敗。





前回?のアップデートで追加されたクエで希少モンスタ退治ってのがあるんですけど、友達っていいねぇ~w

20070318180215.jpg


一気に3種類のテンを召喚させて大騒ぎさっ!





はるかsに誘われて行った魚PTで、俺を気に入ってしまった子がいたようで嬉しかったデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

20070318180410.jpg


俺の顔を見るたびに集中力がなくなって彼女は・・・墓ドロまくり。

死ぬ度に拡声器で『くらげに逝かされた』って叫ばれて、

嗚呼、俺ってテクニシャンなんだと実感しましたwww



--------------------------------




もうすぐ春だと言う事で単車の洗車しました。

「単車なのに千車とゎこれいかに!」

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

20070318180846.jpg



エンジンもなんとかかかったのでホッとした@。@;w

もっと暖かくなったらいろんな所に行きたい今日この頃でした。




えっと・・・

何の事からいきましょうか・・・

まず、そぉs150Lv達成〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そぉsはギルドで姐御吸わせたくれたりしますw

20070316120408.jpg





彼女の美穂さんと久しぶりに占いをしました。

20070316120500.jpg



これからに期待しましょうか・・・

何が書いてあったのかは俺には見えないのでへたに聞かないほうがよさそうですね・・・




そして、最近、朝の思考能力がない時間に強化したくなっちゃたので・・・

いつもの7ch『拳を開いて君』の所に行ってきました・・・

20070316123600.jpg

20070316123612.jpg

20070316123623.jpg

20070316123635.jpg

20070316123645.jpg

20070316123656.jpg

20070316123709.jpg


ん~全く意味がわからないくらいにSS撮ったので成功したときだけのを貼って見ましたが・・・

やっぱり意味がわかりませんね・・・





と言うわけで、次回は出来た強化品を直接お見せしますわ・・・



ちょっと最近パ千ンコよく行ってます。

あの場所はチャットも見れず大変不便です。

全チャしかできません。

INしてても反応なかったらパ千ンコ屋さん探して見てねb

20070312101804.jpg


普通70分の1くらいで当たるのに・・・

なんじゃこの確率の悪さは!!!!!!!

ちなみにハンドルの打ち出す強さはSSの丸で囲ったところを参考にしてねb

台によって回りの良し悪しがあるので、回らない台にはサッサと見切りを付けて台移動しよう!!






これでも一応戦士の部類のくらげたんなのでソロでワルメンとかにムズムズ・・・


0%
20070312102156.jpg



6%↑
20070312102234.jpg


や・・やればできるじゃん・・・俺。






ホンテと初顔合わせにも行ってきましたw

いつか、ギルや友のいぱぃで行きたいデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!



攻撃開始!!
20070312102536.jpg



長くなるから“はしょり”ますけど、討伐隊リストの上の方から一人だけ『誘惑』ってスキルを発動してきます。その人は←の良一侍sのようにコントロールが効かなくなりますのでロープに掴まってジッっとしときます。
20070312102619.jpg



30分ほどやった所で接触15kもらってEND

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
20070312103117.jpg



それにしても制限時間12時間て・・・・

PTと話してたんだけど・・・

ネクソン:○時間が経過しました休憩をしてください

とか言ってないか???すんげぇ矛盾な奴らだな・・・

とにかく人数さえ揃えば首くらいはもげそうです。本体はきついらしいけどねb

本体って意味がわかんないけど・・・胴体???謎だらけだ。





130Lvなりますたw

20070309112356.jpg




お祝いメッセージありがとうございます!

20070309112430.jpg



以前失敗していたデンデンでのLvあげも何とか成功???

20070309112453.jpg



記念の新アバは懐かしい昔の全身服。

お気に入りなんですが・・・ダサイってゆわれました・・・

20070309112714.jpg




-----------------------------------------------------------



魔くらげのLvも久しぶりにあげて見たらHS使えるようになったww

20070309112840.jpg



HSの効果音ておもしろいね~!

20070309112850.jpg




ついでに『すてふぁにぃ』の帽子もなくなったので今回は黄色。この帽子が彼女にはお似合いだな。強化も地味に成功気味。

20070309113045.jpg








色々やりだしました。

アバが消えて寒いデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

20070307232033.jpg


キャンディーBOXをはなくそ花sからもらって食べました~w


20070307232127.jpg




ビサスでは2回とも誰も死なずにクリアしました~w

初めてかも・・・???

余裕であそんでみたぉb


20070307232254.jpg




すちが包みをいぱい持ってるので助かる・・・

いつか恩返しにモメガプレゼントしたいデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

ROMってるときにな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

それにしてもこういうところのグラフィックが好き。

壁の写真とかポスターとか味がいい!!!

20070307232421.jpg



20070307232454.jpg



レアモンスタを倒しに来た人の中に・・・D子・・・?


20070307232654.jpg



いるよね?

ほら!!!


20070307232727.jpg


職はわかんなかったけどこれでヒールとかしたら詐欺だぞw

是非ともサベジで・・・






6000HITのコメントうそつき多いwww

ところで最近パチンコとかしてたり・・・

絶対にパチンコランカー目指してやるんだもん!

と言うわけで大きな当たりの『金ぶる』引いたのでレアな当たり画面でもご堪能くださいw

3-6-11.jpg

3-6-1.jpg

3-6-2.jpg

3-6-3.jpg

3-6-4.jpg


大当たりの場合は下の『OPEN』が開くのでそこに玉をぶち込めば大量出玉が得られますww

3-6-5.jpg

3-6-6.jpg

3-6-7.jpg

3-6-8.jpg

3-6-9.jpg

3-6-10.jpg




最高www






6000HITの方は申し出てください!!

1mプレジェンちょ!!





パッチがあたってから色々忙しいデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

キャンペーンのためにパチンコw

20070302192727.jpg







新装備をドロしてご満悦だったり・・・

20070302192821.jpg






桃の種かと思いきや・・・

20070302192858.jpg







気を取り直して桃の種からは・・・・


20070302193125.jpg


20070302193147.jpg



たいした物でない・・・

ついでにもう一個・・・




20070302193231.jpg


20070302193246.jpg



ぐ・・・

ぐぬぅ~~~~~







(" ̄д ̄)けっ!







ひな祭りクエストで忍耐

20070302193344.jpg




クリアのコツはね、忍耐強くがんばる事!

二回目以降は時間ほとんどかからないくらいに慣れてましたb

みんなもがんばろぉ~~~~









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 人生送りバント, All rights reserved.




