ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ






まずはメインDKの事を少し・・・


20061231002353.jpg



ザネcとェメcとでグリフォンに挑戦して来ましたw


ドラゴンよりも狩りにくいし赤字もものすごい・・・


もう行かない。



以上。




69Lvクレリック狩場考察狩場:レイス
時間:10分(約400匹)
321,963 16.5%
441,063 22.5%
6%上昇

1時間で36%

Lv上げするなら3時間かからない。

20061231001512.jpg


20061231001521.jpg



こんな感じでサクチケありなら一匹当たり300EXPが入ります。


提灯も狩る数はこれくらいずつですよね?


倒すのに2~4発なのでストレスは溜まりません。




20061231001528.jpg




拡声器で「提灯よりうまいよね?」って叫んだら

 「気のせい」とか

 「間違いなくうまい!」

とかありましたが、クレリックの最終段階では間違いなくウマイです。


もっと緻密な考察をしようと思ったのですが・・・


68Lv
20061231002047.jpg



69Lv
20061231002054.jpg



70Lv
20061231002100.jpg



こんな感じで・・・もういいやw


3次転職のほうがおもろいも~ん!!!





と言うわけで次回予告!

あぁ!うれしはずかしプリーストへの道!


こうご期待!!!






今年ももうすぐ終わっちゃいますね~



みなさん思い残しはないですか?





さて、今回はビサスネタ。

いってみよぉ~!!!




ん~よわっちぃw


20061230021419.jpg



1回目脂肪・・・・




2回目に挑戦!!!!!




って・・・




はるかsなにやってんの・・・


20061230021426.jpg




なかなかオチャメさんだったのね・・・・




20061230021432.jpg



緊張感のない・・・・



そのタイミンゲできのこに変身とは・・・



おもろかった・・・




んで、



20061230021441.jpg




全員脂肪・・・・




ひとりでどうせっちゅ~んやぁ~~~~~!!!!!



逃げました。






次回予告

珍しく狩場の考察なんかをやってみます。

クレリック必見!!こうご期待!!!!!








気に入ったテンプレートが無いよう・・・


このテンプレートで背景が少し暗くなるといいのだが・・・





それはさておき、







20061229032801.jpg



買っちゃいました・・・ストラップ。



1780円(送料・代引き手数料込み)たけぇ・・・





きのこがでけぇの!!!



ママシュか!!!!!!



今回は以上です。







DKくらげでのドロも近頃めっきり赤字続き・・・


2日連続の日シュリは遠い過去・・・



と言うわけで半分泣きながら魔くらげにキャラチェンしました。



アバが寂しいし、年末の浮かれた気分なので

セットでウサギちゃんのアバを買った。



・・・らエフェクト付いてたww



月がくらげに見えなくもない・・・グッ!! ( ̄ε ̄〃)b



20061226072623.jpg





そろそろ提灯も限界に退屈・・・


20061226072632.jpg




と言うわけで、『火ダヌキ金融:駐車場』デビュー!!!


20061226072639.jpg



人が少なくてDKの友が少ない事もあり、あんまり・・・




ついに!


ペットを他にもう一匹増やしちゃいました♪



出た当初からかなり気に入ってはいたのですが、

 

『第八 清進丸』に対する思い入れから中々手を出す事ができませんでした。


でも昨日はクリスマス・イヴ・・・


思い切って自分へのプレゼント。



『清進丸』にかぶらせていた帽子のアバがお似合いのかわいい


♀です。


名前は『すてふぁにぃ』


よろしくね☆彡

20061225071039.jpg


20061225071049.jpg


20061225072816.jpg


--------------------------------

23日に116Lvなりました。


そろそろD2以外はクレリックのLv上げを考えています。

116Lv.jpg



友録している皆さん。


空きがあれば『おぉくらげ』に友録送ってね♪




本業再開!

うぅ~


誰が考えたのやら、越前大くらげ対策の仕掛けが大成功の兆し・・・


雪の降る日も海が時化(シケ)ない日は4時起きで漁に出ます・・・


Orz



でもまぁ、仕事してなんぼの趣味ですからメイポのために、ハーレーのために、がんばって稼ごうと思います。


最近、エンジンもかけてなくて春になったら修理かも・・・



--------------------------------



さて、本題。



台湾・中国などのMAPが加わって新クエも目白押し!



多すぎやし・・・それがほとんどつながってて長い!!!!!!!



それのラストは、まぁ、次のとおりです。


20061223081226.jpg



屋台を倒す?????



意味不明・・・




痛てっ!!!


なんかに当たったぞ!!!!!!!!!!!




20061223081233.jpg






なるほど・・・




屋台だ・・・・




20061223081240.jpg





なんかすんげ~攻撃w





船バルログくらいの強さかな?





20061223081245.jpg






気合入れてみたけど・・・



Lv115のDKの足元におよぶかい!!!!!!




成敗!!!!



追記:

このクエの途中で『メイプル総回診』の財前氏が拡声器で叫んでいたので内緒で応援したらちゃんと返事が帰った来たよw

彼には内緒の嵐だったろうに・・・

律儀な人ですね。


20061223081858.jpg



じつはもっと前に他のキャラで長々とお話したときもあったんですが、それはまだちょっとここでは秘密にしておきます。

だいたいどんなキャラで、どういう話をしたのか想像できる人もいるでしょうが・・・w






ここ最近、『ビシャスプラント征伐』がお気に入りですw



何回目かな??


たぶん4回目くらいかと・・・


20061220232408.jpg




いい調子だぁ~



20061220232420.jpg




きたよ!!!!



20061220232427.jpg




うわ! 操縦してるやつだけが!!!!



ファントムプラントっての??



強いし・・・MISS多いし・・・



ここで死ぬ人結構いました・・・




おしい!!!! はるかsどまい・・・



20061220232434.jpg



あはw



初成敗!!!!!



20061220232440.jpg



お祝いっぽいような拡声器ありがとうw



そして2回目にチャレンジ!!

20061220232448.jpg


なんか2回目って集中力が全くなくて・・・


みんな撃沈!!


逃げました。


--------------------------------



誕生日から3週間、


そろそろプレゼントに頂いていたガシャチケの出番です!!!



20061220233257.jpg




結果


20061220233306.jpg



焼き芋が出ましたw



こういうのは、もったいなくてなかなか使えないんですよ・・・



つぐよs 星の羽s ありがとう。








きた!!!!!!!


20061220014112.jpg





これってかなり大変でした・・・豚の頭が・・・


露店で買えばよかった・・・





ってかこれじゃなかった・・・





きた!!!!!!!!!!!







20061220014120.jpg



100Lvの鉾デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!



でも僕は・・・鉾持ってても・・・



槍専門だから・・・





売ろうかな・・・




一応、試し振りをwwwww





20061220014130.jpg

20061220014136.jpg

20061220014142.jpg



ん~・・・




他のと一緒(当たり前か)・・・



ついでにこれ



115Lv.jpg






115Lvになりました。





次回予告

懲りずにチャレンジビシャスでの感動秘話!!!


こうご期待!!!!








いつやってもPTは楽しいね~w



20061219105731.jpg




20061219105742.jpg






20061219105750.jpg




一回目失敗・・・



しょうがないよ、うん・・・



しょうがねぇ・・・





20061219105759.jpg






20061219105814.jpg



2回目も失敗・・・


まぁ、しょうがねぇ・・・



気にしない 気にしない  ;。;b

次こそわ~~~!!!!



20061219105822.jpg





--------------------------------


114れべ
114Lv.jpg


大人の階段の~ぼる~w


君はまだ中くらげっさっ!




20061219105914.jpg


ん~姫はいいねぇ~! 50%くらい1時間もいらない感じで上がっちゃうもんなぁ・・・





ななこsに誕生日ぷれじぇんとをもらいましたw

20061219105927.jpg



ありがとう~~~!!!

20061219105933.jpg



って、あ・・・


帽子をすでに・・・


でもかわいいから素直にうれしかったですwww





前回の予告どおり以前にやった忘年会のネタをどうぞ・・・



当日は会社の終業時間の2時間も早く会社を抜け出し、美容院へダッシュ!
 


準備しておいたワンピと蝶の模様が入ったストッキングを履き、自作の胸パット!!
 


うで毛・あし毛なども完全に剃毛。




20061218011754.jpg





見えにくいかな?










じゃあ・・・












20061218011800.jpg






どうでしょ?



2枚とも忘年会の2次会まで終わってから撮ったので、化粧は崩れてヴィッグ?も付けなおしてるので気に入った物ではないかもです。



わざとに1時間遅れて宴会場に行った私は上司が泣いて喜ぶくらい綺麗だったそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ



興奮した男社員たちからは写真を撮るときに肩まで抱かれて面白かったw



とにかく大盛り上がりの忘年会でしたw




ってか、自分で鏡見て惚れてました・・・本気で・・・




知らない方でもご感想を!!!!!!!!!!!




俺は最近、ひつじ狩りにハマってます。


羊は経験値的にはそんなにうまくはないのですが、


なにせドロがうまい!!!



しかも中々ドロしないもんだからマゾい!!!!



今日の狩りではこんなん出ました。



アールン闇 その1
20061216011305.jpg



アールン闇 その2
20061216011314.jpg



2個めの日シュリ
20061216011321.jpg






アールンはいくらになるかわからんけど、売れなさそうな値段で露店に並べてみてます。


ミョウサイsとか ぱおぉsにあげようかと・・・


もちろんコメント残さないとあげないからね!


売れちゃったらゴメンナサイ・・・


日シュリはルディクエ用のキャラに持たせて初投げ!!!


20061216011756.jpg




敵もいないのに・・・


嬉しそうに投げてみますた(〃 ̄∇)」やっほ~ぃ♪



--------------------------------



次回予告!


忘年会シーズンですね!


忘年会で余興を頼まれもしないのに自分から進んでやってた俺は、



とうとう・・・



色々やったんですけど一番盛り上がったときの写真をUPします。


こうご期待!!!






バトン・・・
だから・・・


もう!


『①』まわす人5人決めて下さい!

1.ボブ
2.ニート
3.トリー
4.切り蕪大根
5.o卍x空x卍o

最初の3人は無視するだろうな・・・

『②』名前

 くらげ


『③』年齢

 ブログに書いた。


『④』職業

 確かブログに書いた。


『⑤』趣味

 お金があるので多趣味です( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ


『⑥』異性のタイプ
 
 葛城ミサト「今から言う事をよく聞いて!」
 
 o(*'▽'*)/クラゲ☆゜'・:*☆ふわぁーい


『⑦』特技

 舌べらを器用に動かせます。


『⑧』資格

 普通自動車・大型自動二輪・大型特殊・大型自動車・1級小型船舶・オープンダイバー


『⑨』好きな食べ物、嫌いな食べ物

 おいしいものが好きです。
 まずいものが嫌いです。


10]愛する人に贈る言葉

 「やらして?」・・・素直なんです~だ!


11]紹介した5人はどんな人か!

1.ボブ こわい。
2.ニート こわい。
3.トリー こわい。
4.切り蕪大根 一目置いてる。
5.o卍x空x卍o かわいい。

【あなたにとって一番大切な物は】

 自分。 俺がいなきゃ周りのもの全てに関われないからね。

今日は12時過ぎにメンテが終わり、昨日からいたリプレでバク(ひつじ)狩りをしていましたw


とってもお天気がいいので気持ちよかったですw



今日でアバが切れるHGセットをDKに着せて楽しみました。




HGDK.jpg



がぉ~



ぐおぉ~!



多分、メインでこれを着るのは初めてじゃなかったかな???




20061214013122.jpg







お昼から夕方までがんばったので、神様からご褒美ですw







20061214013133.jpg





初めての日シュリげとw




ちょっと興奮して



行き過ぎて




妙に冷静でしたw





後々なんか込み上げてきましたw





113Lv.jpg



本日の目標だった113Lvに無事到着ww




今、焼肉に行って来てちょっとばかし呑んでるので、




ご機嫌さんデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!




おやすみなちゃいぃw



今日は寂しかったです・・・

ここ半年も愛し続けたハードゲイのアバが明日で切れます・・・


その割にはあんまりINしなかったんでもったいなかったです・・・


TVによく出てたときは勝手に人気度が上がってったんやけど・・・



20061213012330.jpg


20061213012505.jpg



最後にいろんなところへ行ってまいりました。

20061213012524.jpg


ここにはルディクエで楽しく遊んだ人が・・・



あれ?




名前が・・・・



姿もほとんど・・・



SS失敗しちゃったな~~~~www





20061213012533.jpg




ところでモメガの部屋ってこんなに綺麗やったんやね♪


すんごい格好いい!!!


20061213012545.jpg



クレリックはいなかったけど余裕でクリアw





ルディクエも何か簡単に思えてきたら俺もとうとう上級者??






20061213012555.jpg



ここにも綺麗な景色が!!!!





メイポの景色とかホント好きやなあぁ~~♪






俺の心をくすぐりやがるぜ・・・



20061213012601.jpg




久しぶりに魔くらげのLvをあげる事ができました。


Lv67から駐車場で吸えるから後1Lvかぁ・・・


誰か吸わせてくれませんやろか???






武器庫で少し狩ってLv112
20061211010959.jpg


------------------------------------------------------



ビシャス行くのにバルを倒したくて船に乗って行きました。



20061211011013.jpg




そこであった女の子と少しおしゃべり。



女の子の前ではデレデレせずに凛とした態度で接します!







んで、ビシャスで待ち合わせ・・・










20061211011029.jpg




みんなサンタさんだぁw( ̄Д ̄;)wワオッ!!



クリスマス前のスナック(なぜかキャバクラぢゃない)にでも行った気分じゃwww



おっさんです・・・



んで、




20061211011038.jpg




今回もビシャスには敗退。


いい感じやったけどなぁ~!!!


ソロは まぁ いつかきっと・・・




焦ってはないよ?

焦っちゃいないんだけどね・・・


Lvが早くあがるといいなぁ~とか思ってます。


そよりもドロップがいいのほしいなぁw


20061210012637.jpg


ヘリオスげっと!


あんまり高くないんだけどね・・・


20061210012645.jpg



久しぶりに『ぱおぉ』sと二人で狩りに・・・


リプレはまだ無理だな・・・


ところで『ミョウサイ』s『猫チフス』sはじめとする他のメンバーが最近IN少なくて寂しがりやのギルマスは半泣きです。


ギルクエがしたいです;。;


『そめ』s3キャラ100Lv超えおめでと~w




初ビシャスに行ってまいりました
20061210012654.jpg



ここには来た事あったけど何がなんやら・・・




20061210012700.jpg



ちょっと緊張しつつ ザーネs先生(本人談)のご指導の下、がんばります!





20061210012708.jpg



でたw


初対面!ビシャスプラント!!!


この後はSS撮れませんでした。


そんな余裕もないです。


5分で死にました。


うちのネットは3Mbpsベストエフォートとか言うらしく、この時間は200Kbpsにまで通信速度が落ちていました・・・


町営のCATVはろくなもんじゃないね。


でもね、ここら辺はADSL・光?が未だに来る様子もなくこれが一番早いブラウザなんですよ・・・


懲りずにみなさん

俺をいろんなところに誘ってください!!!




12/8の公式発表 

ゲームプレイ時の動作遅延について 5223


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

メイプルストーリーを利用するPC端末で、以下の要件を一つでも満たすと、
ゲーム内での動作遅延(※)が発生する事を確認いたしました。
※動作遅延:他のプレイヤーが画面内に入ってくると画面が一時的に停止する。

・JWord社のJWordの利用
・Microsoft社のIME Standard 2003 / IME Natural Input 2003の利用
・キヤノンシステムソリューションズ社のNOD32アンチウイルスの利用

問題を解決する一時的な対処として、
JWordのアンインストール、
IME2003以外の日本語入力システムの利用、
NOD32についてはメイプルストーリー利用中は機能停止させることで、
動作遅延を改善することができます。

また、誠に恐れ入りますがPCに関する詳細な設定、操作方法につきましては、
お客様の個人環境により様々のため弊社ではサポートいたしかねます。
具体的な操作方法につきましては、ご購入された販売店、又は各メーカーに
直接お問い合わせください。

また、上記対応で問題が改善されない場合、弊社にて更に調査を進めるために
下記情報についてお調べのうえで弊社サポートにメールにてご連絡ください。

・問題が発生しているPC端末にインストールされているウイルス対策ソフト


皆様にご迷惑をお掛けしましてお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



だそうです・・・このことは既に2日前くらいに『メイプル総回診』などのHPやその他のブログにて対策が終わっていました。

遅い!いまさらになって言うのではなくて動作遅延(ラグ)が多発していた段階で



「現在調査中ですのでもうしばらくお待ちください」とか


「ご迷惑をおかけしております」とか


あってもいいんじゃないのか???



無料オンラインゲームってことでもポイント入れて遊んでる人がほとんどで、俺たちはお客さんだぞ!


ターゲットが高校生くらいなのはCM見ればわかるけど成人でも小学生でもユーザーはお客さん!!


はっきり言ってなめられてる!


こんなのが今の世の中許されていいのでしょうか!


働いている人たちは経験が おありかと思いますが、こんな会社とお付き合いを続けて行っていいもんなのか不安です。


面白いゲームだしここで出会った友・ギルメンは大切な仲間です。俺はそんなメイプルストーリーが大好きです。


でもこんなネクソンと言う会社は大嫌いです。俺が就職したろかな!!



愚痴ってごめんなさい。




NEWくらげ これからもよろしくね d(。ゝω・´)

20061208004539.jpg



小さくて見づらいかな?


20061208004518.jpg




ドラゴンナイト(DK)のドラゴンバスター!弱々しく消えかかり
・・・



20061208004525.jpg




戦士の休息らげ・・・





20061207001007.jpg


昼前に起きてまずはお風呂に入ってみましたw

姫でも行こうかと思いうろついてたら、

以前にグル狩りしたことのあっためぃちゃ~んを発見したけど・・・

天狗が出現・・・

ワンコちゃんと姫行ったときにもすぐ天狗が沸いちゃったような・・・

20061207001056.jpg


4人がかりでがんばったがいっこうに倒せる気配もなくガンガン死んじゃうので拡声器で天狗討伐隊を組んでリトライ!!


20061207001214.jpg


補充した戦力がつえぇ!つえぇ!

慣れてる・・・


20061207001333.jpg


ノリで2匹の天狗を狩りましたが俺は何か役に立ってたのかなw



そこからみんな解散してしまい新たにグル組んで今日の目標


111Lv目指しましたw


111Lv.jpg



111Lv到達!

ゾロ目で確変大当たりぃ~w


縁起いいねw


暗い姫よりもリブレの気持ちいいところで上げてみましたw




感想:恐かったれす・・・

20061206004738.jpg

がめら?


20061206004753.jpg

キングがめら?


20061206004812.jpg

リザードマン!


20061206004828.jpg

キングわに・・・


20061206005517.jpg

青&赤ぷてらのどん・・・


20061206004852.jpg

ダークぷてらのどん・・・


20061206004904.jpg

骨じぃさん・・・


20061206004918.jpg

被ダメがすごかったです!!!


20061206004931.jpg

角骨じぃさん・・・


20061206004944.jpg

岩乗りこどもドラゴンw


名前わかんね・・・


-------------------------------------------------------------

バトンの記事に修正加えました。見てねw







誕生日記念にガシャやりましたw

20061205022857.jpg


何日前だ・・・

まぁ、特に・・・黒字っちゃ黒いし、赤字っちゃ赤で・・・

20061205023156.jpg



久しぶりにミョウサイsとも組めて武器庫でSS撮って見たらなんか「毛」が・・・


多くなってる?


20061205023335.jpg



んで・・・残りのガシャを消化して・・・

これも大それたものは出なくて・・・普通?

20061205023450.jpg



見えにくいけどケイグどろw

やっぱドロって出た瞬間の空気が好き!!


一瞬、固まって、、、次の瞬間 急いで拾いに行く自分が好きw

20061205023710.jpg



おかげさまで110歳w


115Lvになったら天狗PT組みます!


その前に111Lvでゾロ目お祝いしてくださる方いませんか?


拡声器は贈呈しますから・・・;。;?


12月6日(水)の夜の予定です・・・


だって100Lvのとき寂しかったんだもの

゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン



・キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力すること。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」は死に値する。   

▼:生年月日を教えてください。

1876年11はり30にり1976年11月30日


▼:TV番組と言えば何?


わたっていいえおも笑っていいとも

▼:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

井戸おのぃりも磯野きりこ

▼:辛い食べ物と言えば何?

きむりキムチ

▼:あなたのチャームポイントを教えてください。

yさえなえおwえくの八重歯とエクボ

▼:あなたの虫に対する思いを教えてください

かたい硬い


▼:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

いおおあいあえうろ あぁきゆえあか にえい^なーる
いろいろあるよ   尾崎豊     ブルーハーツ

▼:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

合え愛んdぱな
ブラインドタッチ




▼:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ

るにろつぐよ
えsんこくあんわんこちゃん
すりっりっりすちっちっち
msぃ真貴ぃ
もーえおニート

俺は残念な人です・・・




追伸:バトンはもうやめて・・・



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 人生送りバント, All rights reserved.




