ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



20061130023304.jpg


前回の続きで自慢の???シャツがUG3に(;。;)


20061130023457.jpg


たまには気分転換でガシャもやりつつ・・・

まぁ、黒字かな?まだまだ残ってるけどw



109Lv.jpg



Lv上げもちゃんと考えてるんです。

焦らない、あせらない・・・



20061130023733.jpg


ギルクエ用の戦士を一人作っとかなきゃねw


この後がんばってカニクエLv21まで持って行きましたよ。



20061130023901.jpg



Lv18でカラスは早かったかな・・・


めちゃめちゃつつかれまくって朝の飲み屋街状態。


20061130024032.jpg



これびっくりしませんでした????


思わずコントローラーに手が行きました・・・


それにしても今回のアップは腹立った!!!!!!


14:30終了の予定がなんだ!!!!


20:00って・・・


19:00くらいには終わってたような気もしましたが、


ダウンロードも長すぎるし・・・


ネクソンの手際の悪さは大人から見ると恥ずかしいね。。。


そんな大人たちの仲間入りはしたくないです。


20061130024417.jpg



今回新しく増えたクエストで『赤い鞭』が必要になりましたので、


高騰は必至ですね。


レイス・夜行・キングブロックから出るのでみなさんこれを期に


ドロップ長者になりましょうw


俺なら一個5mで売りに出しますが相場はどんなもんでしょうかね?


20061130024701.jpg



今日は記念すべき『くらげ』のリア誕生日です(´・ω・`)w


三十路ですよ、み・そ・じb


旧友つぐよcからさっそくお誕生日ぷれじぇんと

頂いちゃいましたwww

ありがとう


みなさんこれからもよろしくデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!




さいきん、武器庫や姫にも行けずに他のキャラで遊んだりしています。


友の『わんこちゃん』(勝手に名前出したw)が強化フリークみたいで、


人の真似するのが好きな俺としてはほうって置けませんw




というわけで・・・



数々の闇や失敗の中から思い出のものをチョイスしてみますた。



20061127111440.jpg


ジャンプ+5の灰頭巾・・・消えました。まさに頭巾


一発でね。


つづきまして10%HP鎧↑強化書に挑戦じゃw

20061127111348.jpg



うはぁ(ノ∀`*)←顔文字すらパクリ


強化まぢっく~b


カニクエで得て来た同じく10%HP鎧↑が2枚・・・



いったれぇ~w



よいっしょお~!!



20061127112016.jpg


ぬおぉぉぉ~~~!!



これって3枚あったうちの2枚が成功したってことですかな?


10%貼ったのに・・・


成功率66%・・・


ここだけ見るとすごい数字やけどね。


統計的に考えるとどうせ10%切っちゃうんだろうな・・・


俺の場合わ。


結局UG4を残して


20061127112000.jpg



こんなん出来てます


ここまで読んでくれた方、ありがとう・・・


お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが・・・


HP強化は『体力の書』ですねb


一生懸命『防御の書』を貼ってました・・・


Orz・・・ぅぅ....






今までのメインPCの調子がおかしいのか回線の問題なのか・・・


とにかくノートPCをデスクトップに買い換えましたw


今までと勝手が違うので戸惑いましたが少し慣れてきたw


顔文字はまだ1つしか使えないんデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!


真貴ぃcのとこからパクった♪


「金は天下の回り物」

とはよく言ったもので、買った次の日に倍以上

なって返って来たよ~w


というわけでここから数日分の日記デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!



20061124164106.jpg


いつの間にやらバルは雑魚になちゃった・・・



ギリギリで戦ってみたかったのにな(´・ω・`)ショボーン・・・


107Lv.jpg



108Lv.jpg




んで、今度一気にガシャでもやろうかと思って


サブの倉庫整理しようと思ったら・・・



20061124012315.jpg



誰かがミニチクタクを一生懸命に叩いているので


混じりました!


他にもう一人加わったけど命中足りなくてMISSしか出てない・・・


とにかく3人で1匹のミニチクタクを


ダメージ「1」で狩るという暗黙の了解のもと


狩りました・・・



やってて自分が悪者に見えました。



これは「いじめ」です・・・



もうやんないでおこうと思いました・・・


あ、他の子のギルド消してないや。



ごみんw


---------------------------

も一個うれしいことw



ここに訪れる人はほとんど知っているとは思いますが、


俺は2PCでサブのIDを持っています。


それは小遣い稼ぎで露店キャラなのですが・・・


わけあって『メイプル総回診』という


有名なサイトにそっちのIDキャラで書いているブログが




リンクされたんです・・・




1日の訪問者数が10倍に膨れ上がりました(ー公ー;)


メインより有名になるなんて・・・


複雑やけどうれしいなw



でわでわ



ノシ



2回目のギルクエ


攻略法をちゃんとプリントアウトして予習もしたので




20061118160822.jpg




余裕が出てきたね。




20061118160914.jpg





つっても忍耐は・・・





じぇんじぇんダメぢゃ・・・・





20061118161003.jpg




(人が)取ってきた槍を収めるとこんな感じになります。



みんなも攻略のページ見ておくといいね。




と言うことで俺の見てる「ギルクエ攻略HP」

↓↓↓↓

http://www.sky.sannet.ne.jp/tellmiss/guildquest/gqtop.htm


無断でコピーしてきましたが・・・



あかんかったかな・・・;





2回目の感想。


傭兵に来ていただいたので思いのほか進めらてよかったねw


あと、やるときにはできるだけ



落ちないように



気をつけるべきだな。



ま、落ちるときには誰でも「落ちる」!!




気にしない!!!!




あと、ほとんど深夜にしか出来ないので



寝ない!!!



IN寝はたちが悪そうです・・・


今回は無かったけど。




最後に・・・



呑みすぎ注意・・・



チャットでろれつが回ってない人がいました・・・



「べーだ!」



とか言ってるし・・・




ドラクエの遊び人を連れて歩いてるようなもんですw




それはそれでウケまくりましたがwww

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやる←コレ重要
※見た人は必ずやること、今すぐやること。



●好きなタイプを外見で答えよう!

スポーツタイプが好きです。



●年上が好き?

年代物より新車がいいです。


●財布はどんなのを使ってますか??

ライダース。落とすのでヒモが付いてます。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

使いにくいの使ってます。



●携帯ストラップは??

DoCoMoにセルラーのストラップ付いてます。



●手帳って持ってますか?

漁師には必要ないです・・・


●バックはどんなのを使ってますか?

漁師には必要ないです。
旅行の時にはオニールのリュックです。

●[バッグ]の主な中身は??

いま、からっぽ


●今はいているパンツの色は??

白ふんどし
漁師ですから。


●星に何を願う?

いちいち願い事なんてしません。


●好きなスポーツは?

ウインタースポツ(スキー・スノボ)得意です。
ウインナースポツ(せ・・・)


●好きな日

水曜日(休みの日)


●怒ってる時にどうする?

怒る。


●夏か冬かどっち?

え???生まれたのは冬ですが・・・


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

知らんけどたまに泣く。自分でもよくわかりません。


●ベットの下に何がある?

ダニ


●昨夜何した?

なにをした。


●好きな車は?

船の方が好きです。
漁師ですので。


●好きな花は?

はななじめ


チェーンメールもどき・・・


昔からやったことなかったのに・・・


もうやらんぞ・・・


俺で止めてやる・・・


↓の記事も読んでね。

103Lv
103Lv.jpg







104Lv
104Lv.jpg



うっすら残ってるっしょ?






105Lv
105Lv.jpg



やっと・・・


ギルマスの威厳を取り戻せたかな・・・


副マスのミョウサイsに抜かれて早や半年・・・


あまりLvとかは気にしてなかったけどねw




仕事忙しそうだなぁ・・・


これみてるのかなぁ・・・


がんばれよぃ!


でも今度はそーめsがプリで101Lv・・・


追いつけ追い越せはやりましぇんw


どんどん追い抜いてってくら廃!



(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪




――――――――――――――――――――――――――――


ドラゴンを狩りに行って来ました!




20061116191354.jpg


うわぁ~;


こわい・・・よぉ~




20061116191411.jpg



おぉ!


wwww


当たる!



当たってるぞおぉぉぉ!!!!




いけるのかぁ~~~~~~???????




そして10分後・・・・


20061116191426.jpg



ソロで倒せるもんだなw


どろりチ~ズを200個使いました・・・



もちろんマナエリも大量に・・・



経験値もたいしたこと無いけど、ドロップ良ければ


一気に黒字になるかな・・・


20061116191444.jpg



2匹目はもう慣れたもので。



ドラゴンが恐れをなしたようで・・・




おもしろいwww




こんな大きなモンスタ倒すのっておもろいね



大赤字覚悟でたまに狩ります!!!




D2には狙っていくぞおおおぉぉぉwwww






でわでわ




ノシ




20061113183323.jpg



初めてのオルビスPTクエスト(オルクエ)に行ってみました。



何か、腹立つくらい落ちまくるんですが・・・・



なんでやろ???


もう二度とやる気ないです。


―――――――――――――――――――――――――――――

20061113183515.jpg




100Lv超えてから初めてのお祝い拡声器>。<w



ありがとう・・・・



そのほかにもチャットなどでのお祝いありがとうございましたw



20061113183655.jpg



はい。



最近SS撮るのが下手なんです・・・



ってことで、102Lvになりました。


ん~120Lvまで遠いですね^^;


―――――――――――――――――――――――――――


w本題w


初のギルクエに挑戦しました(できました)www


20061113183840.jpg



最初の難関?光る石像!


1段階クリアでこの時間とこの喜びよう・・・



とにかくほとんど手さぐり状態で




やんや、やんやwww




イヤリング装備しなくて、入った瞬間に墓なってるのがいたり、




いきなり叩く奴がいるわ、




忘れて違うとこ叩いたりw






めっちゃ笑えた・・・・




20061113184550.jpg




このステージクリアするまでにこんだけ時間かかって・・・




もう大騒ぎwwww





20061113184652.jpg



新世紀エヴァンゲリオンで有名なこれ!




初めて見たロンギヌスの槍



槍専門DKとしてはこいつを装備してみたかった・・・



ETC欄アイテムなんだもの・・・



でっけええぇぇぇ!!!!!!




落とすときにグルグル回って落ちるんだけど、




敵の攻撃かと思ってつい避けた・・・;




家中に響き渡るくらいテンションあがってました・・・



20061113185237.jpg





んで、時間もほとんどないので




みんなで槍を囲んで記念撮影www




たのしかったあぁ~~~!!



ギルクエ完全制覇まではまだ時間がかかりそうですが・・・




ランキング載ってるギルドってどんだけやり込んでるんだ。





でわw




ノシ





20061111182742.jpg




武器庫にて101れべぇ~www




髪型も記念に変えたんですけど変ですか?



大くらげをイメージしてみたんれすけど。



この調子で一気に120まで・・・




だりぃ・・・




20061111182941.jpg



リプレ行ってなんかいいもんでもドロしないかなぁ~と・・・




うが!




に・似てる人 発見~~~!!!!





パクリか!





俺がか・・・・・




記念撮影させてもらいましたwww


-------------------------------------------------

20061111183413.jpg




魔くらげ63Lv。



3次って遠いですね・・・




ゾンビでウハウハしたかったなぁ(′;ω;)ショボーン




20061111182926.jpg




んで、がんばってもこの仕打ち





ふぁいと!



おれ。






新しく「需要と供給」sのブログをリンクしました。


皆さん遊びに行ってあげてね。


リンクフリーなので勝手に貼ってあげてくだせぃ。





もちろんこのブログもね☆






ノシ





やっほいぃ


でもね・・・




100Lv.jpg




SSまた失敗したんです・・・



ロアかけすぎて・・・



もういや・・・・









ネタが・・・・




命より大事な俺のネタが・・・・



20061109000951.jpg



----------------------------------------------


気を取り直して、船バルにソロで行ってきましたw



20061109000407.jpg




気合十分w





20061109000447.jpg





こいやコラあああぁぁぁあ!!!!!!!!




20061109000539.jpg



あ、ちょっと・・・



ねえ・・・・・



まって・・・・




ちょ・・・Jたこが・・・まだ・・・・




20061109000616.jpg





余裕でした・・・





出るだけで心臓バクバクだったころが懐かしい・・・


ドロは魔力棒10%のみでした。


99Lvになりましたあぁw



でもね・・・



20061106012958.jpg


SS失敗・・・急にLvUPするんだもの・・・


あせっても後の祭りでどんひゃららw


デンデンでUPさせたかったのに・・・


次回は性交成功させなきゃね!


--------------------------------------

20061106013017.jpg


気を取り直して狩りする気もないので、



お母さんに会ってきました。いつにも増して元気なようでした。




と思ってたのに



20061106013035.jpg



あ・・・こんな姿に・・・



呑みすぎだな

-------------------------

関係ないけど


20061106013048.jpg



友の Oンコちゃん に触発されて「ぼおおぉぉ!」ってなるの買っちゃった・・・



HGは表情わかんないからなぁ~w

--------------------------------


次回は待望の100Lv突破の記事が書けるといいです。



記念に何か変化を持たせようと考案中w



そいでは  


ノシ

今日は14:30までパッチだったけど1時間ほども早くアップしてたようでしたw

20061103105214.jpg


新クエを消化するのに同じくヒマ人の「そーぉ」sと共にβロボとか狩りました・・・


清進丸の親を発見!!!


感動の再会でした;。;


20061103105231.jpg


ポマード集めるクエでモンスターに変身できる像もらったけど、消費欄を圧迫するのでさっさと変身しますた・・・


もう誰も驚かないよ。こんなの。


新しいモンスター像もあるらしいから一回変身してみたいです。


20061103105304.jpg


ヨコヨコのクエストはまだ無理ですね・・・天狗の下駄20個とかって・・・


腹立ったので屁ぇかましてやりましたw


あ、ワンコちゃん名前消すの忘れたwごめんよ(ー盆ー;)


20061103105315.jpg



しばらく「ワンコ」cとしゃべってたら近くにいたおっちゃんが 


「じぃ~・・・」


って聞き耳立てていたので


いちゃもんつけました(#゚д゚)ノ

20061103105325.jpg


無視です。


はらたつわぁ!


20061103105333.jpg



聞いてほしいのか


聞いてほしくないのか


自分でもよくわかりませんでした・・・



20061103105346.jpg



その後、魔くらげでルディへ行きました。


リポビタンはかなり効くね!!


30分も効果続きます。


でも失敗もあるようで・・・


右クリックで消去できますがw


さあ!ここからが本題


20061103105358.jpg


経験値を見てください。


これ、2分で繰り返し入ります。


6時間で20Lvあげれるぅぅぅ!!!!


しかも、51~70Lvの一番つらい時期。


半日ですっ飛ばせるwwwww


20061103105409.jpg




ここで持越しするんですが有線抜くとかそんなんじゃなく、誰でも出来てすんげぇ簡単・・・



20061103105429.jpg




ほらね。14万EXP入ってます。



14万やぞぉぉ!!!



笑いが止まらんwwwwwww


他のメンバーも常時興奮状態wwwwwww


SS自体は別のPTですから最初の奴は俺がリーダーじゃないけど流れを見てもらうのにつながった様に掲載してます。


でも・・・



木曜に緊急メンテされて・・・



今までの持ち越し、「廃」で一回2500EXPしか入らなくなりました。


普通にまじめにやって一回5000EXPくらいです。



クソまずいです。


持ち越しだけなら今でも出来ます。


ただ、使い道がありません・・・Orz...



もっとやっとけばよかった・・・



ノシ・・・


;。;

4次はしばらく様子見してから攻略しっかりそろってぼちぼちいけばいいかと思い、120になったら魔くらげをプリに育てようと思います。


ではではくらげのSSショ~!


経験値は0% いまいちやる気なし;。;


武器庫に誘われるがまま Fブル 狩りさせてもらったw

みんないい子で楽しかったです。召兵sありがとねw

にしても毒って見にくいいいぃぃぃ!

完全に姿見えないときもありました・・・

20061101130106.jpg



大くらげがもっと でっかくなっちゃたw

飽き性なんでたまにサボって遊んでました・・・

誰も構ってくんないし・・・

20061101130117.jpg



ずっと一緒にいてくれた『なのはなっち』とってもいい子でしたw

あ、友録わすれた・・・

『わんこ』sも来てくれてありがとねぃw

20061101130138.jpg


プリもいないし回復も少ないし武器庫を離れてフリマでうろちょろしてたら

「DK様!」

って声かけられた・・・

詐欺か!!!って思ったけど「親分狩りを手伝ってくれ」とのことで快くOK。

「DK様!」言われて行かないわけにはいかんでしょ。あの子、将来、出世するな・・・

おやびんもプリがいるとおいしい・・・

忙しくないし暗いところじゃないし。

経験値も90%位までいっていたのでLvあげちゃいました。

20061101130150.jpg



@2で100Lv・・・感慨深いものがありますなぁ~w


パッチでしばらくは新クエばっかりだから100Lvは来週になるかもね。

ではノシ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 人生送りバント, All rights reserved.




