ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



だれもコメントくんねぇけど更新はするんだも!ぅぇw


20061031010218.jpg



グリフォン無理!


20061031010238.jpg



知らんけどケンタは狩りづらい!姫とか武器庫が甘すぎるんか。



20061031010251.jpg



ドラゴンも無理!MISS多い!さすがにそろそろ本気で強化品買うぞ!


20061031010319.jpg



リプレ飽きた!もういい!ちゃんとLvあげ考える!


それにしてもやっぱこの船いいな~w癒される。


20061031010328.jpg



誘われてワルメンボウ...無理やって!あのまま強い子が現れてすんげかったし吸っとけばよかったな。


96Lv.jpg



赤字!やだ!お金減るのヤダ!深夜にお友達ほしいな...


今日だけで5・6回死んだわ!お守り高いのに...しばらくはボス系統に行きません!ビシャスいけるかな?無理くせぇな。


誰かおいしい狩りに誘ってください>。<;b

20061027152904.jpg


スキー板(空)が出ません・・・


久しぶりに下界に降りてきたので色々やってみました。


神頼みです。


お賽銭まで出したのに・・・ガシャポンの結果はしょぼぃ書だけでした。



そろそろ色んなボスにも挑戦できるようにビシャスプラントのクエストをあらかたやっちゃいましたw


途中まで「M・バイキング」やっちゅうのに普通の「バイキング」狩ってました・・・


そーぉsが別キャラ
で手伝ってくれなかったらアホみたいに赤字が増えるとこでした。

20061027153824.jpg



ありがとw

今日の更新

その1

Lv95になりました。

95.jpg


おめでとう。

ありがとう。

まだしばらくこの子との戦いになるようです・・・(>。<;)





その2

トモんちでぎょうざパーティーなるものをしてきましたw

生まれて初めての手作りぎょうざw


楽しみ楽しみ♪


ぺぺの魚とタマゴと豆腐で作りました(うそ)

20061026190401.jpg


俺の作ったやつです・・・;その名を「UFO」ぎょうざです。

むつかしいな。ぎょうざって・・

んで、慣れました!ほらぁ!!


20061026190938.jpg



・・・・・


・・・・・・


ゴメンナサイ(。。;)


家事手伝い(ニートとも言う)で、つちかったM氏の巧みな技でした。
(すくなくとも俺にはそうみえた。)

んで、小技を効かせて焼き上がりw


20061026191413.jpg


ん!


ん!んまかった・・・!俺のもうまかったw


アンがよかったねw

一人で数十個食ったような気がする・・・

餃子だけでお腹いっぱいって幸せでした♪ニンニク入ってないしねw臭くないんですw




その3

20061026191841.jpg


福井新聞をそのまま写メ撮りました。これが本物の「越前大くらげ」なるものです。

今年は不思議なくらい小さいものばかり(それでも直径50cm~100cm)でしたがこの写真の通りお手上げです。

網から出すのが精一杯です。

魚なんて影が見えてもクラゲと一緒に出ちゃいます(>。<)b

限界な数が押し寄せるようになったので今年は終わりです。網を丘に上げました・・・漁獲0です。給料STOPです。

ヤバイ・・・

4ヶ月ほど漁が出来ないので廃人バリにメイポを楽しむことは出来ますが貯金で冬を越せるかなぁ~。

「光岡のオロチって車でも買おうかな」と思ってたのに・・・チェッ...

お腹がすいたら共食いしようと思います。

P.S.カウンター付けてわかったけど、思ってたより訪問者多いw
  ささ、遠慮せずにコメント残していってw

カウンターついたぞ~!

遅い!

20061024125411.jpg



何も出ない...


ライカン君いいかげんにして・・・

20061024125507.jpg


たまには駐車場もたのしいねw

中々会えないギルメンにも会えたし嬉しかったよんw


さぁ!カウンターも付いたことだしみんなガンガン遊びにきてちょ!

コメントなんでもいいから残してね・・・



リアねたでも...

義務教育のときからバイクにすんごい興味があり、15歳で盗んだバイクで走り出すようなくらい好きでした。
あの頃は自分の存在が何なのかさえわからず震えていましたね。(あ

20061018100823.jpg


これは20くらいの写真かな?

大学合格の知らせとともに単車を買って11月かな?納車日に極寒の道のりを1時間以上かけて乗って帰ったことは今でもかなりの思い出です。

それからというもの、親の金で大学に行かせてもらってるクセに改造が楽しくて♪楽しくて♪散財・・・

20061018100843.jpg


それでも工業大学のプライドで「原形をとどめつつなるべく自作」というテーマがあったんよ・・・車種わかる人いますか?日本車です。
今乗ってるハーレーに似ていますが全くの別物ですからね。

続きまして自慢の自作パーツw

20061018100854.jpg


ドクロwドクロwかっこいいw歯科助手の子に言わすと「人間の頭蓋骨ぢゃねぇ」らしいがそれっぽく見えてるからいいんだよ!
手は自分の骨とおんなじ大きさのはず。
作成の詳細を書くと1日つぶれるのでやめときますが、かなり凝ってます。

-------------------------
ジュニアシール君。

20061018100934.jpg


20061018100911.jpg


いつもこの子だけは俺を暖かく見守っていてくれてます。

「人生、生きてりゃ誰かは俺を見てくれているのだ。」

と言うお守りの意味で飾ってます。寂しがりやさんなんでね・・・親に見られているとウザイだけなんですが・・・だって、酔っ払って絡んでくるんだもの・・・たまに俺もぶちキレて家の壁とか穴あけてしまいます>。<;じぃちゃんごめんなさい。

奴らはリアル荒らし!何よりもたちが悪く、最強の大ボスです。被ダメは99,999とか必中500とかです。次元の違うモンスターだと思います。

話がずれましたが久しぶりの更新で└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

ノシ

最近仕事中にサボれなくなってきたのでブログの更新はしばらくおやちゅみ...

愛の告白などコメントは随時ぼしゅうちぅ♪

みきc&ともcもねw


20061009133407.jpg


・・・。


コメントください。


いいことあったんですw

人から買ったパルチザンの使い道に迷って結局転売することにしたんですが、思った値段のなんと10分の1で出してちゃったんです

後で気がついて買った人探したらフリマ<1>で出店中w
INしてるだけラッキ~!
しかも売りに出てない!なおラッキ~!

20061008222635.jpg


これでもかと言うほど平謝りのカキコ残して後は天に祈るだけ・・・

そしたら来ましたよ!内緒!!

どきどき、ドキドキしながら話を続けてゆくと返してくれるって!

わぁ~いw

お礼に人気できるだけあげようと思ったのにそれも「いらないよ~」「気持ちはよくわかるよ♪俺も良くあるしw」とか言ってくれて;。;w

なんていい人だ・・・

知らんうちに人気上げたんねんw

世の中捨てたもんぢゃね~な!

--------------------------------

魔くらげでルディクエ・・・

失敗しました・・・

(>。<;)キャー!!

みんな大変だったみたいね・・・

20061008223428.jpg


戦士の人はMISSしか出ないし・・・それは俺のせいじゃないw

さばききれなくて結局断念してました。

「あぁ、クレリックの存在ってやっぱり大きいなぁ」と痛感した瞬間でした。これからはMGかけようかなぁ~w

ルディクエで黒字が可能ってクレだけなんじゃない?

そいではみなさんおやすみなさい。ノシ

最近、「甘屋の雑記帳」(リンクあります。)で変な奴のアラシいますね・・・

読んでないのか日本語の意味を理解できないのか・・・単なるバカと判明しました。ブログ読んでいて誰もがわかるとは思いますが。

今後、皆さんにメイポを楽しんでいただくために(ネクソンの回し者じゃないですよ)ちょっとお話・・・

アラシや横など色んな悪役がいますよね?
・レジスタンス的な悪者がいれば
・ほんとに救いようのないバカ達もいます。

レジスタンス的な者の考え方としては

「複数で狩りした方がいいだろうに何でソロで狩ってんの?」
「一人で狩りたい気分だから」
「じゃあオンラインゲームなんかやんなよ!」
というわけで横の的にされます。これはどっちが悪いかと言えば・・・どっちでしょうねw
俺はソロで狩っていたくても人が来れば喜んで狩場を分けますw声をかけてくれただけでも嬉しいもんですw

とある横ギルドは最初、隅のほうで横してますが、文句を言ったり無理に排除しようとすると喜んで荒らしまくります。ので、
よっぽど横殴りされない限りは湧きのお手伝いさんと思って距離をとりながら狩った方がいいですね。実際、かなり役に立った経験があります。

救いようのないバカに遭遇したら・・・

逃げましょう!バカが伝染します!!
仕返しもやめましょう。バカなので喜ぶだけです。
少し話せばわかるはずです。それ以上話をしていも無駄です。会話を理解する能力もないです。

「せっかくの狩場なのに」と思ってもバカがうつるよりはマシです。腹が立ったら友やギルドに相談しましょう。あなたの心を癒してくれるはずです。


レジスタンス的な反抗勢力は狩りにしても企画にしても納得できますが、ただのバカには頭を悩まされますね・・・

猿以下なんだもん・・・

そんなのがメイポとかやってて面白いのだろか?たぶん飽きてすぐどっか行くんだろうなぁw

5日間ほどでやっとLvUPできそうなので意気込んで今日の経験値4倍キャンペに挑もうと思っていました。

20061002144506.jpg


でもロボの具合が悪いのか俺が非常に弱いのか・・・リプレにしてもバイキンにしても死ぬことが多い;。;

と言うわけで、お守り買っちゃいましたw
ん~・・・これは絶対買わないと言う気持ちだったのに。

人間て弱い生き物だね。

と言うことで4倍の時間・・・

あれ?

拡声器になんか変な叫びが・・・

「4倍になってない!」

エ!?

ほんとだ・・・次々に拡声器が飛び交う中、Lv88にはなったものの
「今日はがんがん行っちゃうよ~」と思ってたのに!まいっか。それならLvもあがった事やしいつものようにライカン君に会いに行こうw

物語はそこからなんです。

ふてくされて落ちた友が帰ってきました。友チャで姫の狩場が取れたとか・・・「姫なんて俺にはまだ早い・・・でも一応聞くだけ聞いてみよう」

くらげ「88DKでもいけるか?」

○ちっちっ○「くらげsおいで~」

くらげ「いくぅ~w」

と言うことでテレポ石の本領発揮!ぽよよ~んw飛んで100を余裕で超えるハミが2人に100↑プリが加わり

狂喜乱舞酒池肉林

88Lv.jpg


俺の脳内エンドロフィンが大噴火w

だって1時間ごとにLvUPするんだもの・・・

89Lv.jpg


途中から人数は減ったものの効率はあまり変わらずに5千&1万台の経験値でボコボコ・ガンガンwサクサクw

4倍時間終了の24時ギリギリで...

20061002150202.jpg


祝い90Lvw

さぁ!何かやる気出てきた!
今日からライカン君の効率UPだあああ!!!

mo65[1].jpg


これからもヨロシクね♪
本気で早く空板出してね(#^-^)ピキピキ...


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 人生送りバント, All rights reserved.




