ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



20060930175448.jpg


またもつぐよ氏...

ラメンは無理だって...ゴレムで黒字狩りでもすっか?提灯の方がいいのか...

明日から土日はサクチケありで4倍の経験値ということだが俺にはそんな時間なく、いつもの時間にINしていつもより早く落ちる...はぁ=3

また家出でもしてネカフェに引き篭もりでもしようかな。

ちょっとリアネタw



俺ん家ここらへんね。福井県すらわかんない人多いから(>。<;)b

20060930180330.jpg



まだ2ch<1>で閉鉱詐欺がうまくいくと思ってる子がいるんですね。

朝、仕事から帰ってきてたまたま発見したけどいつからいたのかな?
深夜に閉鉱書買いに来る人ってまぁそんなものには引っかからないかと・・・

20060929093419.jpg


しかも一枚も売れてないしね。

20060929093618.jpg


対処としては<1>の入り口付近で露店を構えこんな感じの拡声器です。
皆さんも気をつけましょうw



余談ですが、本当に警察に捕まるP(ポイント)詐欺は引っかかるほうも悪いんです。

Pを先に出したら誰でもそのまま逃げたくなるものです。まぁ、P詐欺を見分けるコツとしては人気度の数値が何百という桁外れな人はPアイテムをたくさん贈答していると思われますので知り合いにそんな人がいれば取引は成功する可能性が高いですね。

しかし、どんな人にでもPが先の取引は避けましょう。

というか、P取引はよほどの相手じゃない限りやめた方がいいですね。

リブレに行って来ました

まぁ、現地の様子はまた今度で、それよりも感動したのがこれ!

20060929065030.jpg


かっこいいw

ってかカワイイ?俺的にはかなり気に入ったキャラですw

威風堂々!!

20060929065246.jpg


しかもこの頭の上では葉っぱがぺろんぺろん動くでやんのw

ベルトの所も何か細かくってイイ!ゴーグル渋い!

20060929065507.jpg


ここにつかまってられるんだぜ!

トトロかよw「さつきおねぃちゃん」と「めい」の気分になりますた。

次は猫バスっぽいのでお願いしますw

--------------------------------

ギルドのみんなで新クエ「鬼火騒動」とかの遂行しに軍営に行きましたw

「指揮官」言うのがなかなかの食わせ者で、毒を吐くんです;。;

俺の嫌いな画面の見づらさ・・・雲と毒で肩がパンパンw

しかもみんな落下しまくりでおもろいしw

挙句の果てに...

20060929070140.jpg


・・・とにかく楽しいギルドPTでしたw


尚、私の画像加工は完全に「つぐよ氏」sのブログからのパクリですw彼女のブログにも足を運んでみてねw

新クエでいそがしいw

みんなで「鬼火騒動」のクエしよっかなw

本日9月28日の夜に軍営キャンプ集合w

場所がわかんなかったらとりあえずINして他の人に聞いてみよ~


Lv87.jpg



87Lvになりましたw
ミョウサイsとタゴナsの3人でゴレ森最後は吸わせていただきました

今回のアップデートによる期間限定クエで面白そうなのはなかったかな・・・残念。
あ、でも「テオの昔の思い出」は合計300kの報酬があるので金欠に悩む人はやって損はないと思います。
俺はデンデン殻とねばねばをもらって嬉しかったのでお小遣いに70kと魚の銛を人にあげちゃいました喜んでくれたからいいんです・・・

まだ「妖狐物語」っての出来ないんだけど誰かわかる方いますか?
情報よろしくお願いしますw


船での移動中に急にきのこに化けた子がいたので俺もずっと持ってた(邪魔だった・・・)モンスタの変身アイテム使っちゃいましたw
あれホンマにかわいいなぁ・・・

20060928155707.jpg




むはむはw んしょ;んしょ; 

とか言って歩き回るのw


20060927165258.jpg


日本海に沈む夕日です。海に沈む姿はこの時期にあり、めったにお目にかかれません。たいがいギリギリで雲がかかります。ゆっくり確実に海に沈む姿は絶景ですよ~♪

20060927165321.jpg


俺が乗ってる車とバイク「アテンザとハーレー」です。単車の部品を買ったので支払いに行ったら休業していて帰るはめに;。;

20060927165336.jpg


福井の高速道路は田舎だからまっすぐなんでついつい^^;
もともとスピード狂なのと久々の外出だったので。危ないね。


20060927165329.jpg


帰りにまたまた久々にスロット「デンセツノオトコ」通称「番長」打ってきました。900円勝ったよ♪今のスロットで勝てれば万々歳w

リアの顔写真も用意しましたがご要望があればのせますね~w

ノシ



新しいパーティークエスト

http://orz-orz.hp.infoseek.co.jp/

が実装されるんですねwこれはいいことだが年寄りに覚えきれるかな・・・>。<w

でもこれのおかげで51~70Lvのマゾ期に光が?狩場にも少しだけ平和が戻りそうな気はするが・・・提灯やゴレムなんて殺伐とした狩場の取りあい?占領!考えただけでもムカつく様な嫌な思い出がたくさん・・・

メイポの移り変わりに中々ついていけない初老の私ですw

--------------------------------

20060927123642.jpg


さてさて、このでっけぇ実のクエ 3回目ですが良かったのは包みが1袋だけでしたね。あんまりおいしくはなかった・・・「ねばねば」もすんごい集めるのめんどかったけどギルドでやったときは楽しかったねw

んで結果、こんなんでましたけど持ちきれないので無理やり使いました。下にもいくつか落ちてますから16個出たのかな?

多ぃ!!

20060927123657.jpg



--------------------------------


まいどありぃ!

20060927123709.jpg



デザインチェア赤・茶軍手ともに中々の価格で売れましたwお金持ちになちゃったwww

世の中には変な金持ちがいるもんだ・・・俺には買う人の気持ちが理解できないがw

あと、ぱおぉs・・・35mも売れてないっす(;。;)b 34mです。さすがに1mもの差額は・・・

売れたから1mくらいチッコイもんかぁ~!って・・・言えない。この俺には・・・ケチケチマスタです。A型です。神経質です。

道に1円落ちてても拾います。ルディクエのボナースマップでメル一生懸命拾います。

現在の貯金で家建てられますw



ウソ(>公<;)w キャー

閉鉱書詐欺
はなくなりませんねぇ~
この後、彼にはBLに入れられちゃって入店できなくなってました#意味ないねw

これは1ch<1>での露店ですが、
2chにはこんな子が来れない様に出店した情報が入ったら
真横に注意を促す露店を出します。

20060924131625.jpg


-------------------------
これを見てください強化運の無さにも程があるでしょうに;;;;;

20060924131639.jpg


ある女神様からガシャチケが送られてきたので一気に使っちゃいましたw スキー板(空)は出ませんでしたが茶軍手が出たので満足ですww

20060924130451.jpg


そっけない報告だけの更新です

がお許しを~  Orz...




きゃらめるMAの「つぐよ改」cのメインcが応援しに来てくれましたw

20060922071635.jpg


ライカン君にやられました。回復が間に合わなかったのかな?被ダメでかいのとタイムラグかなぁ?ドンマイ...;。;b


最近、目に衰えが・・・


86Lv.jpg


ロボペットの「清進丸」がLvUPしますた?

攻撃もペットながらがんばったと思う・・・

・・・?

ライカン君はオネムのようです。茶色い方はまだまだやる気満々w

それは置いといてこのフィールドだけでLvUPするとは・・・

このまま90Lvまでここにいたらどうしよう(;。;b


スタンプでまたもボニチャイに挑んできましたw

結果は・・・

20060919132426.jpg


うはうはw

これは売った方がいいのか?せっかく出たのにもったいないねぇ^^w
も一個出たら売るけどね。
みんなならどうする?

この前にルディクエに行ってましたw
奈々子sと一緒になって楽しかったよ♪

20060919133001.jpg

二人とも顔が見えない・・・しかもケツにかぶりついてるしエロスw

このときのグル長がギルドに入りたいらしくその後、密かに面接してました。もちろん本人には内緒で・・・
俺もいい加減たち悪ぃな(;。;b

優しくて面白そうだったので入れちゃいましたw

PSP対応s

よろしくね♪



初の武器庫デビュー

MtHarukaさんからのお誘いで武器庫に行きましたw
Fブルに当たらないのでブレスが気持ちいいのなんのって・・・
20060918041012.jpg

かなりの人数でしたがおもしろかったw
途中で離脱者が出てかなりのチューチューを使用し、大赤字・・・ま、楽しけりゃいいのよw

20060918041146.jpg


親ビンも初めて倒してご満悦wでもハルカsにはそっぽ向かれちゃいますた(>。<)b
20060918041336.jpg


もっと頼りがいのあるDKにならなくちゃね・・・

この後、歯翼強化しましたが30%一発で闇の中へ;。;
ことごとく強化運のなさに悲しくなりヤケ酒で現実逃避しました。ゲロゲロ・・・

魔くらげで二回目の種まきしましたw

なんと!?赤い実がw
しかもD2!!!
こりゃウハウハだな!ってことで割りましたよ。
20060918040256.jpg


う・・・こんだけか?
ここは街の中で狩場じゃないから?ちきしょー!
20060918040457.jpg


まぁ、売ればいっか・・・結果を悔やんでもしょうがないよね。

昨晩の結果ですw 何も出ません!

あでも、D2前にホワイトパンから出ました。これ、
20060917095225.jpg

土シュリ・・・D2じゃないのにそんなに簡単に出るもんなんですか?

らっきぃ~♪

つづきましてクレリックでルディクエです。

すごいおしゃべりな女子のキャラに囲まれてハーレム!むはむは!ゲィのアバだけに

男子がいない;。;b

と嘆いときましたw

で、おしゃべりしすぎてHGMGかけるの忘れてまして・・・
20060917100907.jpg


瞬殺です

接触でちぬとは・・・DKの癖ですぐに体当たりかましてしまいます・・・

グルはすごく楽しかったのでこんど会ったらギルドに誘います!お楽しみにw

ノシ



クレリックに成長したくらげsです

20060915090332.jpg


極振りです。メイン武器が1000日旗って・・・w

AP再振りはアップデート前にしたのでスタンプもらえてません
Orz...

3000P以上使ったのに(;。;)

それより誰かスキー板ドロ手伝ってくれぃ!ってかほんとに落とすのか?

俺は「日本的楓故事」で見たんやけど、「メイプルの雫」には載ってないらしい・・・

これも誰かコメントよろりん♪

はい!久しぶりの更新です。
みんなにIDとパス教えても記事って書けないのかな?

そこんとこちょっくらコメよろ。

最近エルナスに入りびたりです。ライカンスロープ狩りに没頭してます。
mo65[1].jpg

こいつね。ライカンスロープ君

こいつがスキー板(空)ドロするらしいんですわ。んで、狙ってるんやけどそんなもん簡単に出るわけもなく...

出るまで気張ります。エルナスから出ません!

ということで300体でいいもん出たってのはこれだけ。
いちご

イチゴのイヤリングLv85の耳飾です。かわいいから女の子にでもプレゼントしようかな。


そうそう、最近いい買い物したんですよ。
バトルロド60万

これいくらやとおもいます?

うへへ♪600kですわ。

フリマで♪よくこんなの残ってたなぁ...
って誰も普通買わないの????

と言うことでライカン狩りという目標が出来たので闇雲なLvあげに嫌気がさしていた生活に活気が出てまいりました。

誰かクエなどでホワイトパン狩るときには教えてね。ホワイトパン狩らないと沸かないのよライカン君Orz...

20060914174056.jpg


特に賊がバイトに来てくれると嬉しいね。
壁].=)ノジ~コイコイ♪

でわみなさん良きメイポライフを!


ねむいです

ただいま9月11日午前3:30前...

いつもなら起きて仕事に向かう時間です。

今日は海が荒れてて漁に出られましぇんですた。

らっきぃ~♪

ここでサクチケでもあればお日さんが昇るまで「D子ちゃんでもしばいたろか」思うのですがさすがにそんなに使わないサクチケなどあるはずもなくブログの更新です。

なんか気の利いたSS無いかと探してみても・・・

お?こりゃいいや。メイポ初の企画が成功したときのSSあった♪

時間が多少経過しすぎて人数は少ないが・・・・撮影者『つぐよ氏』
kurage.jpg


楽しかったっす

ちなみにSS加工してません。よほどの苦情がない限りしません。

でわ!2℃ね

二度寝...


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


はじめましてぇ~!

ブログを作る気などなかったのですが・・・

あったほうがおもろいかと・・・

ギルドの主要人物にもアップしていただきます!強制です。

なぜにブラインドタッチとやらも出来ない俺がこんなことを・・・

みんな勝手にやってくれい!SSいっぱい貼り付けてね♪
ここの風景が一番好き


あ・・・でけた♪

わっしょ~い!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 人生送りバント, All rights reserved.




