ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ




まずはビサス。

そぉsファントムプラントで敗退・・・



20070130211042.jpg




俺はしっかり倒しましたwご馳走様です♪(●´ω`●)ゞエヘヘ









初パパシュに対面!!



20070130211051.jpg




いくぜこのやろぉ~!!!!!!



20070130211059.jpg







ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

20070130211115.jpg




・・・なんでこいつはこんなに回避がでかいんだ!!!

結構苦労しましたOrz...











126Lv.jpg




久しぶりのLvUP♪ 

(*´σー`)エヘヘ



20070130211158.jpg




リプレでおもろいところ発見www

工事現場のおッちゃんになってみました。ぐぃ~ん♪











ハルカsが最近、ワルメンばっかりやっているので気にはなっていたのですが・・・

初ワルメンに挑戦!

漁師なので一丁やってみっかぁ~~!!(意味不明)



20070130211138.jpg





捕獲完了~♪さすが漁師!!

時間はかかるけど、これも中々おもろいね~。



20070130211147.jpg















まさsに彼女が出来たそうで自慢しに来ました・・・

お!?お似合いじゃねぇか?


20070130211207.jpg



この話おもろいので詳しい事は本人に聞いてください。





なんで今日はこんなに閲覧者が多いの!!!

誰か理由を教えてください・・・

計4000ヒット♪

初100超/日♪

壁|▽//)ゝテレテレ

え~・・・なぜか目隠しプレイ中の・・・

卯月美穂ちゃんです。

おばちゃんパーマの似合うキュートな女の子です。


20070128195922.jpg




わんこちゃんからのご紹介です。

二人で話してたりしても、わんこちゃんはこっそり聞いてるようです・・・

耳歳魔・・・(≧m≦)ぷっ!



20070128195948.jpg




ウズウズしてたので、ご期待通りカポリン付けました♪

いや、もちろん自分でもそれを望んでいたのですが・・・



20070128195958.jpg





拡声器での応援も頂きました。

俺たちはネタに生きるカップルなのか・・・



20070128200009.jpg




ん~・・・

普通にしてりゃいいってことかな?







えっと・・・








あの~・・・・・








まだお互いのことあんまりわからないですが、末永くよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコ

がんばりますので、捨てないでね。






なんか今回の更新は自分のペースが掴めない・・・










( ̄-  ̄;) ンー













(*´σー`)エヘヘ














(゜σ ゜)ホジホジ... 














σ( ̄~ ̄) モグモグ...













以上。







日中にソロでやっていた屋台。3匹に1枚60%書を落としていました。

篭手・槍・鉾の3種類げとwヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

20070127015519.jpg


でもこれって何時間沸きなんだろう・・・

待ってたけど中々沸くもんじゃないね・・・とりあえず沸く時間には数種類あるような気がします。

沸いてから3時間(倒してからじゃない。)確認できたのはこれだけ・・・

あとは時間がなくてわかりませんでした。




んで、

土日にしかINできないぱおぉsと再度、屋台征伐にいってきました。

20070127015851.jpg


残念ながらレアドロップは無し@。@;

コツさえ掴めば遠距離攻撃職にはダメージ無しで倒す事も可能だとか・・・

みんなも挑戦してみてね。奴は85Lvです。





今回の更新は以上。




次回予告!






照れくさいので言いません!







こうご期待!!






『ネペンデスの蜜』を探し続けて3日目。

INは多く時間も割りと長い方なので結構きつくなって来ました。

さぁ今日もがんばるぞ!

20070124000141.jpg






まだ出ないな・・・

20070124000200.jpg






そろそろ出てよ~!

20070124000215.jpg







えぇかげんにせぃ~~!!!!!

20070124000226.jpg








ゲボゲボ・・・

20070124000234.jpg


それにしてもこいつらカスカスやな・・・

花の一種なら蜜くらいサクっと出せよ!!!!
























などとやっていると・・・




















出た!

20070124000241.jpg


総狩り時間:10時間以上。
総数:いっぱい!
おしり:痛い・・・
手首:腱鞘炎・・・
目:涙

わんこちゃんからのチャットで人に構ってもらった瞬間でした・・・

以前のテポストのドロもそぉsとか来た瞬間に出たな・・・

何かこういうのって関係あるんやろか・・・








その他に必要なECT集めよう。

って・・・

豚の頭10個&古樹の樹液30個・・・

無理だろそりゃwww

豚の頭はどうにかなるとしても、樹液30個って・・・

でもね・・・・

友・ギルメンからのお世話になり、一瞬にして30個確保!

つくづく俺は良き友とギルメンにめぐり合ったんだなぁと感動しました。

んで、

20070124000250.jpg




待ってたって・・・手伝えよお前・・・そんなに欲しかったんならよぉ!

20070124000302.jpg


とにもかくにも、憧れのボーンヘルム!!!!!げと!

これを機会に能力値をさらしてみます。

20070124000311.jpg


細かい数値には突っ込まないでね・・・

足の遅い戦士が移動速度140%のMAX!丸薬いらず!

ジャンプ力も高すぎず低すぎずの110%!

これを期に、これからぼちぼちとタオル卒業を目指して行こうと思います。






おまけw

20070124000322.jpg











お友達の斬り蕪大根にクエの手伝いをさせられたのですが、報酬に力のマント30%?をもらってその場で貼ってみました。


20070123005643.jpg



瞬間のSSは撮れなかったけどに召されました。

ここらへんで運を使わないとこがゞ( ̄ー ̄ )bイイッ








久しぶりにつぐよチャンがINしてるので様子を見に行きました。

20070123005651.jpg


ゲボかけたったw



この時から『ネペンデスの蜜』というETCアイテム中、群を抜いてドロ率の悪い物のドロップ狙いをしています。

なにやら俺が諦めていたクエに火がついたね・・・

ここで経験値を5%も上げるとは・・・

125Lv.jpg


この付近は40~50Lv?の狩場なんですが・・・

今までで8時間位かな?

LvUP以降、サクチケ無しで2%あがってます・・・





うぅ・・・

こんなに出ないものなのか・・・『ネペンデスの蜜』






ここんとこいろんなブログに遊びに行ってはコメント&URL残してくるので訪問者様が多くて嬉しいです~♪

ぜひみなさん『お気に入り』に追加してねw




リプレに居る事が多く、たまに友達とバッタリ会いますが、追いかけられたのは初めてでした・・・

20070121012722.jpg


この人の濃いキャラが大好きです。久しぶりに会いましたが会う度に濃くなって行ってます・・・







んで、この日はなぜかギルメンのINが多く、6人集まった段階でビサスに行って来ました。タゴsはまたも運悪く・・・

20070121012908.jpg



いつも行き当たりバッタリの行動で申し訳ない(ノ◇≦。)


20070121012916.jpg



あれ?まーさみんs写ってないな・・・?奥にいたんかな?





結果は残念でしたがギルメンがここまで多く集まるのも珍しいと言う事で記念撮影

20070121012925.jpg



欠席者のところにはINが割りと多い人を合成しておきました。

他にもメンバー居るけどINが少なくてSSの素材が無いんです・・・





業務連絡:

絶えずINが6人以上になるようにみんなも協力してギルメンの勧誘お願いします。

職・Lv・アバは問いません。

条件は『IN率』と『ギルド(仲間)を大切にすることができる人』です。


業務連絡#2:

ビシャス等は個人個人で積極的に他のPT(拡声器での募集や友達)に入れてもらって個人のスキルアップを図ってください。

もちろん俺がビシャス行くときにはPTに入れるようなギルメンが居れば誘います。

そこで友達が増えればメイポの楽しみが無限に広がり自分自身も強くなるでしょう。





でわ!










新しく入った休息sとルクエに行きました。

惜しくもモメガでやられちゃったけどこれからガンガンがんばって欲しいです。

ルクエは35~50Lvまでしか経験できず、お友達を増やす絶好のチャンスでもあるので積極的に参加して欲しいですね。



20070119014200.jpg



ザーネc参加ありがとうw (ΦωΦ)ふふふ・・・・

サブで来ても俺は君を見逃さないじぇ♪ストーカーですので





つづきまして、

そぉsまさsと一緒にビサスに参加して来ました。

タゴsが一歩遅くINしてきたので仲間はずれになっちゃった・・・

ごめんね。

20070119014444.jpg


いきなり落ちたまさs・・・

ビサスが現れる前にフリーズしてました・・・@。@

HBが切れても離れていたそぉsも墓・・・

リーダーのネ申sも・・・

プリの方と二人で仲良く狩っていたけどもうちょっとのところで落ちて行った・・・・


俺一人でどうしろと・・・

20070119014451.jpg





ぎりぎりのところまで行っていたので何とか倒そうとがんばりました。



124Lv.jpg




独りぼっちは淋しいです(ノ◇≦。) ビェーン!!


20070119014505.jpg



倒すと同時にLvUP♪一人だから経験値独り占め?


ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪




さあ、2回目こそはみんなで倒すぞ!!

って・・・

20070119014511.jpg



ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


20070119014517.jpg


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


全滅。


プリが落ちりゃあ無理です・・・


ビサスのHPこんなに残ってると戦意も喪失しますわな。






と言う事で・・・つぎこそわ!!!!!!







またまたテンプレ変えました。

どうも年寄りには見にくいそうで・・・
トリプルパンチ!(*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ☆)`ν゜)・;'.、クハッ!!


DK(ドラゴンナイト)もそろそろ落ち着いてきたしLvも上がんないという事でルディクエ用に育てている投げ(アサシン)でちょくちょく遊んでます。

20070116125422.jpg


20070116125428.jpg


20070116125435.jpg


20070116125443.jpg


このへんはLvあげも簡単にできて楽しいですね~。

日シュリもドロったのがたくさんあるんで人前でも強そうなイメージがあるようですが、強化はほとんど100%しか貼ってないです。全然お金はかかってないです♪



ところで、ギルドに新しい仲間が加わりましたw

タゴsの弟子?だそうですがLv39なのでルディクエで鍛えてあげようと思います (*´σー`)エヘヘ

20070116125805.jpg


あそこは人の力みんなの力でLvもいつの間にか上がっちゃうのでおもしろいですよね



メインのDKは(-.-;)... コソコソ...とやってます・・・


姐御でお留守番をしていたのですが、人がいっぱい来て横されちゃうんじゃないかと心配で心配で・・・

恐かったです・・・

20070116130201.jpg




先日ネカフェでLv122に上がったのでSSは携帯で撮りましたが見づらいので載せません。

一つ飛んで・・・

123Lv.jpg




俺のLv上げが「早い!」と言う人もいますが、そぉsとまさsはもっと早いです・・・

何気に追いつこうと企んでるんですがダメだわ・・・

俺のペースで行こうと思います。と油断させる戦術で・・・




ミョウサイs 弓子s 早く帰ってきてくれ;。;





それは突然の出来事でした・・・・・

ギルメンのビサス討伐準備を進めるためにルディブリアム行きの船の中での出来事でした・・・・


夜10時


GM:なんじゃらかんじゃら・・・・

拡声器A:ん?

拡声器B:へ?

GM:どうのこうの・・・・・・・

拡声器C:ホーンテイル キタ-----!!!



え?なになに?ホーンテイル?


一瞬にして俺の心は血沸き肉踊る・・・


友チャではログが流れまくり、拡声器のオンパレード・・・


とにかく情報をもとに地球防衛軍にテレポート!


すっかりビサスの準備クエが頭の片隅に・・・





でたー! 

20070114094231.jpg



いつものようにみんなが一気に集合しているため重い!重い!!



何もわからず突っ込んだらいきなり死んでたwww



しかも俺の隣には例のあの人・・・「茶ルロット」s・・・・



みんなたのしそう!!!!!



でもこれはPT組まないとやってやってらんね~な・・・




と言う事で「122DK、PT入れて!」



みんながDKを待ち望んでいるらしくすぐに招待来たwwww



PTに入った後も内緒で続々と招待の依頼が・・・・



もてもてで嬉しかったです。





20070114094247.jpg


20070114094301.jpg




もうね、何がなんだかわかんないの・・・



PT員がどこにいるかもわかんないし・・・



ヾ(^▽^*おわはははっ!!






ホーンテイルが攻撃すると、みんな通常の5倍くらいの距離で吹っ飛ぶの!!!!




リアで大爆笑!!!!




次の瞬間、ものすごい数の墓がドロップ!!!!




もう一回 大爆笑!!!!




笑いが止まらないくらいおもろい戦いだった。




みんな断末魔の叫びwwwwww





しかも手下のモンスターを召還するって・・・・


20070114094313.jpg



20070114094342.jpg




こんな奴らを一気に20匹くらいずつ召還してました!!!!!!




笑いが止まらん・・・・




ウケまくりでした。






でもね、さすがにこっちも多勢に無勢。




今までに聞いた事のないような攻撃の効果音。




途切れる事のない攻撃の音。




ホーンテイル;お前たちは何を求めているのだ。

20070114094353.jpg







そして何十分ここに居たのだろうか・・・




20070114094404.jpg





撃破w

ちなみに経験値・ドロップは無かったです・・・





力を合わせるって凄い強い事なんだね~w






あ・・・・・






ルディにギルメン待たせてるんだった・・・








ルディに戻って猫チフスsかどsのビサス準備クエを消化しつつ、まーささんs奈々子sに合流してクエを消化・・・







右往左往しながら無駄に狩りをしながらwwww



俺って頼りねぇ~♪




やっとこさ3人の準備も終わり、かどsは布団の中にログIN・・・



せっかくビサスの目の前に来ているので全員死亡予定でギルドチャレンジ!!!!!!






20070114094415.jpg




猫s開始1秒で墓・・・



奈々子s訳もわからず逃げるに逃げられず墓・・・・



まーさsビサス経験ありで俺と一緒に無事逃げおおせましたw




ギルドのグループ行動と言う事で残念な記念撮影。





くらげ:みんな泣いた顔して~♪


 
20070114094422.jpg



まさs:はぁ・・・・


猫s:ぅぇw


くらげ:(ノ◇≦。)


奈々子s:?







奈々子sってば・・・







次回予告!


投げもたまにはおもろいね~!



こうご期待!!







みなさまいろんなとこでご心配をおかけしましてどうもすみません・・・




手術は見送りで、


「とりあえず薬でどうにかなるかもしれない。」


と他の病院の医者が言うもんで・・・様子を見る事になりました。









疾患名はです。




場所が場所だけに恥ずかしいですが言っちゃったw




原因は・・・

・年末年始での暴飲暴食

・極寒での長時間重労働

・長時間の座りすぎ(メイポ)



等が考えられます。特に真ん中の『極寒での長時間重労働』ってのがかなり大きな原因です。




リアで漁師をやっているので避けられません。


しかも体質上、年中便秘です。


俺が出すときはメチャメチャでかくて長いです。『それ』だけで便器を詰まらせた経験があります。

でもそれはそこのトイレの性能が非常に悪かったせいです。俺のせいだけじゃないです・・・




この疾患は小学校の時から持っています。


俗に言う「20年のお尻合い」ってやつです。



小学校のときに親が無理やりやらせていた剣道が引き金になっています。



体つきはゴツイ方ですが、中身は繊細なんです・・・w


決して不潔なのではないですから・・・誤解のないよう・・・






ちなみに力仕事で出るのは肛門から出る『痔核』の他に、

脱腸と呼ばれる『ソケイヘルニア』があります。

これはまだ経験してはないですが、これの場合、緊急に手術が行われます。

『痔』に並んで恥ずかしい手術です。盲腸と同じくらいかな?

毛を剃られたりしますからね。






・・・・・・・・




寒いところは嫌いじゃないんですけどね。


スキー・スノボ好きだし。単車も寒いときに乗るのが気持ちいいんですけど・・・


なんて理不尽な身体なんでしょう・・・




寒いときに体調が悪くなる事多いんです。


喘息(ぜんそく)も持ってます。




小さいときに友達の家に泊まりに行って、寒い&環境が変わってストレスを抱え込んだのとで喘息の発作が出ました・・・



家に強制送還です。まさにOrz





小さいときから身体の弱さに悩んじゃってたりします。




性格でカバーしてますが(*´σー`)エヘヘ










(゜σ ゜)ホジホジ... σ( ̄~ ̄) モグモグ...










いろんな病気にもかかりましたし、腕の骨を折って手術したり・・・




そのせいもあって医療に興味があり、漁師をする前には医療関係の仕事をしていました。




跡継ぎ問題で今度は終身強制送還されましたがね・・・




たまにはこんな感じで愚痴っといたろかなw











UG3を残して逃げ腰になっていたテポストにとうとう最終決着を挑みました。






もちろん7chのペリオン:コブシを開いて立ての部屋・・・








まずは5回目の貼り付け・・・






60%・・・






20070108214034.jpg





・・・




・・・・・




鼻血ぶぅ~!!!










またもや さい先いいな・・・







それにしても5回連続って・・・






つづきまして同じく60%・・・





さすがにここらへんからはもう・・・・







ね。





期待とかそんなん・・・・







ね。







よし、







いくぞ・・・










20070108214040.jpg




・・・







・・・・・・








・・・・・・・・・















俺はどうしたらいいの?













どうリアクションを取ればいいの???





もうリアクションとか考えられること全部出し尽くしちゃったんですけど・・・








ここまで来たらちょっとホンマに恐いです・・・









今日ももうここで止めたいけど・・・・








最後の一枚やっちゃいます!!!!








やっぱり60%デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!









それ~~~い!!










ぺちょ。














20070108214051.jpg





20070108214112.jpg








イッツアパーフェクト!!!








脱糞しました。










もう何も言うまい・・・








強化結果

20070108214118.jpg




60%6回
10%1回

数値上での成功確率約0.4%







一生の宝物にします・・・







次回予告!!




リアくらげ緊急手術!引退の危機か!!




こうご期待!!





タイトルどおり、良い事と悪い事がありました。




まずは悪い事から・・・



今日、飯を食べる間、SHOPで放置してました。

終わって出てきてギルメンや友と少しばかりチャットして・・・

その間、約5分。

羊の狩場で誰も狩っているような音は聞こえなかったのでMAPを確認せずにそのまま狩り出しました。

確認せずに狩り出した俺が悪いんです・・・

時間は7:30でD2の30分前という微妙な時間

うかつだったなぁ・・・

人がいたんです。

体調が悪い事もあり、いつもは確認する狩場チェックを忘れたというミスを理由にするつもりもなかったんですが、



20070107231520[1].jpg




どう思います?

彼は高レベルの多い有名な某ギルドのメンバでした。

聞くところによると「あそこは横ギルド。」と言う知り合いもいましたが・・・

ここのギルドはこんな簡単に人を横扱いするように教えているんでしょうか?

こういうのがメイポをつまらなくさせる要因だと自分の失敗を棚に上げて言ってみましたw




気にするほどの事でもないような気はしますが、



A型なんで小さい事でいぢけちゃうんです・・・





--------------------------------





ここからは良い事ですw







こちら!




121Lv

121Lv.jpg





考えていたよりもメタメタ早くLv上がりましたw




ビシャスx2回
姐御x1回
姫x1時間
ガメラ(クッパ)x2時間
羊x2時間
G・ファントムウォッチ(PT)x1時間?



時間はあまり正確ではないですがこんなもんです。






良い事パートⅡ!!



・・・・・・・





おっと・・・






もうこんな時間か・・・・










寝なきゃね・・・





と言う事で



次回予告!!




最終決着!!テポスト強化日記!!





こうご期待!!!









俺にしてはめずらしく強化です。



やらないと心に決めていたのですが、テポストのドロで目覚めました。




スキー板〈空〉の攻撃力にも限界を感じて来ていたので・・・






縁起を担いでラッキー7の7chへ!





そしてここからが大切!!!




場所は戦士の聖地『ペリオン:コブシを開いて立て』の部屋。





そう!俺は戦士としてここで命を受けたのだ!




ここまで育った自分を見てもらうために先生の前で強化するのだ!







先日のアンケート結果をほぼ無視し、60%が3回貼り付いた時点で次を考える事にしました。






露店をまわって60%書買ってきたよ6枚・・・





13m・・・・高いって!1ヶ月前なら7mくらい?





こんなときのために貯めてきたメルとはいえ、ええかげんにこのインフレどうにかならんかな。








でもまぁ、結果が悪かったらドラゴンパルチに作り直す目標ができるからねb





じゃ始めますかw




まずは60%!

20070107010344.jpg




うほw




成功w さい先いいなw





と言う事で次!




60%2回目!

20070107010620.jpg





おぉぉう!!!




俺にしてはすげぇ♪




ここまではなんとかいい感じで貼り付いたねwwww




ここからが恐くなってくるのだ・・・・・





そして3回目・・・・・



60%・・・o(;-_-;)oドキドキ










20070107010629.jpg




ええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!




まさか!!






wwwwwww






(〃 ̄∇)」やっほ~♪






60%が3連しちゃったよ・・・




こんなにうまくいくとは考えてなかった・・・





んで、ここらで一回遊び気分で10%を貼り付けるんだが・・・・





4回目で遊べるとは・・・





うれしい限りwすでに強化は満足できてるくらいの小心者な俺。





軽い気持ちで10%いってみまぁ~す♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン






 










20070107010702.jpg






ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/



宿った!!!!





やどったでぇーーーー!!!!!!







奇跡じゃあぁ~~~~!!!!








ぅぇw ぅぇw








ちびっちゃった・・・











何なんだこれわ・・・・・





いったい神様は何をたくらんでいるんだ・・・・






ここまで成功するには2.16%




・・・・・・・





UG3残してこれ


20070107010709.jpg






ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪





もういいw







充分満足!!!






これ以上は恐いwwww






脱糞しそう・・・・・









気が向いたら残り3回やろうと思います。







ここんところ、どうもおかしいくらげちゃんです。




変に、いい事いっぱいありすぎて俺らしくないってか・・・





まぁ、地道な性格の俺だから神様が見ていてくr 連打!!)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ






そしてとうとう成りました!






120Lv

120Lv.jpg






拡声器や内緒・友チャ。ギルチャ・・・は無かったかな>。<b


20070105232131.jpg



お祝いのメッセージほんとうれしかったデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!! 。




100Lvの時とかは何も特になかったので今回も・・・と思っていましたが・・・






ところで、




本気で思います。

仲間がいてくれたからこそのここまでの道のり。一人でやってたら間違いなくチートです。

4次は何の職が強いとかどうのこうのなんてホントにどうでもいいんです。本当の強さって『仲間』なんです。弱い俺を支えてくれる仲間がいるから黙々と羊を狩ったり、ビシャスを倒したり・・・。

何でもできるんです。みんながいれば何でもできるんです。

メイポで声をそろえて言う見たいです。「メイポに出会えてよかったw」「仲間に出会えてよかった。」ほんとその通りだね!


ありがとうw
これを書きながら涙ぐんだのは秘密です。




ギルメンのそぉsにはデザインチェア〈赤)と言うめっちゃ高価な物までもらってしまって;。;w


20070105232141.jpg





ギルマスにふさわしい立派な椅子を今度とも大切にしたいと思います。







何か記念に残る事がしたくてワイドスカイsにお願いして姐御PTに参加しました。




20070105232148.jpg





安置かと思ってたらいきなりビンタ喰らって即死・・・






でもいいんだもんね~w Lv上がったばっかりで経験値0だも~んw






そして再チャレンジ。






異様な熱気の中、とにかく死なずに当てて逃げる!!



20070105232158.jpg






このとき、スカイsにスキルをもらって命中が196になってましたがMISSはやっぱり出てました。





そしてひたすらジッと待つ!





数十分後・・・・




20070105232204.jpg




姐御に「あへぇ~w」いわしたったぞ!!!





俺がやったんじゃないけどね。







いい記念ができました。スカイsありがとうw






次回予告!!



奇跡か!!!テポスト強化日記。





こうご期待!!










お正月。

1月4日の分です。



遅れ遅れでどうもすみませ~んwww







正月休み最終日。




今日もネカフェでメイポ三昧!!!!!




凄いね、ネカフェのD3って・・・・




一日で日シュリが3セット!!!



その他の装備が12個ほど・・・








そしてメインのドロップアイテム!!!!!!




















そう!!!!!!!!!!!!









これ!!!





20070105144339.jpg



攻撃103のちょっと良品。




いつものように試し振りしてみますたw





こんな感じですwww


20070105143529.jpg


20070105143535.jpg


20070105143543.jpg


20070105143551.jpg



まぁ他の槍と動きは全く同じなので特別すごいわけでもありませんが・・・・






うれしいんだも~~~~~~ん!!!!!









ここで大きな悩みができました・・・・







強化はどうしましょう・・・・・・






1)
60%が3回貼り付いた時点で10%に挑戦。残りを60%か、状態によっては100%

2)
全部100%のチキン。


3)
全部60%。





せめて攻撃力は110以上にしたいんですよね~・・・







でも60%書って一ヶ月前の2倍くらい高いんですよね~・・・





あなたならどうする?

ご意見お待ちしておりますm(_ _"m)ペコリ







次回予告!



ついに!!

あの!!

越前大くらげが!!!!!



一人前DKの仲間入りか!!!???







こうご期待!










今回の更新は1月3日の分です。


GMがいきなりイベントをやった事でこんな事に・・・




大概、いつもこんな感じになるので慣れましたが。



PCも新しいのはさすが!!落ちないw



これでも重く感じない!!!!



20070105003158.jpg



悪の気運を手に入れるチャンスだったんですねw



おいおい!ジャンプすな!




これこれ、スキル発動すな!




誰じゃ!鷹とか出してんのわ!!!!




とまぁ、恒例のお祭り騒ぎですね。



俺もここに行ったんですが・・・



すでにこのキャラではクエを消化しちゃってたので意味がなかったです。



しかも倉庫に入れられない特殊アイテム・・・








捨てました。





20070105003207.jpg



んで、そこに偶然いたお友達(スカイちゃん)にご挨拶。



20070105003214.jpg




ギルドのメンバにも新年の顔合わせw



20070105003221.jpg




最近??ギルドに入ったまーさみんsは露店でもがんばっているようです。




ところで

わたくし、お正月は年に一度のまとまった休みなので、時間があればネカフェに篭っていました。



合計24時間以上は居たでしょうか・・・腱鞘炎になりました。




とうとう俺もここまで来たか・・・・



でも、その甲斐あって


119Lv.jpg




Lv119 あと1Lvで節目の120Lvです。



次回はお正月にネカフェでドロった主なアイテムを紹介します。




これがまた・・・・





あんたこれ・・・・・




すごいのよ!!!!!




さすがD3(ドロップ3倍)だわ。





こうご期待!!!!!










苦難のLvあげにも開放されるのか・・・



ついに念願のプリーストになる日が。



20070103162147.jpg


なんか今回はこのおじいちゃんじゃないのね・・・




あれ?うれしかもw



女の人じゃないかwww


おねがいしますよ~



お金だったら体で払わせてくだs(*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ☆)`ν゜)・;'.、クハッ!!



20070103162214.jpg




まぁ、そんなこんなで何か行って来いと言われるがままに戦ったり筆記試験あったりw


戦士の3次とあんまり変わんないねww



20070103162153.jpg



こいつを倒すのね。


20070103162159.jpg




これを拾うのね。


20070103162207.jpg









ああぁ!!!!!




ぱおぉs!!!!!!





サブで3次やってたの??????





一緒にやろうよぉ~~~!!!!




声くらいかけてよね!!!!!!!


20070103162245.jpg



・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・。




人違いか。はずかしいな・・・







気を取り直して、



筆記試験管はこの石碑。


カンニングなんて俺の十八番だじぇ!!!



20070103162220.jpg




と言う事でサクサクっと試験終了w


20070103162226.jpg



拡声器などのお祝いもなく・・・



いいもん・・・



慣れてるもん・・・



『シャイニングレイ』炸裂!!!

20070103162232.jpg



まだ弱いのでもう少しLv上げないとあかんのか・・・




辛いなぁ・・・



誰かがんばって回復するから吸わせて・・・





謹賀新年


20070101190009.jpg




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 人生送りバント, All rights reserved.




